Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

08/23のツイートまとめ

2012.08.24 candy

tomomin0105

予約したケーキが出来上がってなくて、待ち中。お散歩も飽きたへ(・ω・。へ)
08-23 18:45

  1. 未分類
  2. tb:0

08/19のツイートまとめ

2012.08.20 candy

tomomin0105

やっぱり明日休むのやめた。明日はまだ頑張れる。23日にしよっと。1日休んでも支障ないはずだけど、職場近くのケーキ屋さんでケーキを予約しているから、午前中だけにする(・∀・)
08-19 22:21

逆転ホームラン!? 明日の午前中なくなった! 係長に今からメール!ε=ε=(●´ω`)
08-19 20:56

今日の仕事終わり\(^o^)/ 明日の当番は午前・午後の2本立てと発覚Σ(°д°lll) 朝から仕事行きます(・д・。)ノ
08-19 20:36

  1. 未分類
  2. tb:0

08/18のツイートまとめ

2012.08.19 candy

tomomin0105

仕事で月曜の当番が午後なら午前休もうと思ってたんだけど、結局時間が分からず終いだった…。明日判るといいなぁ。明日は11時集合で21時解散だったかな。頑張りまーす。もう寝ようかな(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
08-18 22:30

  1. 未分類
  2. tb:0

08/14のツイートまとめ

2012.08.15 candy

tomomin0105

今日は仕事で百貨店におつかいに。サロン購入で名刺だけ渡して請求書払い。あまりのゆるさにこれって適当に名刺作っちゃっても分からなくないか?とビックリ。現金払いなら損害はなさそうだけど。ちなみに5千円もしない買物で丁重な扱いをしていただき、恐縮でした。
08-14 17:51

  1. 未分類
  2. tb:0

08/05のツイートまとめ

2012.08.06 candy

tomomin0105

イズバサすごい(@д@)!!!
08-05 23:23

すごいなぁ…。チュソビチナ。6回めの五輪かぁ(@д@)
08-05 23:12

フェンシングすごい(@д@)
08-05 22:57

スーガイ、内村、アブリヤジンかぁ。ゆかの優勝スコアは北京は16点超えしてたよね? 北京からルール変わった? それとも難度下げた?
08-05 22:29

やっぱりスーガイ強いなぁ
08-05 22:08

リジョンソン抜いたか~。まだ1人めだからドキドキする。
08-05 22:04

  1. 未分類
  2. tb:0

08/02のツイートまとめ

2012.08.03 candy

tomomin0105

体操見たから、今日の研修キツイ(>д<) カフェオレの力を借りてるんだけど、眠い上に胃が痛くなってきた。
08-02 11:40

Conglaturations!Men's all-around champion: Kohei Uchimura!!!#fb http://t.co/IKshGwdh
08-02 09:06

金メダル~!
08-02 02:51

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード