Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

06/29のツイートまとめ

2012.06.30 candy

tomomin0105

@mkrobin 役替わり多いから、厳しいんじゃないかと思います。トートも東京で1人4公演程度しか出ないし…。何年か前にやった時はもう少し1人あたりの公演数多くても、チケ難でしたよ。でもキャストによって穴場はありそうです。
06-29 00:25

  1. 未分類
  2. tb:1

06/28のツイートまとめ

2012.06.29 candy

tomomin0105

@ais519 大変だねー(ノ_<。) それは虚しくなるよね。
06-28 23:11

@mkrobin 噂が当たっていてビックリです>紫苑さんトート、花總さんシシィ チケット取れるかな~(・д・。)
06-28 22:04

  1. 未分類
  2. tb:0

06/20のツイートまとめ

2012.06.21 candy

tomomin0105

キャンセル料無料だしと思ったんだけど、質問のResponseがめちゃくちゃいいし、キャンセルしづらくなった…(´ε`;) バスタブと無料WiFiあるかも聞きたいんだけど、どうするかなぁ。#fb
06-20 07:30

夏の旅行のホテルを予約するのは簡単だろうと思っていたら、候補が軒並み満室。ホテルのサイトから直接申込すれば空いてるかもしれないけど、ドイツ語しかないとか無理(/- -)/ 結局よく分からない所を仮押さえ。#fb
06-20 07:27

  1. 未分類
  2. tb:1

06/18のツイートまとめ

2012.06.19 candy

tomomin0105

ドイツ決勝T進出! 試合見てないのでなんとも言えないけど、予選3試合全部で失点しているのが気になる…(´ε`;) #fb
06-18 08:01

  1. 未分類
  2. tb:0

06/17のツイートまとめ

2012.06.18 candy

tomomin0105

微妙な天気(~-~;) 小雨だからやるのかなぁ。#fb
06-17 07:40

  1. 未分類
  2. tb:0

06/16のツイートまとめ

2012.06.17 candy

tomomin0105

明日は屋外のイベントに顔出さなきゃなんだけど、雨なのかな。雨天順延だから、降るなら朝から降って欲しいし、朝降らないなら一日降らないで欲しい(・ω・`) #fb
06-16 23:39

  1. 未分類
  2. tb:1

06/12のツイートまとめ

2012.06.13 candy

tomomin0105

@uno_h レフリーが謎すぎましたね(`д´)
06-12 22:22

なんだか奇妙な試合でした。それを含めてアジアで戦っていかなきゃいけないんだろうけど。本田選手すごーい(@д@) テクニックもだけど、よく走るε=┏( ・_・)┛ #fb
06-12 21:06

  1. 未分類
  2. tb:1

06/10のツイートまとめ

2012.06.11 candy

tomomin0105

Euro2012 GroupBはまずドイツ1勝!(@>ω<)ノ★゛ オランダがデンマークに破れて目の離せない展開になった(>ω<)
06-10 06:33

  1. 未分類
  2. tb:1

06/09のツイートまとめ

2012.06.10 candy

tomomin0105

@aoi__hana ヤフオクに頼りまくりです(;^ω^) 今日もヤフオク(・ω・`*)
06-09 22:53

@aoi__hana もし買えそうになかったら買ってくるよ。14日は確実に見に行くから(・∀・)
06-09 22:48

@aoi__hana 今日買ったよ~(´∀`) マエストロの場面の写真がツボすぎた。
06-09 19:08

仕事に遅刻しそうΣ(°Д°;≡;°д°) なんとかギリギリの電車に乗った! 到着したらまた走るかな…ε=┏( ・_・)┛ #fb
06-09 09:41

  1. 未分類
  2. tb:0

06/07のツイートまとめ

2012.06.08 candy

tomomin0105

もうすぐマテトート降臨((o(´∀`)o)) #fb http://t.co/iLEqTVvL
06-07 13:23

DOUTORでロイヤルミルクティーを飲んでるとこ。DOUTORでお茶もいかがなものかと思いつつ、コーヒー飲めないからなぁ(;^_^A #fb
06-07 09:31

住民税が2000円くらい高くなった。3月の時間外が100時間overだったのが響いた(ノ_・。) 医療控除があったから、本来はもっと上がってたはず(ノд<。)゜。 年末調整に期待(*>ω<)☆ #fb
06-07 00:38

夏休取得困難疑惑が解決したので、本腰入れて予定立てる!(@>ω<)ノ★゛ プラハ→チェスキークロムルフ→ウィーン予定が、ウィーン→チェスキークロムルフ→ウィーンになりそう。日曜午前中にウィーンで行きたいところがありすぎる。予定変更で移動の難易度が上がったのは不安(;^ω^)#fb
06-07 00:26

うちの係にhitする質問が出なかったので、無事、明日は有給だぁ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. 午前中は習い事で午後はエリザ観劇。ヤフオクで落としたチケットが無駄にならなくて良かったε=(^◇^; #fb
06-07 00:21

  1. 未分類
  2. tb:1

05/31のツイートまとめ

2012.06.01 candy

tomomin0105

エリザ買い足そうと思ったら、マテの日が会議に被ってる(((°Д°))) 6/23の当日券並ぶしかないか…(;^ω^) 26日も会議だ…Σ(°д°lll) #fb
05-31 22:43

イケメンマテTodが脳裏に焼き付いていてニヤニヤするー! マテは前髪あった方が好きだなぁ。#fb
05-31 08:21

  1. 未分類
  2. tb:1

ribbon カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード