Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

05/30のツイートまとめ

2012.05.31 candy

tomomin0105

暇だから入り待ちきてみたんだけど、それらしき人がいないー。どうしたら良いのかイマイチ分からん…(;^ω^)#fb
05-30 09:56

  1. 未分類
  2. tb:1

05/28のツイートまとめ

2012.05.29 candy

tomomin0105

来日エリザ、発券したら千秋楽が2列目でビックリしたー。センターじゃないから見にくそうだけど。東宝エリザにウィーンエリザ、来日エリザと今年はエリザばっかり見に行く予定(笑) 宝塚OGガラコンも行くべき?(笑)#fb
05-28 17:45

  1. 未分類
  2. tb:1

05/27のツイートまとめ

2012.05.28 candy

tomomin0105

@aoi__hana 私が取れたのはぴあ先行だよー。月曜なら譲れるけど、行けないよね?
05-27 18:50

エリザ来日コンサート、先行で3公演取れてしまった…(;^ω^) 日曜、千秋楽、月曜(←落とし所)の3公演。あんまり激戦じゃないのかな。#fb
05-27 17:13

  1. 未分類
  2. tb:1

05/26のツイートまとめ

2012.05.27 candy

tomomin0105

7時集合は早い…眠い(Θ_Θ)自転車でどれくらいで着くか分からなくて早く着きすぎたし。#fb
05-26 06:54

  1. 未分類
  2. tb:1

05/25のツイートまとめ

2012.05.26 candy

tomomin0105

今日のMステは地元がいっぱい映ってた。職場も映ってて、ビックリ。#fb
05-25 20:53

今朝、走りかけたら、上げた方の足の足首がピキっとなって、足をつく度痛みが走るから、ギャロップで目の前のバスにたどり着いた。座ってたら復活したんだけど、職場でなんだか違和感あって患部を冷やして湿布。いつもならほっとく程度だけど、明日は式典のテープカットの介添えするから念のため#fb
05-25 19:57

  1. 未分類
  2. tb:1

05/21のツイートまとめ

2012.05.22 candy

tomomin0105

いつも昼は寝てるのに、ウロウロして寝ず。強制的に寝転がしたら、のび太くんみたいにすぐ寝た(´д`) 私の右手を枕にされたまま寝るとは思わなかった…(;^ω^) #fb http://t.co/YPf1YewG
05-21 15:28

今日は両親が告別式に参列のため、自宅待機中。昼前に犬が発作を起こしてビックリ。慌てて病院連れていくのも車を車庫から出すのに一苦労(屋根を擦った…)。今日、有給申請して良かった…。#fb
05-21 14:24

@aoi__hana かんのやのゆべしも美味しいよね。三万石のエキソンパイも好き(≧v≦) 福島のお土産は美味しいものが多い。
05-21 00:14

  1. 未分類
  2. tb:1

05/20のツイートまとめ

2012.05.21 candy

tomomin0105

@aoi__hana 多分、柏屋。薄皮饅頭と一緒の看板に出てたのを見た。あとはくるみゆべしも好きー(≧v≦)
05-20 23:57

もうすぐ地元に着きます。今日、郡山に行ったら駅前の植え込みで徐染作業を行っていました。まだまだ原発の対応は終わらないんだな…と強く実感。今回は観光ではないから、あまり地元にお金を落とせなかったけど、大好きなお菓子は買ってきました。檸檬(れも)おいしいよ☆(*´▽`*)ノ #fb
05-20 22:21

これから福島入り。母が喪服を忘れ、母を先に行かせて私は喪服をP/Uして、後から行くことに。予定より25分も遅い新幹線なのに、母より早く郡山に到着予定。新幹線って複雑でよく分からないね。#fb
05-20 09:56

  1. 未分類
  2. tb:1

05/19のツイートまとめ

2012.05.20 candy

tomomin0105

@aoi__hana ありがとうm(._.)m 明日、福島入りです。
05-19 22:14

お葬式を友引にしないって告別式のことらしい。知らなかった。結局、明日がお通夜になる模様。田舎に行っている母が帰宅しないと分からないけど、家族のうち誰かは家にいなくちゃいけないから(失明した老犬がいるので)、どういう割振になるかは不明。#fb
05-19 17:26

今朝、祖母がなくなったとの連絡。調べたら明日は友引なので葬儀は無さそう。たまたま今日は午前中に会議があったから、火曜の会議の資料を持ってきた。私が作る以外ないので、家で格闘中。でも、資料が足りない~(>_<) #fb
05-19 16:30

  1. 未分類
  2. tb:1

05/16のツイートまとめ

2012.05.17 candy

tomomin0105

昨日の会議でテーブルに飾ってあったお花をいただいた。°+.(・∀・)°+.° お花の先生が総会の時にはアレンジを持ってきてくれるので、楽しい。 #fb http://t.co/GKzZRGrX
05-16 08:07

  1. 未分類
  2. tb:0

05/15のツイートまとめ

2012.05.16 candy

tomomin0105

今日は雨だから先日購入したレインブーツをおろした。°+.(・∀・)°+.° …でもちょっと大きくて中敷きも一緒に買ったの忘れてた。歩きづらくて仕方ない(´・ω・`) #fb
05-15 07:41

  1. 未分類
  2. tb:1

05/14のツイートまとめ

2012.05.15 candy

tomomin0105

ともみんにぴったりな国立大学は東京工業大学です。 http://t.co/veBAyo3X 母校出たら受けると思ってやってみた。ツイートするつもりはなかったけど、東工大は嬉しいからやっぱりツイートした。
05-14 21:46

金環日食、今日だと思ってた~(;^ω^) #fb
05-14 17:34

  1. 未分類
  2. tb:1

05/12のツイートまとめ

2012.05.13 candy

tomomin0105

▼o・ェ・o▼が私の服の上に乗って爆睡中(v_v)zzz 鼾までかいてるー。あまりにも気持ち良さそうに寝てるから、動けない(;^_^A #fb http://t.co/lCjrZMoK
05-12 22:43

  1. 未分類
  2. tb:1

05/08のツイートまとめ

2012.05.09 candy

tomomin0105

今日は本気でムカついた(`Д´#) 自分だけでお香典出せればそれでいいのかって感じ。金曜の飲み会一緒するの嫌だ~。帰りも一緒になりそうだし。本当にもう関わりたくない。 #fb
05-08 19:17

  1. 未分類
  2. tb:1

05/06のツイートまとめ

2012.05.07 candy

tomomin0105

@chisatochang666 私にとってちー様は完璧な顔と完璧な声の持ち主です(≧v≦)
05-06 23:16

雨と雷がすごいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
05-06 15:11

幹事めんどくさい(ー'`ー;) 他の人に任せて口出ししたくなるのも嫌だし、幹事に失礼だから自分がやってるだけで、実際は店を調べたり予約とかするの好きじゃない(;^ω^) とりあえず1件は予約完了。あと1件は明日調整しなきゃ。#fb
05-06 13:33

  1. 未分類
  2. tb:1

05/05のツイートまとめ

2012.05.06 candy

tomomin0105

@aoi__hana それはもしかしたらNHK杯の順位かなんかじゃないかな? 代表選考は4月の点も半分入るから、NHK杯の順位とはズレるよね。
05-05 18:44

スポナビの体操速報→http://t.co/6owtbMc8
05-05 18:27

@aoi__hana 11位じゃない? 全日本の1日めの鉄棒1、2位の水鳥、太田が11位に入れなくて、3位の田中弟が繰り上がって1位。植松、田中の1位は2回ずつで、他種目のポイントが考慮された模様。
05-05 18:26

  1. 未分類
  2. tb:1

05/04のツイートまとめ

2012.05.05 candy

tomomin0105

@aoi__hana 行ったことないなー。大きめの道路に面してて、トラックとかタクシーとかの運転手の人が行くイメージ。
05-04 13:51

@aoi__hana うちのあたり無いんだよ~。東大宮(宇都宮線で大宮から2駅)が1番近いみたい。山田うどんは知ってるよ! 行ったことないけど。
05-04 02:02

  1. 未分類
  2. tb:1

05/03のツイートまとめ

2012.05.04 candy

tomomin0105

@aoi__hana 私、知らない…←マジで。
05-03 23:02

  1. 未分類
  2. tb:0

04/30のツイートまとめ

2012.05.01 candy

tomomin0105

@shitara0121 メンソレータムのヒヨコの日焼け止めはいいですよ♪ SPFの値が低めなのと、ウォータープルーフじゃないからこまめに塗らなきゃダメですけど(;´∀`) あとあんまり売ってるの見ないですが…(´・ω・`)
04-30 21:01

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード