Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

03/30のツイートまとめ

2012.03.31 candy

tomomin0105

@aoi__hana 私も見てみる。ロミジュリは先行でS席申込したんだけど、2階の端だったからリリースした。やっぱりBでいいやぁって思って。
03-30 12:26

@aoi__hana 私も悩んでる~。行くならご一緒しません? オーブのWSSとロミジュリは安い席希望だけど。
03-30 07:48

ストレスで来月入るはずの100時間分の時間外給与をほぼ使い果たした。…ストレスは冗談(・∀・) でも使ったのは本当。#fb
03-30 00:08

あーもうーイライラするー(≧ロ≦) 本当最後まで意味分からん! お世話にもなったけど。根本的な考え方が間違ってる人ってどうにかならないのかなぁ。あと1日の我慢(´Д⊂ 異動してくる人がマトモであって欲しい…(´・ω・`) マトモなのが係長だけってキツイ(>д<)#fb
03-30 00:05

  1. 未分類
  2. tb:0

03/29のツイートまとめ

2012.03.30 candy

tomomin0105

@chisatochang666 もうさすがに終わってますよね? 神曲楽しみ~!
03-29 07:32

  1. 未分類
  2. tb:0

03/28のツイートまとめ

2012.03.29 candy

tomomin0105

今日は振替でお休みだったけど、ほぼ寝てた(ρω*)ノ~ 細々としたことやりたかったんだけどなぁ…(´・ω・`) とりあえず習い事の作品展に出す作品の発送準備をしなくては。#fb
03-28 23:00

  1. 未分類
  2. tb:0

03/25のツイートまとめ

2012.03.26 candy

tomomin0105

今日の仕事は女子高生と写メ撮って、手作りパウンドケーキもらって、年下男子達と喋って、年上男性と語り合った1日でした(・∀・) …仕事?
03-25 22:15

  1. 未分類
  2. tb:0

03/24のツイートまとめ

2012.03.25 candy

tomomin0105

意外にも仕事で関わってる人に「よくやってくれている」と言われることが最近続いていて、自分自身に達成感や充実感がないから、違和感がすごくある。社会人になってからずっと周りの評価と自分の感覚のギャップが大きくて、自分は仕事やってるフリするのがとても上手いんじゃないかと思う。#fb
03-24 22:42

スキンケア完了~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. 女子高生に「いくつなんですか?」ときかれて答えたら、「えーっ!(O.O;)見えない~!肌キレイだしー!」と言われたから、つい念入りにしてみた。明日も会うからね(・∀・) #fb
03-24 22:35

今日はしごとで高校生とかかわった~。なぜか懐かれた(笑)。今日は某高校の副校長先生が生徒に話している言葉を聞いて、先生ではなく教育者に出会ったと思えた。いつもはだいぶ年下の私にすごく腰が低く接してくださるので、恐縮してしまうのですが、生徒への接し方を見られて新鮮でした。#fb
03-24 21:00

昨日は2年ぶりに会った元職場の人とご飯でした。約束より1時間半も遅刻してしまい、時間が短くなってしまって残念( ´・ω・)
03-24 12:05

  1. 未分類
  2. tb:0

03/22のツイートまとめ

2012.03.23 candy

tomomin0105

@uno_h 私は黒に1票です(^▽^)ノ でもネクタイにもよるかも…
03-22 23:49

iPad買おうかと思ってたけど、Flash非対応と知って考え中。部屋にネット環境が欲しいのだけど、我が家のシステム管理者から無線LANの許可がおりない。有線邪魔だし、ミニノート買えばいいのかなぁ。 #fb
03-22 23:48

連携テスト #fb
03-22 23:11

やっぱりハンガリーじゃなくてチェコにしようかなぁ? #fb
03-22 22:50

ハンガリー料理ってパプリカなのか…(´・ω・`) パプリカ嫌いだから困る…(´・ω・`) 今のところ見たいのは夜景だけだし、寄るのやめようかな。かといってザルツブルクも興味わかない…(´・ω・`)
03-22 07:53

  1. 未分類
  2. tb:0

03/21のツイートまとめ

2012.03.22 candy

tomomin0105

医療控除で12000円返ってくるーヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
03-21 23:10

  1. 未分類
  2. tb:0

03/20のツイートまとめ

2012.03.21 candy

_____tomomi____

貴重な休みももうすぐ終わり(T_T) 結局何もできなかった。。。 これからせめて夏休みの旅行のガイドブックだけは読もう! #fb
03-20 19:58

  1. 未分類
  2. tb:0

03/19のツイートまとめ

2012.03.20 candy

_____tomomi____

あ(;・∀・) サイドブレーキは下げるんだった。
03-19 21:14

「あれ(・・?)」と不思議そうな私に、「やっぱり代わろうか?(;^ω^)」と係長。助手席座り続けた係長は勇気あるなぁ。
03-19 21:13

今日は仕事で車の運転をせねばならず、渋々でかけようとしたら、係長が同行してくれた。°+.(・∀・)°+.°でも、私が運転しました。駐車場から出ようとして、ブレーキから足を外したのに車が動かなかった。…サイドブレーキ上げてなかった。更にギアがParkingだった。
03-19 21:11

  1. 未分類
  2. tb:0

03/16のツイートまとめ

2012.03.17 candy

_____tomomi____

@aoi__hana FBってlog辿るの面倒じゃない? まだ辿りきってない(^-^; 本人に尋ねるほど仲良くないしねぇ。
03-16 08:23

  1. 未分類
  2. tb:0

03/15のツイートまとめ

2012.03.16 candy

_____tomomi____

眠い(Θ_Θ)昨日は振休だったから寝まくったら、睡眠スイッチが入ってしまいました(;・∀・)
03-15 08:01

@aoi__hana 私もパン屋さんどうしたんだろうって思った~。
03-15 06:43

  1. 未分類
  2. tb:0

03/12のツイートまとめ

2012.03.13 candy

_____tomomi____

@aoi__hana hanaさんの会社のアナウンスかと思った~(^-^;)
03-12 22:40

あ、ちなみに私は今までの職場でもちゃんと感謝の言葉や褒め言葉を言ってくれる人が多かったから、ぬくぬくと社会人生活をしております*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
03-12 20:30

係長もちゃんと言われてるとは思わないから、たまには言われてもいいんじゃないかなっと(・∀・) でも、他の人にはビシッと言ってたりするみたいなので、私もそのうち言われるのかな~。まだ2年目だから甘く見てくれてるのかも。
03-12 20:28

社会人ってできなくて叱責されることはあっても、できるのは当たり前でよっぽど難しいmissionを成功させたとかじゃなければ褒められたり、感謝の言葉を言われたりすることって少ないんじゃないかと思うから、そういうことを言ってくれる係長には感謝してるし、私も伝えなきゃいけないんじ...
03-12 20:25

今日は説明会に係長と出かけたから、お昼は2人で外食でした。部下をちゃんと見てくれていて、よく褒めてくれるし、フォローしてくれるから、今日は私が係長に感謝の念を述べさせていただきました。超照れてて、「そういうのは呑んでる時に言って~」と言われた(・∀・)
03-12 20:21

@aoi__hana イメガなん?(・・?)
03-12 20:14

路上に血を流して倒れてる人がっ…(゜O゜;) 車から降りて呼び掛けたり、救急車を要請している人はいたので、連なってる車に状況を説明して回りました。幹線道路で、だいぶ並んじゃってたから、途中までだけど。1ブロック程声をかけて回って立ち去っちゃったけど、救急車のサイレン聞こえた...
03-12 09:20

  1. 未分類
  2. tb:0

03/11のツイートまとめ

2012.03.12 candy

_____tomomi____

直属の上司にとても恵まれてると、改めて分かった1週間だったー! どうにかしてと思う人ばかりの中で、かなり貴重な巡り合わせだと感謝☆ヽ(*´∀`)ノ!!
03-11 21:22

  1. 未分類
  2. tb:0

03/10のツイートまとめ

2012.03.11 candy

_____tomomi____

何も手伝うことがないなら、担当だけでやって欲しい…。全員いる必要ないじゃんー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
03-10 21:48

@aoi__hana ありがとう~。火曜と木曜の会議と土曜のイベントの準備に手をつけてない上に、月曜の午前中は説明会行かなきゃいけない…(´;ω;`) 無理…(´・ω・`)
03-10 07:29

明後日集大成の他人の仕事を手伝ってる。今日は終バス。みんなは月曜からゆっくりできるだろうけど、私は年度末まで走らなきゃいけないから、今消耗したくないんですが…(´・ω・`)
03-10 01:32

@EMMATIC 2年前ですか。そりゃ忘れますね(笑)
03-10 01:30

  1. 未分類
  2. tb:0

03/09のツイートまとめ

2012.03.10 candy

_____tomomi____

@aoi__hana 仕事じゃなかったら、私も行きたかったなぁ…
03-09 09:04

  1. 未分類
  2. tb:0

03/08のツイートまとめ

2012.03.09 candy

_____tomomi____

まだ手伝いで帰れないヽ(`Д´#)ノ
03-08 22:20

  1. 未分類
  2. tb:0

03/07のツイートまとめ

2012.03.08 candy

_____tomomi____

@chisatochang666 甘王なめんなよ!(・∀・) 私も嵌まってますが、TシャツGetする程ではないので負けました(´・ω・`)
03-07 03:07

  1. 未分類
  2. tb:0

03/03のツイートまとめ

2012.03.04 candy

_____tomomi____

@poliporiK 今日、身内が参加するので、写真見るのを楽しみにしています*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
03-03 16:20

仕事終わりに病院寄って薬貰おうと思ったら、今日は午前だけだったΣ(°д°lll) もうすぐ薬なくなるんだけど、来週行けるかなぁ(´・ω・`)
03-03 15:15

  1. 未分類
  2. tb:0

03/02のツイートまとめ

2012.03.03 candy

_____tomomi____

明日のイベント準備のため会場に。準備終わったら直帰予定だったけど、仕事戻らなきゃダメだー(-_-)
03-02 11:53

  1. 未分類
  2. tb:0

03/01のツイートまとめ

2012.03.02 candy

_____tomomi____

バスで横に立ってる人の独り言が激しくて怖い(((°Д°)))
03-01 19:01

  1. 未分類
  2. tb:0

02/29のツイートまとめ

2012.03.01 candy

_____tomomi____

夏の旅行の妄想するのが楽しいO(≧∇≦)o 実現可能かどうかはともかく、だいたいの予定は考えた!
02-29 22:00

2時間しゃべりっぱなしの説明が終わった\(^o^)/ 資料に抜けがあったのが悔やまれる…(´・ω・`)
02-29 21:10

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード