Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

02/26のツイートまとめ

2012.02.27 candy

_____tomomi____

ガラケーのWiFiって海外でも使えるのかな? WiFi繋げるポイントがあるかどうかが問題だけど。
02-26 22:57

@poliporiK お疲れさまでした(^ω^)
02-26 16:41

地球ゴージャス見に行きたいといつも思うが、行ったことがない…(´・ω・`)
02-26 12:25

  1. 未分類
  2. tb:0

02/25のツイートまとめ

2012.02.26 candy

_____tomomi____

医療費控除の書類揃った! 還付されるのは1万2000円くらいだけど、所得税率にも関わってくるらしいから、申告しないとー( ̄ー+ ̄)
02-25 22:28

  1. 未分類
  2. tb:0

02/24のツイートまとめ

2012.02.25 candy

_____tomomi____

勢いでwienエリザのチケット購入。勢い任せだったので、日にちを間違えた。日曜夜ってことは帰りが月曜の便になって、日本到着は火曜か(-_-;) 本当は木・金を買わなきゃいけなかったんだよね。
02-24 20:44

約束の時間より1時間半も早くきた挙げ句、用事をすまそうとする奴はなんなの(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 外出するから無理って言ってるのにしつこい。他の人もみんな打ち合わせ入ってるから、代わりも居ません。早く来たいなら電話で問い合わせ位しなさい。急いでるって言ってるのに邪魔ばっかりされた。
02-24 14:58

仕事で関わりのある某協会の会長さんが体調を崩しているみたい。後進に道を譲ることを腹心に打ち明けた直後だったらしいから、気力が影響していないか心配。
02-24 07:52

  1. 未分類
  2. tb:0

02/22のツイートまとめ

2012.02.23 candy

_____tomomi____

今日からRenewalOpen☆・。・☆ http://t.co/zsjUdHKO
02-22 08:02

  1. 未分類
  2. tb:0

02/21のツイートまとめ

2012.02.22 candy

_____tomomi____

パナの小さいデジカメで20倍ズームのがあったけど、ある程度の大きさと重さがないと、撮りにくいから候補外でした。それなら今あるオリンパスの5倍ズームで十分。
02-21 16:53

パナの決め手は1.店頭で試したらピント合うのが早かった 2.使い慣れてる機種 3.電池が充電式 4.某社は写りが好きじゃなかった 5.他の某社は更にゴツかった(30倍もズーム要らない…)
02-21 16:51

今日の午後は振休v(。・ω・。)v デジカメ買った。パナなLUMIX FZ150にしました。持ち運び重視でコンデジです(;´∀`) でも前使ってたのより重くなった(;^ω^) 24倍ズームとか手ブレでまともに撮影できないだろうから、15倍位でいいんだけどー。
02-21 16:47

@shitara0121 リプありがとうございますo(^ヮ^)o 多分、完璧に見分けられる気がします。
02-21 07:41

@tarohakaseHATS 氷結好きだったり、食は日本人化していますね(・∀・) マチェック大好きなので、またマチェックの話をツイートして下さい☆(*´▽`*)ノ
02-21 07:38

  1. 未分類
  2. tb:0

02/20のツイートまとめ

2012.02.21 candy

_____tomomi____

@shitara0121 左が啓太くん、右が悠太くんですか(?_?)
02-20 22:22

  1. 未分類
  2. tb:0

02/19のツイートまとめ

2012.02.20 candy

_____tomomi____

昨日の仕事は疲れた~(・ω・。) 今日も仕事だけど頑張る~(;´д`) 早抜けできるといいんだけど…。多分、タイミング失って最後まで居ることになりそうー。
02-19 07:42

  1. 未分類
  2. tb:0

02/18のツイートまとめ

2012.02.19 candy

_____tomomi____

うちのPCが新調されてWin7になった! 職場でもXPだし、ずっと家もXPだから勘でとりあえず触ってる。FireFoxじゃなくて久々のIEだからちょっと不便。職場もIEだけどいまだに6だからなぁ。
02-18 19:06

…(゜_゜…… 携帯握りしめたまま寝落ち→留守電メッセージ音声で目が覚める→画面に表示されてたのは前職場の人(普段連絡するような人じゃない。しかも既婚者) …こんな時間にかけちゃってヤバいかも□□
02-18 00:17

  1. 未分類
  2. tb:0

02/16のツイートまとめ

2012.02.17 candy

_____tomomi____

今から帰るー。今日のご飯はなにかな*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
02-16 21:42

  1. 未分類
  2. tb:0

02/15のツイートまとめ

2012.02.16 candy

_____tomomi____

@tarohakaseHATS いま笑ってこらえてで太郎さんの曲がたくさん流れてますヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
02-15 20:40

  1. 未分類
  2. tb:0

02/13のツイートまとめ

2012.02.14 candy

_____tomomi____

宇治原かっこよすぎる*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
02-13 20:52

うち着いた(/ ̄∀ ̄)/ 家の近くで解散→直帰って素敵(´∀`人)
02-13 16:26

  1. 未分類
  2. tb:0

02/12のツイートまとめ

2012.02.13 candy

_____tomomi____

近所のスーパーに買物いって飲み物大量買いしてしまった(>ω<) 職場の売店がもう少し充実すれば、家から運ばなくてすむんだけど…。ゲロルシュタイナーとコントレックスだけは入れて欲しい…。そしたらめちゃくちゃ助かる!
02-12 23:14

  1. 未分類
  2. tb:0

02/07のツイートまとめ

2012.02.08 candy

_____tomomi____

あー(ノд<。)゜。 県知事訪問、今日だったか(ノд<。)゜。(ノд<。)゜。(ノд<。)゜。 忙しくてチェックしてなかった。しかもメンバーが(・ω・`*) 私のための選抜じゃないか~。徒歩5分のとこで仕事していたなんてー(ノд<。)゜。
02-07 23:05

ここ最近の仕事で1つ逆恨み?されてる状態なのですが、その件の話になると、「それはともみんのせいじゃないし!向こうが何か言うかもしれないけど、ともみん悪くないよ!」と言われる。…ということはいろいろ言われてるんだろうなぁ(´・ω・`)
02-07 21:00

  1. 未分類
  2. tb:0

02/06のツイートまとめ

2012.02.07 candy

_____tomomi____

社会性のない人がJRに入りたがるのか、JRの社風が社会性のない人間を育てるのか…。
02-06 08:29

まじJRムカつく。社員教育なってない。JRにまともな対応できる人見たことないわ。
02-06 08:02

  1. 未分類
  2. tb:0

02/05のツイートまとめ

2012.02.06 candy

_____tomomi____

とりあえず今日、かねてから心配の種だった仕事が完了! 結果を振り返りたくない…(・ω・`*) アンケート見たくないなぁ。
02-05 18:36

  1. 未分類
  2. tb:0

02/04のツイートまとめ

2012.02.05 candy

_____tomomi____

今日は一日静養したー。明日はまたお仕事です。Activeな友人を尊敬する(@д@) そんなに外出してたら倒れるよ(。・д・。)
02-04 18:53

@aoi__hana 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 私、hanaさんの顔好きだから、変えないでo(>△<)o
02-04 11:25

  1. 未分類
  2. tb:0

02/02のツイートまとめ

2012.02.03 candy

_____tomomi____

隣の係の仕事に関わってる人が、来る度に手作りの差し入れをくれるらしくて、昨日もシフォンケーキが回ってきたけど、お断りしました。みんなよく手作りなのに食べられるなぁ…。まぁそんなこと言ってたら外食もできないけど。
02-02 09:06

  1. 未分類
  2. tb:0

02/01のツイートまとめ

2012.02.02 candy

_____tomomi____

お腹すいたー(^Q^) ようやく帰れる~! 帰り間際に回した決裁の出来は激しく悪そう(・∀・★)
02-01 21:21

  1. 未分類
  2. tb:0

01/31のツイートまとめ

2012.02.01 candy

_____tomomi____

@aoi__hana そうそう。繋がってどこが空いてるかだよね。だから、取る人が全面的に判断していいよってならないと、取る側が辛いと思う。
01-31 06:35

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード