Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

01/30のツイートまとめ

2012.01.31 candy

_____tomomi____

朝から無駄な時間を過ごした(;σ_σ)同じホームから出る違う行き先の電車に乗ってしまった(´д`*) 目的地は通過…(・ω・`*) 今、折り返したけど間に合うかな。この路線、高校から使っているのにこんな初歩的ミスは初めて~ε(*´・ω・)з
01-30 08:00

  1. 未分類
  2. tb:0

01/29のツイートまとめ

2012.01.30 candy

_____tomomi____

@aoi__hana じゃあお任せしてもよいかな? 席種も任せるよー。私はサブセンになるならセンターが良いなって感じです。
01-29 22:55

仕事つかれた(シ°ω。)シ
01-29 18:39

  1. 未分類
  2. tb:0

01/27のツイートまとめ

2012.01.28 candy

_____tomomi____

ようやく帰れる☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ 日曜出勤だけどね
01-27 22:27

今年はバタバタしすぎて雪合戦不参加(´;ω;`) 来年こそは!と思っていたら、出勤確定だった(´;ω;`) 異動にならない限りムリ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
01-27 07:57

なんだか最近バタバタしてるー。大きな仕事がバンっ!とある訳じゃなくて、細かいのがたくさん。あちこち行ったり来たりするから、集中できない…。苦手なんだよね。1つずつがある程度の仕事量あれば、あちこちやっても大丈夫なんだけど、エンジンかかる前に終了する。スロースターターなんです...
01-27 07:24

  1. 未分類
  2. tb:0

01/26のツイートまとめ

2012.01.27 candy

_____tomomi____

@aoi__hana いや、Sの半額出るならBは買わなくていいかなぁって話。先行って席選べるんだ。2・3月だと結構土日出勤あるから、ぶつからないといいんだけど(・ω・`;)
01-26 13:54

なんだか去年は出費が多いと思ったら、医療費20万超だった。確定申告しなきゃ~。
01-26 07:23

  1. 未分類
  2. tb:0

01/25のツイートまとめ

2012.01.26 candy

_____tomomi____

@aoi__hana ありがとう~(@>ω<)ノ★゛勢いがなかったから大丈夫だったよ
01-25 20:32

駅の階段昇ってたらコケた!Σ( ̄□ ̄; 自分がびっくりしたよ(;^_^A
01-25 08:00

@aoi__hana 東宝の先行当たったことないから分からないけど、Sの前の方取れるかな。ぴあとかは今まで「まぁ取れたから良しとするか」って席しか来たことない。確か去年半額チケ出た気がするから、安い席は後から追加できる気がする。
01-25 07:27

  1. 未分類
  2. tb:0

01/17のツイートまとめ

2012.01.18 candy

_____tomomi____

@aoi__hana 茨城南部が震源みたいね(>_<) 内陸とかやだなぁ…
01-17 13:00

@aoi__hana うちも揺れた~
01-17 12:52

職場から見えた煙、新しく建設中の区役所だったみたい…。近くの課が騒然としてる。ヘリで救出された方もいるらしいし、怪我人いないと良いけど。
01-17 12:32

@NaoyaTabara 初めまして(^_^) 表彰台おめでとうございます*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. 男子初とか凄すぎます!(@д@)
01-17 07:43

@aoi__hana 過去に行った人とかだと転がってるんだけどねー。ちなみに東宝エリザはJCBの先行(貸し切り?)は始まってるみたい。シアターオーブの来日コンも気になる*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
01-17 07:33

アメブロはメンテが多過ぎる(#・∀・) 時間も長いし。
01-17 06:49

  1. 未分類
  2. tb:0

01/16のツイートまとめ

2012.01.17 candy

_____tomomi____

@aoi__hana ウィーンエリザが今月チケット発売らしいんだけど、全く分からん…∩(・∀・)∩
01-16 23:35

facebookを友達が始めたというから、久しぶりにLog inしてみたけど、使い方がよくわかんないなぁ…。慣れれば使いやすいのかな。
01-16 21:26

@aoi__hana 「マテハ キョウモ ガンバッテル」って隣でマテが言ってるかもね。確かマテのお決まりの言葉だった気がする。
01-16 21:23

@aoi__hana ウィーンに旅立つ???☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
01-16 19:08

今日は外出での予定の梯子。予定と予定の間に結構余裕ある筈が、まさかのドタバタに。・°・(ノ∀`)・°・。 次の予定に間に合わないかと思ったよー。
01-16 15:28

なんだか人が多い(´ω`)
01-16 08:00

@aoi__hana 今年の夏にウィーンに行くつもりだよー(^▽^)ノ
01-16 06:35

  1. 未分類
  2. tb:0

01/15のツイートまとめ

2012.01.16 candy

_____tomomi____

ほこたてのJAL対決ビミョーだった(´・ω・`) マニアの人選もよく分からないし、JAL側の人選もよく分からない~。まぁあまりにマニア過ぎてもってことなのかな。
01-15 20:45

  1. 未分類
  2. tb:0

01/12のツイートまとめ

2012.01.13 candy

_____tomomi____

眼底検査をしたんだけど、思ったほど眩しくないからショッピングに。ビックカメラ行ったら、ディスプレイの明るさに目が眩んで直視できなかった(^Д^) 結局カメラは2月下旬~3月上旬の新製品待ちすることに。多分富士のコンデジにするー。
01-12 18:21

自分の携帯は緊急地震速報鳴らないので、周りで鳴ると不安倍増。電車とかだと特に。
01-12 13:16

  1. 未分類
  2. tb:0

01/11のツイートまとめ

2012.01.12 candy

_____tomomi____

@kashi0713 うちには3年前に初優勝した時に家族が頂いたサインが飾ってありますよー! 2年前の報告会かなんかの選手全員の寄せ書き(印刷)も一緒に。今年の箱根前はサインを拝んで優勝祈願しました*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
01-11 22:19

記憶の混濁が激しい…。年末に探していたもの(トリマー)はアトリエに置き忘れていたらしい。大掃除の時にどかした+先月アトリエに行った後に自宅で使った という記憶は思い込みだったみたい…。なんだか怖い(((°Д°)))
01-11 07:32

  1. 未分類
  2. tb:0

01/10のツイートまとめ

2012.01.11 candy

_____tomomi____

@aoi__hana ごめん。タイプミス。SATSUKIですΣ(°д°lll) なんかロシアみたいだね。サツスキ(・∀・)
01-10 21:27

@aoi__hana PCで探してたら、メール送るのメンドウになった。 ぐるなび - MERCER CAFE TERRACE HOUSE メニュー:DINNER http://t.co/ck0APJSr #gnavi も面白いかも? ニューオータニはSATUSKIだった。
01-10 21:10

  1. 未分類
  2. tb:0

01/09のツイートまとめ

2012.01.10 candy

_____tomomi____

愛用しているLUMIXのバッテリーがダメになってきたし、レンズカバーにヒビが入ってしまったから、買い替え検討中。デジ一→ミラーレスと流れて、パナか富士のコンデジで良いかな…と思いはじめた。軽くて小さくて望遠きくのが良い…。
01-09 18:21

  1. 未分類
  2. tb:0

01/08のツイートまとめ

2012.01.09 candy

_____tomomi____

@uuuuuno あといくつですかー? 単位取れてないのはサボって? それとも忙しくて?
01-08 21:36

@ais519 そうなんだ。沖縄lifeを楽しみにしてたから残念( ´・ω・)o あいちゃんのおかげで沖縄に興味沸いてきたのにー! でもお帰りなさい*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
01-08 11:50

  1. 未分類
  2. tb:0

01/07のツイートまとめ

2012.01.08 candy

_____tomomi____

@tnkobaton 卒業後は地元に戻られるそうですが、アカウントはtnkobatonのままですか? コバトン好きなんですか? 埼玉県のキャラクターですよね?
01-07 17:37

  1. 未分類
  2. tb:0

01/06のツイートまとめ

2012.01.07 candy

_____tomomi____

セールやばす(^O^) いっぱい買った☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
01-06 19:14

@ais519 いいなぁ11連休! 引っ越しって沖縄で? それともこっち戻ってくるの?
01-06 17:00

@aoi__hana 首の筋がガッチガチだよー! 強く摩るとこめかみの方まで痛みが走る(;´ρ`) 僧坊筋?も酷いし。来週以降ね。月末じゃなかったら調整つきます。店は今から探す! 何系が良いかな。私のRQSTは辛くないものヽ(*´∀`)ノ!!
01-06 12:13

@aoi__hana 私は肩凝りからくる偏頭痛だよー。池袋ね。了解(`・ω・´)ゞ 何かいいところあるかな。池袋というと母校の近くに執事喫茶があるらしい位しか思い浮かばない。埼玉方面は更に思い浮かばない。
01-06 08:17

  1. 未分類
  2. tb:0

01/05のツイートまとめ

2012.01.06 candy

_____tomomi____

@KomaspoTaf 取材お疲れ様でした! 監督と選手のインタビューが読めて良かったです。ありがとうございました☆
01-05 23:12

@tarohakaseHATS おめでとうございます♪ 私も誕生日です~。奥様と同じだったんですね。ビックリしました!
01-05 22:48

@aoi__hana 今ちゃんと調べたら、マクサルトは偏頭痛じゃないと効かない挙句、結構副作用強いみたい(>_<) マクサルト程じゃないときはカロナール使ってるよ~。アセトアミノフェンだからイブプロフェン系じゃない。土日、昼でも夜でもOKだよ~。良さげなとこ探してそれに合わせる?
01-05 22:35

さっき気がついたんだけど、twitterのアカウント、「_」が左右対象じゃなかった三(lll´Д`) どうりで自分のツイが見つからない筈だ…(´・ω・`)
01-05 19:38

@poliporiK !Σ( ̄□ ̄; 返信いただけるとは思ってなかったので、ビックリしました。うわーっ! ありがとうございます!
01-05 19:28

@aoi__hana マクサルトは頭痛ひど過ぎて吐くくらいでも効くよ! 新年会したいー! 会いたーいヽ(*´∀`)ノ!! 平日と土日どっちが良い?
01-05 19:27

@poliporiK @kashi0713 山本選手は単位取れてるんですかー?
01-05 15:21

@aoi__hana 大丈夫? 病院で処方してくれる頭痛薬はかなり効くよー。特にマクサルト最強。
01-05 15:18

(´・ω・`) 録画見れないからもう寝る
01-05 00:19

  1. 未分類
  2. tb:0

01/04のツイートまとめ

2012.01.05 candy

_____tomomi____

今日、ZIP~PONまで携帯TVで録画したから楽しみにしてたのに…。まさかの電波障害でZIPが細切れ、スッキリとPONは全く録れてないΣ(°д°lll) 何それ~! 箱根駅伝往路も5区だけ細切れだったし(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
01-04 23:52

ZEROで箱根駅伝特集中
01-04 23:48

@massayaa 区間賞おめでとうございます。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.° なんだか波に乗り遅れましたが、フォローさせて貰います! 今から今日の出演番組の録画見まーす☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
01-04 23:16

@tnkobaton 買って握手会参加してみて欲しいです(・∀・)
01-04 16:39

柏原選手、金栗四三杯(最優秀選手)を2年ぶり3回目受賞(@д@) 3回受賞した人っているんだろうか? すごいなぁ。おめでとうございます!
01-04 01:16

  1. 未分類
  2. tb:0

01/03のツイートまとめ

2012.01.04 candy

_____tomomi____

@tnkobaton 田中さん、十分貢献してましたよ! お疲れ様です。2月のマラソン頑張ってください!
01-03 20:17

@kashi0713 おめでとうございます! みんなが気持ちを強くもった結果の往路新・復路新・総合新でしたね! 来年度以降もわくわくするようなチームになりましたね。°+.(・∀・)°+.°
01-03 20:16

@EMMATIC こんにちは。HC木曜クラスのIです。今更ですがフォローさせてもらいます。
01-03 17:42

今、リストって機能がどういうものか把握( *`ω´) 便利だねぇ~☆ でも、これからツイを活用するかは謎すぎる。
01-03 17:41

ようやくtwitterをちゃんと使い始めた。お気に入りという機能をさっき発見した( *`ω´)
01-03 17:27

@poliporiK お疲れ様でした! 凄い安心して走りを応援できました。4年間おつかれさまでした。最後になりましたが、往路新・復路新・総合新での優勝おめでとうございます♪
01-03 17:04

@uuuuuno お疲れ様でした。東洋大学、往路新・復路新・総合新の完全優勝おめでとうございます! それも1区での宇野選手が流れを作ったからだと思いますよ。4年間お疲れ様でした!
01-03 17:01

柏原激走で箱根駅伝優勝の2009年東洋大 入学志願者1万人増(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/0IUxLJly
01-03 16:48

東洋大学総合優勝インタビュー http://t.co/4i4ZKFsM
01-03 16:44

@cokeispepsi ゲスト&ツイートお疲れ様でした!
01-03 15:04


 「01/03のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

01/02のツイートまとめ

2012.01.03 candy

_____tomomi____

[陸上競技]箱根往路4連覇!田口、柏原は区間賞 http://t.co/J3fxpTep スポーツ東洋に写真来てました☆
01-02 22:29

@kashi0713 お疲れ様でした! 明日走る選手に良い流れが伝わりますように!
01-02 22:25

@tnkobaton こんにちは! 名前、ちょっと期待していたんですが残念でした。明日も応援しています!
01-02 16:00

違った。13校だ(((°Д°)))
01-02 13:40

明日の繰り上げ12校Σ((°Д°;;;)))
01-02 13:38

区間新! 往路新!!! おめでとう(*^▽^)
01-02 13:26

@aoi__hana 気温が高いせいだと思いたい…
01-02 13:13

思ってるほど差がつかない(@д@) 4区までの貯金が復路に効きそうだ(・∀・)
01-02 12:59

今だかつてないくらいの箱根の山の賑わい(@д@) 今年始めて交通制限したみたいだけど、正解だったねー。
01-02 12:55

田口選手54分台!(@д@)
01-02 12:09


 「01/02のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード