Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

生キャラメル~

2009.01.27 candy

20090127084039
北海道の友人から昨日届きました。
事前に聞いてなかったから、何かと思えば…
花畑牧場の生キャラメルのいちご味!
日曜に楽天見てたら1位が花畑牧場の生キャラメルだったから、見てみたらいちご味があって気になっていたので、凄いタイミングが良かったです(o^-')b
早速食べてみたら、私、いちご味が一番好きかも~っ(*´∀`*)
どうも限定らしいのが残念ですが、限定じゃなくてもこっちじゃ手に入らないので、味わって食べようと思います☆
わーい↑↑↑
昨日は職場で六花亭のバターサンドやチョコレートも貰ったし、北海道づくめだったなぁ。
  1. 携帯投稿
  2. tb:0

宝塚人事。

2009.01.22 candy

星組の次期トップコンビ発表!
主演男役は組内から順当にちえちゃんが就任☆
最近にしては早い就任だけど、組配属からの星っ子だから大丈夫かな。
おめでと~!

で。
問題の主演娘役。
ありえな~い!
まぁ異動してきた時からそうなんだろうなーってのは分かっていたとはいえ。
赤と黒の空気の壊しっぷりや、スカピンでの演技の稚拙さや、ブレノスアイレスでのタンゴの駄目駄目さと言ったら!
何か上手い面のある子が良かった~!
ダンスで言ったらまりもちゃんやきとりちゃんとかいるじゃん~!!!
歌は…路線で上手い子居たっけ…?
演技ならせあらちゃんとか。
ねねちゃんより出来る子はいっぱいいるのに!
アクセサリーのセンスも微妙でスカートの扱いも下手なのにーっ。
ショーでは柚美さんを筆頭に他の娘役さんに出番を振って欲しいけど、美人でアクセサリーや鬘のセンスが良かった檀ちゃんなら揺れてるだけの美女役で良かったけど、ねねちゃんには無理だし。

雪からテル異動に関しては雪は最近全く見ていないから、よく分かりません。
AQUA5どうなるんだろー?
  1. 携帯投稿
  2. tb:0

夢の浮橋

2009.01.13 candy

土曜日は日比谷で2009年初めての宝塚♪
月組を観劇です。
もう1回チケットを持っているので、全体を見ようと思ったんですが、結構オペラグラス使ってしまいました…。
夢の浮橋は本当に切ない~(ToT)
匂宮目線で観ても、薫目線で観ても、浮舟目線で観ても泣ける…。
最初のきりやんの歌(しずくちゃんと2人だけ舞台にいるやつ)がお気に入りで、頭の中を延々リピートしています。
宇治十帖って「光源氏はこんなに凄かったんだよ~息子たちですら光源氏には及ばないんだよ~」って強調するだけの話だと思っていたので(学生時代の古文の授業で取り上げられた一部分のみからの印象ですが)、泣けるとは思わなかった。
しずくちゃん可愛いんだけど、眉をハの字にずっとしていて、なんかちょっと他の表情出来ないのかな~と思ってしまいました。
分かりやすすぎというか。
もっと繊細で微妙な表情だったら良いのに~と思いました。
見た目が美しいだけに表情がもったいなく思えました。
  1. 携帯投稿
  2. tb:0

箱根駅伝 総合・復路優勝!

2009.01.03 candy



昨日の記事で「まだ総合優勝は無理」なんて書いてしまい本当~~~~~っに申し訳ございません。
総合で優勝しただけでなく、復路だけでも優勝というキラでした。
6区抜かれて抜いて…の攻防といい、本当に見応えのある箱根駅伝でした。
でも、それは東洋大学を応援していたから言えるのであって、早稲田大学ファンだったら悔しいんだろうな…。
復路は昨日の監督代行の言葉通り大幅な選手入れ替えがあり、7区以外は全員2年生。
ちょっと10区の区間順位が見つからなくて分からないのだけど、8区・9区が区間2位。
だけど、復路唯一の4年生・7区飛坂選手がの力走!
しっかりとチームに弾みをつけてくれましたグッド

選手・監督・スタッフ……すべての関係者の皆様

  1. 日常的思考
  2. tb:0

祝!往路優勝

2009.01.02 candy



事情があり、箱根駅伝を見るようになって20数年。
ずっとずっと陰ながら応援していた東洋大学が初優勝です
5区の柏原選手は凄かった
もうしばらく更新されないと思っていた順大今井選手の記録を30秒縮めたし。
正直今の段階では総合優勝は難しいと思うのですが、柏原選手が在学中に総合優勝できると良いなと思います。


……欲を言えばチームをずっと作ってきた(今年度で7年目だったかな?)川嶋前監督を優勝監督として送り出したかった。
きっと現地には駆けつけているだろうな。
この優勝は川嶋前監督のお陰だってみんな解っていると思う。
でもやっぱり……と思ってしまいます。
  1. スポーツ的思考
  2. tb:0

ribbon カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード