Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

イタリア!

2008.10.20 candy

20081020011644
写真はフィレンチェのドゥーモですが。
今日はカプリ島の青の洞窟へ。
天気は快晴・凪いでるし入れるのでは!?という期待の元、船を2回乗換えて洞窟へ。
入れましたよ…!
今回の不確定要素は青の洞窟(天候次第)と最後の晩餐(前予約でチケットが必要)でしたが、どっちもクリア☆
あとはローマを残すのみ!
なんか日焼けしてしまって顔がヒリヒリしているので、帰国したら美白に励まなくては。
  1. 携帯投稿
  2. tb:0

日本脱出。

2008.10.15 candy

ボンジョルノ。
今成田空港ですー。
これからミラノに旅立ちます。
帰ってくるのは22日です。
それではっ。
  1. 携帯投稿
  2. tb:0

目を覚ませ♪

2008.10.14 candy

今吉牛の前を通ったら♪目を覚ませ♪って聞こえてきた。
HIROの曲じゃん!
有線なんだろうけど、10年強前の歌だよ?
かなり嬉しい♪

さて。なんとか明日からお休みできそうです。
風邪引いたのが厳しいですが、頑張って行ってきます☆
  1. 携帯投稿
  2. tb:0

テンション上げてこ。

2008.10.12 candy

水曜から旅行なのに、全くもって何もしていません。
あ、荷造りだけはなんとなくしました。明日取りに来るから。

去年も一昨年も個人旅行だったから、だいぶ前から気合入れていっぱい調べ物をしていたんだけど。
今回はツアーなので(1日ローマで自由行動があるとは言え)、まぁなんとかなるだろう的な。
とりあえず宿泊するホテルがどんなところか調べてみたんだけど(今更?)、不便なとこばっかだなぁって感じ。
まぁバスで乗り付けられるとかそういう条件だと、立地は良くないのかもね。
水曜までに風邪治るといいな~。

金曜に歓送迎会があったんだけど、その後仕事しに会社に戻ったのが不安材料です。。。
まぁ仕事はなるべく火曜に片づけていきたいと思っています。
歓送迎会では自分のところのグループの人+他のグループの人が居たんだけど、たまたま隣が他のグループの顔見知り程度の人だったので、話せて面白かったです。
  1. 旅日記
  2. tb:0

ひとかけらの勇気

2008.10.05 candy

スカーレットピンパーネルの千秋楽を観てきた。
もうすっごい。
王家に捧ぐ歌並の団結力を発揮。
名曲揃い。
ピンパーネル団が人数多いので下級生まで使われてる感じがする(その分娘役が割を食ったけど)
ちえちゃんがかなり頼もしくなってた。
愛するには短か過ぎるとは全然違う!
生唐沢敏明(←漢字が分からん)はカッコいい。
  1. 携帯投稿
  2. tb:0

ribbon カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード