Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

歌舞伎。

2008.05.28 candy

8月大歌舞伎の野田版アイーダが観たい!
歌舞伎よくわかんないんだけど、チケット取れるのかな?
演目忘れたけど、2部も気になった。
チケット発売が平日なので微妙ですが、見に行きたいと思います。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

うぅっ…

2008.05.22 candy

チェルシーがビッグイヤー逃しました…(涙)
PK戦にもつれ込んだ試合は延長後半の開始前に私がタイムオーバー。
支度をしながら音声のみを聞いていました。
ロナウドが失敗した時に「今年はクラブW杯行かなきゃ」なんて思ったのがいけなかったのか…。
軸足滑ったってどういうこと…?
映像~!
ちなみに録画には失敗しました…。

なんか私の中ではバラックは優勝に縁がない気がしてきました…。
バラックの優勝シーンを観たいとは思っているんですが。。。
EUROでキャプテンとして優勝を飾ってくれる事を願っているけど、うーん…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:2
  3. tb:0

お疲れさまです

2008.05.21 candy

先日ドイツ代表のキャプテンを務めたこともあり、日本でも有名なオリバー・カーンが引退しました。
現役最後の年にマイスターになり、カーンの偉大なキャリアに相応しい有終の美を飾ったと思います。
UEFAカップも取れたら良かったんだけど、全てが完璧なのってあまり良くない気がして。
実はフジのCSに加入していないので、今シーズンの試合をちゃんとは観ていないのが心残りです…。
さいたまcityカップでみんなでした「オリーコール」に応えてくれたのが本当に嬉しかった!
今年のアジア遠征も帯同するとのことなので、日本にも来るのかな。
ゴールマウスに立つ姿を見られないのは寂しいです。
何はともあれオリーお疲れさまでした。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

日々の楽しみ。

2008.05.15 candy

20080515183646
職場に以前頂いた胡蝶蘭が枯れかけたのを株分けして1本立てにして育てている人がいます。
1つずつ花を咲かせていき、とうとうGW明けに全部の蕾が開きました!
今もキレイに咲いています。
胡蝶蘭の前を通る度に愛でるのが楽しみだったりします♪
全部咲いた時は思わず写真撮っちゃった。
背景に余計なものが映ってると困るので、花部分のアップだけ乗せときます。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

きょーせーそうかん。

2008.05.14 candy

会社で咳してたら帰るように言われました…。
明日も来るなと言われましたが、眠くなるの覚悟で風邪薬飲んで出勤してやるっ。
本当は今日仕事の目処つけて明日休もうかと思ってたんだけど…。
昨日は前半休(所用による予定休)、今日は後半休ってどんな勤務なんだって感じです。
でも私風邪ひくと咳するタイプだから、こんなんで休んでたら3ヶ月に1回は突休じゃん。
肌が白いからかなり具合悪そうに見えたんだろうか…。
まぁ多分蔓延させるなって事なんだろうけど~。
でも半端な時間だ…。
今寝たら夜寝れないし、どうするかなぁ。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

代表内定とマイスター

2008.05.13 candy

200805131152462
20080513115246
GW中に2つの出来事がありました。
まずはバイエルンミュンヘンがマイスターシャーレを獲得しました。
メンバー的に優勝しなきゃまずいでしょって感じなのに、いまいち機能してない感がありますが国内ではやっぱり抜けてましたね。
来シーズンのCL出場権も確保。
移籍関係で顔ぶれがどう変わるか分かりませんが、連携を深めて欲しいです。

そしてそして。
北京五輪の体操代表が決まりました。
女子は昨年の世界選手権代表の2選手が途中棄権との事…。
よりによってこの試合で…って感じですが、そこが体操の厳しい所なんでしょう。
大島さん・上村さん・黒田さんが内定したのが嬉しかったです。
小沢さんのゆか好きなので残念ですが、TVで放送されたみたいなので、じっくり見たいと思います。

男子はね~。
鹿島選手の鉄棒にはびっくりしました。
個人総合枠での代表入りだと思っていたので…。
応援している中瀬選手が個人総合枠は厳しかったので、ポイントをたくさん持っている鹿島選手が種目別枠になると1枠減る~っておもむろにポイント計算を始めてしまいました。
おかげでコバチの落下は見逃しました…。
水鳥選手がつり輪で十字懸垂を支えきれなくて、肩がガクってなるように崩れたのを見て凍り付いたし。
最終種目のあん馬を終えた後の客席に向かって深々と礼をした姿が忘れられません。
また、引退を発表した米田選手。
最後のゆかは気迫が凄くて。
ゆかと反対側で見ていたのに、バンバン気が飛んできました。凄い。
なんかオリンピックがかかってるから試合会場がかなりの緊迫感に包まれていて、それに飲まれてオロオロしているうちに終わってしまいました…。

写真は後楽園に行った時のです~★
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

意味のない着メロ。

2008.05.12 candy

最近音楽を聴かないので、着メロに困ってます。
ジャニーズ系のポップさは好きなので、嵐、KAT-TUNあたりを彷徨ったりもしたけれど。
最近はそれもな~と思って、着メロを変えました。
葉加瀬太郎に。
でもね。
ヴァイオリン+ピアノのアレンジのにしちゃったから、最大音量にしていても外だと聞こえないんだよね。
携帯の意味ない。
かと言って変えるのも、何にするか考え付きません。
因みにメールはドラえもんがひみつ道具を取り出す音です。
これもいい年して結構恥ずかしいので変えた方がいいのかも。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

地震凄かった~!

2008.05.08 candy

結構大きかったかも。
なんかすっごく眠かったのに携帯の設定間違えてメールで起こされて、また寝たと思ったら地震で目が覚めて。
余震で目が覚めたんだけど、割と本震が来るまで長かったから、大した事無いだろうな~と思っていたら、結構揺れたのでびっくりしました。
でも起きなかったけど。
途中で避難する時のために一応厚手の靴下探そうかな?と思ったんだけど、裸足で避難する程じゃなさそうと思って止めました。
次に愛犬大丈夫かな~?と心配になったんだけど、誰かが1階にいる気配がしたから任せる事にしました。
ちゃんと寝ないと明日の仕事に支障が出る自信がある位睡眠不足気味だったので、電気を点けたくなかったんだよね。
明るくしたら覚醒しそうで(*_*)
割と冷静かも?
私の部屋は恐らく家の中でも危険な位置なので、大地震が起きたら助からない気がします。
屋根裏が真上にあって押しつぶされそう~。

GW明けてから地元駅で京浜東北線ホームやたら人が並んでます(ToT)
なんで?
1月から今の時間に乗ってるけど、GW明けから急に混みだした。
座れるけど、はじっこ取るにはかなり電車を見送らなきゃいけなくなっちゃった。
やだなぁ。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

しゅっぱーつ

2008.05.04 candy

20080504091213
GWを甘く見ちゃいけないですね。
先週指定を取った時はまだ余裕で、大した事ないなと思っていたのですが。
今日はかなり早く東京駅に着いたから、早い新幹線に変更して貰うと思ったら、禁煙車は軒並み満席でした。
びっくり。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

うわ……っ。

2008.05.03 candy

UEFAカップ2ndレグ……。
4失点ですか
  1. 蹴球的話題
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード