Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

まずは1冠!

2008.04.21 candy

ポカール優勝☆
オリーは選手としての最多優勝記録を更新したそうです。
7月の来日も決まったし、あと2冠獲って来日して欲しいものです。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

ふっかーつ

2008.04.20 candy

昨日・今日と人に言えないような堕落した生活を送り、ようやく意識がハッキリしてきました。
今までぼんやりしてたんかい!って感じですが、その通りです。
特に先週はかたくなに否定し続けた【ともみん=ボケ】という事項を認めたくなる位ボケボケ発言&思考でした。
復活した今はやはりツッコミだと思います。
復活したのですが、もう夜です。
そして眠くなってきましたφ(_ _)。o○グゥ
明日に備えておやすみなさい。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

超危険

2008.04.16 candy

最近は時間があまりなくお買い物に行く時間があまり取れません(*_*)
春先によく出てた小花柄のシフォンワンピとか買いたかったのに、タイミング逃した~w(☆o◎)w
でもだからと言って買い物してない訳ではなく。
通販+ヤフオクに頼りまくりです…。
もう止めようと思ってたんだけど、昨日つい見つけちゃったんだよね。
ドイツW杯 ダンケフェスタのDVD …!
どうしても見たくてネットで探しまくった映像がDVDになってたとは…!
ドイツに行った時に買った8枚組のDVDも見てないのに落札しちゃった。
ちなみに8枚組のCDってW杯ドイツ戦7試合+ハイライトね。
PAL方式だからTV画面で見れなくて、PCで見なきゃいけないんだよね。
購入したもう1枚のDVDは見たんだけどね~。

ドイツ代表といえばこないだDFBからカードをゲット☆しました。
+10って書いてあるからadidasのなのかな。
adidasの他にメルセデスベンツのロゴも入ってるけど。
入手したのはバラックとクローゼとラーム。
ラームが超いいです。
これ頼めば全員分貰えるのかな。

今年は体操ファン的にはオリンピックだけど、サッカー好きとしてはEUROもあります。
FWはメンバー硬いとしてもレギュラーは誰なのか(言い換えればクローゼの相棒は誰?)気になるところです。
ゴメスかクラーニィ?
あとは正GKが…。
レーマンでいくのかそれとも…?
DFはメッツェルダーは間に合うのか?
ラームは右SBなのか?
う~ん。どうなるんでしょう。
MFにクロース呼んだら面白いな~。
マイスターシャーレの行方、UEFAカップも気になるし、サッカーもwatchしなければ!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

人身事故+車両点検

2008.04.14 candy

人身事故でだいぶ遅れた挙げ句、品川で車両点検してるとかで電車が動かない。
振替乗車も結構ですが、車両点検っていつまでやるつもりか目安を言ってくれないと判断できないんですが~!
JRだとあと2駅なんだよね。
地下鉄だと何回も乗り換えて行かないといけないし。
あ、動くらしい。
って3番線ってどっちさ?
京浜東北だか山手だか分からん。
本当に不親切だな。
人身で停まった時はいち早く再開予定時間をアナウンスしてたけど、先に駅アナウンスで言って、車内はちょっと遅かったから、北浦和駅の駅員が優秀だったのかも。
浦和で宇都宮線高崎線への乗換えを誘導してたけど、山手線が動いているかどうかアナウンスしないから乗換えられなかったし。
浜松町で人身だと多分山手線も動かないから、乗換える人あんまりいなかったよ~。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

すごいよ!風の威力!

2008.04.10 candy

一昨日の強風(暴風?)が引き起こした事件が…。

眼鏡を飛ばされた人がいるらしい…!

しかも見つからなくて諦めて出社して、昼休みに探しに行ったとか。
因みに見つかったそうです。
眼鏡かぁ…凄いなぁ…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

風の洗礼

2008.04.09 candy

昨日は雨風が凄かった!
うちの職場あたりは風が強くて有名で、よく壊れた傘が駅のゴミ箱に山積みとなっていると聞いていたのだけど。
今までは雨でもそんなに風が強くなくて、大した事無いな…と思っていたんだけど、昨日は凄かった!
私も強風に煽られて傘の骨が折れそうだったから、傘を閉じて濡れながら走りました。
うちの職場が駅から一番近い建物なので、離れた場所の人は大変だ…。
昨日はうちのグループ内で3人傘壊れたらしいし。
高い傘は使うな!が鉄則だけど、ビニール傘じゃすぐ壊れそうだ。
求:安くて作りのしっかりした傘!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

タイトルなし

2008.04.08 candy

昨日…もう一昨日か…は青年館で赤と黒を観た。
が、二度寝して覚醒したのは家を出る時間=3
慌てて支度をして(化粧なんてファンデ+眉+アイラインで3分で終了!)出掛けるも、電車が…。
10分強も来ない…。
ありえない…。
結局5分くらい遅刻しました…(涙)
救いはB席の後~ろの方だったし、通路脇だったからあまり邪魔せずにサッと席に着けた事?
あと金曜にも観てたから(青年館の最近のお気に入りの2階B列♪)、1度は観てた事。
まだ本筋に入る前のショーっぽい場面だった事(あ~でも4人口の男役ダンス…(ToT))
そんなこんなで観た赤と黒でしたが、星男の充実っぷりを感じました。
詳しい感想はまた改めて…って先月の舞姫もまだじゃん!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード