Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

(TnT)

2008.03.28 candy

10分ほど前に会社を出ました。
終電です。
門が閉まっていて帰り方が分かりませんでした。
職場に電話して聞いちゃった。

ちなみに今日遅かったのは自分のミスが原因です…。
締切があるものの上、私の後に作業する人がいて、進行中の作業はやり直し!
しかも締切まで2営業日しかない…。
気付いた時には今日中に私の作業は終わらせるのは不可能な時間。
夜のうちに作業を走らせるようにセットして、明日の朝、続きをやってギリギリです…。
というか間に合わせてくれるそうです。
もう本当に本当に申し訳ございません。。。
全然怒られなかったし、むしろ優しかったのが辛かったです。
私、今日同じ立場に立たされた時かなりムッとした対応しちゃったし…。
ミスの原因は心当たりがあって、ミスしやすい自覚はあった工程なので気をつけていたつもりだったんだけど。
つもりだけだったみたい…。
同じ工程を踏んだもののチェックしないと…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

眠い…(ρ.-)

2008.03.25 candy

毎日0時頃の帰宅です…。
朝5時半起きなのでかなり厳しいです…。眠い。
今日は0時半頃家に着く予定。
1時には根性で寝ようと思います。
多分無理だけど…。
今週・来週あたりは毎日こんな感じになりそうで、心配です。
この生活が来週で終わる保証も無いし。
精神的にはまだまだ大丈夫だけど、体力的にはどうなんだろ~って感じです。
なんだかんだで乗り切ってしまいそうな気がしますが。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

なんでだか分からない。

2008.03.22 candy

今日は20時頃には帰れると思っていたのに、結局22時まで居ました。
世の中には私より忙しい人もたくさん居るし、この程度じゃまだまだなんだろうけど、このまま続いたら体力持たないだろうな~と思います。
見通しが全く当たらないのが不思議です。
思った通りの時間に終わった試しが無い。
今日もシステムの不具合があったから、負荷をあまりかけないように調整しつつ仕事をしたからかもしれないけど、予定より長くいたのに、予定の箇所まで終わらなかったからね。
不思議だ…。
そろそろ締切がやばいので週明けに巻き返しを図らなくては!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

久し振り

2008.03.20 candy

こんなに髪の毛切ったのいつ以来だろ~って位短くしました。
と言っても肩くらいの長さなんだけど、パーマかけたからボブっぽい。
肩下ロングが長かったから新鮮です。
もしかして高校以来かも?
色はアッシュ系に戻しました。
ピンクベージュにしてたんだけど、イマイチだったので。
まぁそんなに明るくないから変えたと言ってもあんまり見分けがつかない気もしますが。

でもメンテナンスが大変そうで、ちょっと後悔しています…。
朝が大変そうかも~。

そういえば担当さんが異動になったので、新しい担当さんにやって貰ったんだけど。
新しい担当さんは見た目がホストっぽくて、香水の匂いもぷんぷんしていて、美容師さんっぽくなくて面白かったです。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

疲れた~(*_*)

2008.03.13 candy

深夜残業になるギリギリまで残業でした。
なんか色々大変です。
自分のことだけじゃなくて周りも見なきゃいけないから、予測がつきません…。
む~ぅ。
「今日は定時か寄り道できる程度に早く帰れる♪」と思っている日の16時頃に仕事が舞い込んでくるとダメージが酷いよねぇ。
地味に効きます…。
今日もこんな筈ではなかったのに…(-"-;)
しかもけんしょう炎がようやく和らいできたのに~!
またぶり返しそう…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

きゅんきゅん

2008.03.02 candy

博多座のネオ・ダンディズムIIを見て、続けてネオ・ダンディズムの東京楽を見ました。
改めて見ると、やっぱり好きだわ。このショー。
最初のチャイナの場面の最後に男役がやるフリが凄い好きできゅんきゅんします。
それにガウチョやらキャリオカ、ポラリスorゴスペルと盛り沢山!
使い回しだろうと、寄せ集めだろうと名場面のオンパレードにきゅんきゅん。
スカステに先月から加入してみたので、休日に観るのが楽しみです。
生の方は今月は舞姫と来月は赤と黒を見に行く予定。
文学作品漬け?
赤と黒は友会外してオクに頼ろうとしたら、一般発売前の価格でセンター10列目位が定価の倍以上だった…。
トウコさん念願の赤と黒だし土日狙いだから余計高騰してるんだろうなぁ。
結局一般でなんとか確保したB席で観劇予定。
2階の後ろだから、高い位置のセットにいる出演者が見えないなんて事態にならないよう祈ってます…。

そして職場の韓流ドラマ好きから借りた「乾パン先生とこんぺいとう」がまたきゅんきゅんする~!
韓国版ごくせんって感じだけど、可愛い女の子が出て来るので目の保養になります~。
主役の服装がかなり好みで、「あのワンピ欲しい」とか思って見てるし。
男性陣はイマイチ顔が好みじゃないんだけど(笑)
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード