Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

卓球やりたい

2008.02.29 candy

最近夕飯の時間に卓球の試合を放送しているので、つい見てしまいます。
借りてるDVDを少しでも見なきゃって思うんだけど、つい。
試合見てたら卓球がやりたくなりました。
  1. 携帯投稿
  2. cm:1
  3. tb:0

タイトルなし

2008.02.27 candy

電車で目が覚めたら田端だった。
寝過ごした!と慌てて下車。
駅の様子に違和感を覚えて時計を見てみたらまだ電車に乗ってなきゃいけない時間…?
あ~田端はまだ乗ってていいんだよ。
田町と間違えた!
私たまに勘違いして田端で降りちゃうんだよね…。
あ~もう。

昨日父に返すためにAccessの本を持って帰ったのに、1冊以外はくれた。
早く言ってくれたら持って帰らなかったのに~。
かなり重いんですが…。
しかも母が図書館に行くというから、Accessの入門の本を頼んだら借りて来たのが分厚いVBA入門・応用の2冊。
Accessの入門じゃないじゃん…。
でも中をぱらぱらと見たら使いそうな内容があったので、それも今日持ってたから荷物が超重い!
田端から座れる訳も無く立ってました。
空いてそうな車両見つけてなんとか座席前に立ち位置確保したから、網棚に上げましたけどね~。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

格闘中…。

2008.02.26 candy

何故かAccessでツールを作る羽目に…。
ツール作成とかプログラミングとかやりたくなくて、就職先選んだ筈なのに…。
向いて無いんだよね。
やたらと凝った事を要求されて途方に暮れています。
Accessはフォームの修正程度しかいじった事無いし。
う~む。
やれと言われたからやりますが、多分めちゃめちゃだと思われます。
最後の難関はネットでやり方見つけたんだけど、書いてある事が難しすぎてよく分かりません…!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

親子って凄い

2008.02.14 candy

今日はバレンタインなので、早速父にあげたのですが…。
母セレクションと被りました。
直径7センチ位の円形のチョコでナッツが入っていたり10種類くらいあるうちの5枚セットのやつ。
母は新宿伊勢丹限定、私は有楽町阪急限定だったので、入っているチョコは殆ど被らなかったけど、朝から爆笑してしまいました。
因みに父には自分が食べたいやつをあげてお裾分けしてもらう感じなので、母と私が食べたいものが似ているって事でしょうか。
数あるチョコの中から同じものを選ぶって凄いな~と思いました。
チョコ売場で見て決めた感じなので、有名で被っても仕方ないって物でもないしね。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

2006WMオフィシャルトレカ

2008.02.12 candy

20080212232516
20080212232515
会社の人に貰いました。
24パック入りのボックス。
1箱買ってもコンプリートしません。
これをガツッと開けてみました。
最初の1袋にメルテザッカーとクローゼが立て続けに出て縁起がいい!と思ったんだけど…。
最終的にドイツ関係はチーム集合1枚、選手7枚。
DFがメルテザッカーにフリードリッヒ、☆ラーム☆
MFがフリンクス。
FWがクローゼ、ポドルスキ、クラニー。
クラニーは代表漏れたし…。
集合もいつの写真だ?って感じ。
だいぶWMのレギュラーとメンバー違いますね…。
でもバラックは居る\(^o^)/
個人のバラックが入って無かったから良かった!
さて。
ドイツ以外ほぼ興味ないんですが、残りの136枚どうしようか。
5枚位入ってたスタジアムのカードはブンデスファンとして持っててもいいけど。
あとバイエルンファンとしてはルシオ・トニ・ゼ・カリミは保管しようかな。
無駄にキラキラしてる日本代表の選手カードとか、ブラジル代表の選手カードとか。
そういえばイングランド代表はチームカードも集合写真じゃないし、個人カードも無かったような。
なんでだろ。
イタリア製だけあってイタリア代表は有名どころが入ってたな…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

また平日…。

2008.02.12 candy

お休みが終わってしまった~(T-T)
週休5日だったらいいのに。
先週はバタバタと残業することが多かったので、今週は早く帰りたいものです。
ん~でも前の部署の平均以下しか残業してないんだよなぁ。
まだ時間が読めなくて、残業になるか分からないまま仕事して、いつの間にか残業→2時間位で終わるかと思ったら、4時間かかっても終わらなかったという不透明さが残業多い気になってるだけなんだろうな。
とりあえず今週はマッサージに行くことを目標に、早く帰りたいと思います。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

周期。

2008.02.10 candy

なんかヤフオクで落札が集中する周期があるんだよね。
昨日が割と固め撃ちでした。
最近はビーズ関係(特に天然石)をドカッといく事が多いかも~。
周期関係無いのはチケットかな。
取れなさすぎて行き着く先はオークション。
多少定価より高くても席選べるからいっか~なんて最近思い始めた…。
危険だ。

でも銀行の時間外手数料は惜しみます。
新しい職場には東三しか無いし、向かいの建物には住友&ゆうちょ。
私はみずほ銀行なんだよぅ。
前にUFJ作ったけど、全く使わなかったから暗証番号が分かりません…。
カードの引き落とし口座を変更するのも面倒なので、時間外手数料免除の方向で考えてみました。
銀行のCC作るのは嫌なので違う方向で。
CCなんてただでさえ5枚あって邪魔だし。
実家なので公共料金の引き落としも無いので、給与振込+積立定期にすることにしました。
会社で財形やってるから積立は最低金額の月5000円ですが。
でも申込が遅くて時間外手数料が免除になるのは5月からっぽい。
とりあえず3月までのお金は下ろしてあるけど、4月どうしようか~。
なるべく現金使わないでカード生活って言っても最近現金がなくなるのは社食なんだよなぁ…。
だいたい銀行が8:45~18:00までってのが間違いだと思う~!
銀行こそ土日営業して欲しいよ。
せめてATMだけは平日と同じ扱いにするとか!
一番困っているのは小銭貯金が銀行に入れられないこと!
そろそろ銀行に預け入れしたいのですが…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

べり~べり~すとろべり~

2008.02.04 candy

20080204083127
赤プリ(今はグランドプリンスホテル赤坂だっけ?)のイチゴビュッフェに雪の中行ってきました。
美味しかった!
けど、甘い物を食べ続けるのは不可能!
10代の頃はケーキバイキングでケーキのみを食べたりしたけど、今は無理だね。
胸焼けする。
なのでパスタとかスープやサラダを挟みつつスイーツも頂く感じでした。
スイーツ以外の存在が有り難かった。
全種類制覇は困難です…。
でもイチゴ好きにはイチゴのスイーツを堪能できて良かったです。

写真は待ち合わせ前に有楽町のマルイでアクセサリーを買ったら、こんな可愛いボックスに入れてくれました(*^_^*)
値段もそんなにしなかったし、可愛いので集めたい!
昨日はファイナルセールで50%オフになっていたブレスレット2点と、新作のネックレスを買ってしまいました。
買いすぎ?
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード