Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

甘えたの犬

2007.08.31 candy

両親が帰国して、お向かいさんにお土産を持って行ったところ
「メルちゃんが日中聞いた事の無いような声で鳴いていた」
と言われたそう。
うちの家は道路に面していないので(と言っても道路から玄関まで7~8メートル位)、よっぽど大きな声だったと思われます。
やっぱり最近は殆ど常に家に誰か居たから、急にずっと一人にされて淋しかったんだろうねぇ。。。
お向かいのご主人が玄関前まで来て「メルちゃん、メルちゃん」って声を掛けて下さったらしい。
そしたらワンワン吠えられたそうです(-_-)
ん~家族以外には吠えるからなぁ…。
あんなに可愛がって頂いているお向かいさんでも他人なのね…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

く…首が…

2007.08.30 candy

今日、仕事中に首を回したらめりっ!って感じで首が回らなくなった。
痛い…。
寝違えたのと違い骨の中が痛い感じ。
とりあえず湿布貼って様子見ながら仕事しました。
少し良くなったけど、微妙。

台風も発生したし!
なんか5日ヤバくないか?
気圧配置図見てみよう…。

ドイツに本当に行けるのかな~。
なんか月初の作業が無事終わるか心配…。
2日で終わるんだろうか?
  1. 携帯投稿
  2. cm:2
  3. tb:0

みすてぃ はぁと ぶれいく

2007.08.28 candy

両親が中欧から帰って来た日のこと。
うちに着いて一息ついた所で散歩の時間になったから、「お散歩行くよ~」っと愛犬に声を掛けた。
お散歩大好きなので「散歩」ときいたらいつも目をキラキラさせて玄関に行くのに、全く動かない。
シカトだよ…。
聞こえなかったのかな?と「散歩!お散歩行くよ~!」と何度言っても反応無し。
何で?
そうしたら玄関から父が「お~い。散歩行くぞ」と面白がって声を掛けた。
そしたら、私がどんなに言っても反応しなかったのに、尻尾振りながら走って玄関に…。
かなりショックです。
昨日も今日も両親にベッタリで、帰宅しても玄関まで出迎えないし、朝もお見送りもしてくれない…。
両親が旅行出掛ける前より酷いんですけどっ!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

申込忘れた…!

2007.08.27 candy

M!の帝劇先行に申込し忘れたw(☆o◎)w
うわ~…。
ここ数日バタバタしてたからな~。
井上くんとタータンの組み合わせで観たかったんだけど、一般で頑張る程観たいかは微妙な所。
完売はしないかな…きっと。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

明日で一息。

2007.08.25 candy

ようやく両親が明日帰宅します。
長かった。。。。。
水曜の夜には、寝ようと自室に戻ったら犬が1階と2階を行ったり来たりずっとしていて。
仕方無いので1階の和室で添い寝しました。。
それからずっと一緒に寝てます。
一緒に寝ていると朝、「散歩に連れて行け~」と騒がないのでちょっとゆっくり寝られていいかも。
起きて様子を伺う気配はしているんだけど、まだ寝ているのを確認すると諦めてくれます(苦笑)。
まぁ、7時半には起きて散歩に行きます。
5時半に騒がれるよりはマシです。ハイ。
そして、料理ももうしなくていいのが嬉しいです。
無印良品万歳です。
パスタのソースとか、ニョッキのセットとか活用しまくりです。
無印以外だと、某コンソメビーフのスープはいくつ使っただろう。
チンゲン菜と大根入れて食べるのがブームでした★
それにご飯入れてみたり。スープとして食べたり。
毎日食べたかも?
初日に作ったカレーは冷凍庫にまだ残ってます。
間違えて2人分位まとめて冷凍しちゃったから、誰か居る時に食べる事にしました。
と言っても妹は茄子嫌いだし、母はお肉が苦手なので父しかおりませんが。
あと、K家直伝のイモ団子を今日は作った。
明日食べます。

先日うっかりTVでハリーポッターと秘密の部屋の映画を観てしまい、それからハリーポッターを読み始めました。
正確には秘密の部屋までは読んでたんだけど、すっかり内容忘れていた。
賢者の石なんて、授業で英文和訳までさせられていたのに。
それで今ようやく不死鳥の騎士団まで読み終わりました。
……でも既に賢者の石の内容忘れてるかも。
せっかちだから読むの早いんです。
ハリーポッターは1冊1時間か1時間半くらいで読んでます。
なので、忘れるのもめちゃくちゃ早い。。。
でも不死鳥の騎士団はちょっとショックだったかも。
シリウス死んじゃうの~!?って。
ちょっと涙が出ましたよ。ハリポタで泣くとは思わなかった。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

壊れた!

2007.08.24 candy

gigabeatにCDインストールしようとして、PCにつないでも認識しなくて。
1回gigabeatの電源切ってみたら、その後電源が入らなくなりました。。。。。
もともと電源の接触が悪いから、何回かやってみたけど全然ダメ。
充電器につないでみたけど、充電中の表示が出ないので、恐らく壊れました。
ちょっと~!ドイツに持っていくつもりで買ったのに、修理出してたら間に合わないじゃん。
修理って買ったお店行かないとダメなの?
有楽町まで行くのメンドウなので、明日地元の同じチェーン店に持って行ってみます。
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

Xデー

2007.08.21 candy

本日時期花組主演男役が発表されました☆
ゆうくんおめでと~!
花でなるんだろうなぁ~とは思っていたけど、いざ花に決まるとちょっと残念。

その他にも東上の「舞姫」やとうこちゃん念願の「赤と黒」等楽しみな公演がたくさん。
チケット取れるといいな♪
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

チケット狂想曲

2007.08.21 candy

日曜にファントムのチケットの某優先販売がありました。
いろいろありつつもルカスの初日と楽をget。
昨日早速引き換えました。
繋がったの遅かったし、席には期待していなかったんだけど…。
オケピがあるとしたら3列目のサブセンと5列目のセンターでした。
前過ぎてびっくり。
オケピがなければ+3列だから結構見易そう。
この位の座席だとS席で良かったと思えるよ。

で。
昨日から月組の東京の抽選結果照会だったけど、全部外しました…。
友会の先着順狙うか。
一般狙うか。
一般の戻り狙うか。
あ、戻りの日は駄目だ…日本に居ない……。
某カードの貸切まだあったような…。
2階だろうけど。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

・・・・・・筋肉痛?

2007.08.18 candy

両親が今日から旅行で8日くらいいないので、今日ははりきってスーパーでまとめ買いをしたんだけど。
今、モーレツに右の二の腕が痛いです。。。

とりあえず茄子とオクラのカレーを多めに作って、余ったのは冷凍庫へ入れておいた。
作っている間に調味料切れをおこして、バタバタしたけど食べられるものが出来ました。
レシピ通りカレー粉入れたら辛かったので、ヨーグルトを投入したから色がちょっと不気味だけど。
でもソースもケチャップも麺つゆもちょびっとずつしか残って無くて、買い置きも無いってどうよ?
それなのに何故納豆は色んな種類が8パックもあるんだろう???
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

思い出せなくて気になる。。。

2007.08.16 candy

最近、職場でクラシックがかかっている。
なんとなく聴いた事があるんだけど、なんていう曲だったっけ???と気になって仕方ありません。
仕事に集中しろっていう話ですが。

これだけじゃなく最近「アレなんだっけ?」ってのが多すぎます。
まず、この間は竹取物語に出てくる「蓬莱の玉の枝」が思い出せなくて「連理の枝」じゃなくて~何だっけ???とずっと考えてました。
しかも結局思い出せなくてネットで「竹取物語 枝」で検索しました。
連理の枝じゃ国が違うじゃん~!と思いつつ、連理の枝って何に出てくるんだっけ?とまた思い出せず。
翌日ようやく「長恨歌」だと思い出したのはいいんだけど、作者は誰だっけ?と新たな疑問が。。。。。

あと古文で「玉響」って出てきた気がするんだけどなんだっけ???
源氏物語のタイトルかと思ったら違った。。。
「玉響」で検索してもなんかゲームが出てくる~。
気になります。
  1. 日常的思考
  2. cm:2
  3. tb:0

きゅんっ〓とずきゅ~ん〓

2007.08.15 candy

タイトルに絵文字を入れたんだけど、文字化けしてないだろうか?
化けてたらハートマークを入れてあるという事で(^_^;)

最近何故か月組トップの瀬奈じゅんに撃ち抜かれてしまいました。
なぜだろう?
別に最近公演を観た訳じゃないのに。
花組にいた時はトップが苦手で全く観た事が無かったから、シャッフル特出からなんだけど、パンフの写真にはちょっとずきゅ~んときたけど。
それだけだったのに。
不思議だ。

因みに私が好きになるのに必要な要素がきゅんっとずきゅ~んみたい。
今回は子犬のような笑顔にきゅんっとして、眉間にシワ寄せて見つめる姿にずきゅ~んとした。

他にもよく考えたら好きなのみんなその要素を満たしていました。
きゅんっの代表格はラーム、ずきゅ~んの代表格はバラック。
だけど、ゴールを決めたラームはずきゅ~んで、カメラを見つめるポートのバラックはきゅんっなのです。
…解る人いるのかな、こんな書き方で。
  1. 携帯投稿
  2. cm:2
  3. tb:0

体質改善?

2007.08.14 candy

最近生姜を頑張って摂っているからか、冷え症が良くなったように思います。
去年はクーラーが苦手で。
でも暑いのも苦手で。
28℃のドライ設定にして、長袖のパジャマに羽毛布団被って寝てました。
暑いのか寒いのか分からん。
でんこちゃんに怒られそうだ。
冷房なんてとんでもないっ!って感じだったのに、今年は違います。
28℃のドライじゃ暑い(-"-;)
何せお風呂の湯船に滝のような汗をかきながら入ってるから、なかなか汗がひかないんだよね…。
28℃の冷房で夏掛けもしくはタオルケットで寝られる!
あ、パジャマは相変わらず長袖です。
でも代謝が良くなったのか汗の量が増えたの気がする。
背中が汗ばむ程度にしか汗をかかなかった高校~大学時代が信じられない。
あ~でもオールスタンディングのライブで1回Tシャツ絞れた記憶が…。
ずっと逆ダイしても汗かかなかった時もあったけど。

ちなみに会社でお茶にいろいろ混ぜて飲んでるんだけど、今日は調合間違えたみたいで凄い不味い代物が出来上がりました…。
多分オリゴ糖が多かったんだと思うけど…。

毎日汗かきながら生活してるのに、今日は3リットルは水分摂ったから、余計に汗かいたような…?
飲み過ぎだから汗をかくのか。
汗をかくから水分を欲するのか。
微妙です。
ただ、一昨年に脱水症状で運ばれてから、夏場はつい水分を摂りまくってしまう。
しかもなんかヤバそうな時は常にスポドリ。
お茶は怖くて飲めない~。
朝から緑茶と紅茶を1リットル以上飲んでいたのに一昨年は脱水したからねぇ。
利尿作用?って思うと、つい吸収良さそうなスポドリに…。
糖分が心配です…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

いや~~~っ!(涙)

2007.08.13 candy

Jスポで今シーズンのブンデスリーガの放送をしない事が決まったらしい(ToT)(ToT)(ToT)
開幕戦のダイジェスト見る限りトニとクローゼの2トップもしっかり噛み合って、リベリーも良くて。
ラームも得点に絡んで幸先いいスタートを切って…。
すっごい楽しみだったのにぃ!!!
CL出られないんだよぅ!
ブンデスリーガを放送してくれなきゃ見られないんだよ!(ノ-o-)ノ ┫
勿体ない!
勿体なさすぎる!!!
それにオリーのラストシーズンなのに酷いよ~!!!
高原と稲本の2人が居るリーグなのに放送ないなんて!
他局でもいいから放送してよぅ~っ。
あ、でもフランクフルト(高原・稲本所属)じゃなくてバイエルンの試合を放送してね。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

切なさ無限大∞

2007.08.12 candy

金曜にTOSHIBAのGIGABEATを買った。
重いからどうしようか迷ったんだけど、30Gで3万円切るし、画面が大きいから動画も見易そうなので、やっぱり買ってしまった。
早速いろいろいじってみた。
DANCIN' CRAZY見たからか、そういえば最近「愛するには短すぎる」の曲がぐるぐる回っているので、TCAミュージックでDLしてみた。
「バイバイUK そして何か」「恋は元々アンフェア」「愛するには短すぎる」の3曲。
スタジオ録音じゃなくて舞台のライブ録音なんだけど、声に表情があって曲聴いただけで切なくなったり泣けてきたり、クスリと笑えたり。
…外で聴いていたら危険人物?
他にもCDから入れたのが「Elisabeth」「Romeo und Julia」
…なんかもっと気分が明るくなるというか。
切なくなったり泣けてきたりしない曲を入れようと思ったんだけど、無いんだよね。
PCの中漁って、バンギャだった頃の曲とか入れてみたんだけど、バンドの曲って焦燥感を煽られるというか、泣きたくなるし。
accessも入れてみたけど、accessも泣きたくなるんだよね~。
晶先生の「音楽で墜ちて行く」感覚から抜け出せないまま離れてしまったから、今聴いても当時の感覚に戻っちゃうんだろうな~。

という訳で最近お気に入りの可愛い子ちゃんの動画を入れてみた。
でも変換したら画質も音質も落ちちゃって不満。
キレイに変換できる方法探さなきゃ~!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

ど根性ユリ・その後

2007.08.10 candy

昨日の帰りに見たら花びらが散ってました(*_*)

そういえばユリって種子じゃなくて球根?
ますますなんであんな所に生えていたのかが疑問…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

ど根性ユリ

2007.08.09 candy

200708090802132
20070809080213
ご近所さんのお勝手口の出入り口の所に、排水溝とアスファルトの隙間からユリが生えてました。
我が家では「ど根性ユリ」と呼んでます(*^_^*)
ユリの種はどこから来たんだろうか???
毎朝このユリを見る度に今日も頑張ろ~って気になるし、帰りに見ると明日も頑張ろ~と思います。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

腑に落ちない…

2007.08.08 candy

いつも使っている銀行である申込をしようとしたら、私の持ってるキャッシュカードは合併前のものだからキャッシュカードを新しくしないと申込できない。
新しくすると今1枚のカードなのが2枚になってしまう、と案内され、新しくするのはいいけど、2枚になるのはなぁ…と申込するのを止めた。
帰宅したら銀行から電話がかかってきて、カードを作り直さなくても申込できると言われて、じゃあさっき書いた申込書で手続きして下さいって言ったら、日付とカード区分が変わるから訂正印が必要なので、もう一度用紙を送るから再記入して同封の返信用封筒で送り返してと依頼された。
月曜にその話をして、郵便が届いたのは土曜…。
送付状の日付は火曜だけど、消印は木曜。
市内の支店に行ったのに、なぜ都内の消印なのやら?
まぁ、先日仕事で金曜に手紙を投函し忘れて帰宅し、月曜は代休で火曜に出社して机の上に金曜に投函しなければならなかった手紙を発見したという前科のある私はお仲間?と思いましたが。
そして返送しようとしたら、確かに返信用封筒は入っていた。
けど、切手貼って無いんですけど~!
80円でとやかく言いたくは無いけど、普通貼ってあるもんじゃないの~?
その話を夕飯食べながら両親に言ったら「そんなん別に80円位貼って出せばいいじゃん」と言われた。
いや、80円をけちりたいんじゃなくて、対応としてどうなのかと思っただけなんだけど…。
貼って無くても何とも思わないって…。
そっか。
細かい事突っ込まずにおおらかに物事捉えないた方が精神衛生上いいのかも~と思ったけど、やっぱり腑に落ちない(苦笑)
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

ギリギリget★

2007.08.06 candy

10月にある夜叉ヶ池。
能・狂言と演劇の出会いというサブタイトルが気になっていたんだけど、DANCIN' CRAZYの時にチラシが置いてあったので見たら、一般発売終わってた…!
東京は2日間・3公演しかないので当然(?)完売。
オークション見てみたら前方席だからか倍以上の金額で取引されてるし!
でも今日がチケットの戻り日かも?と思って見てみたら初日だけチケットがあったので、確保できた。
私、どうしても観たい!と思った公演を見れなかった試し無いんです。
チケット取れなくても、定価掲示板で譲って貰えたりとか。

「夜叉ヶ池」は能・バレエ・日舞・歌舞伎・演劇界の競演みたいなので楽しみです。
どんなのか想像もつかないけど。
DANCIN' CRAZY見てわたさん(湖月わたる)が見たくなったのもチケット取った一因だけど、萩原晃役ってことは男役なの?
女優さん相手で本当の男の人が居る舞台での男役は楽しみです。
10月までに泉鏡花読まなきゃ~!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

お買い物くまクッキー☆

2007.08.06 candy

200708061215392
20070806121539
先日有楽町西武でコスメを買ったらくれたクッキー☆
西武のキャラクター・お買い物くま(←って言うらしい)の形が可愛い。
クラランスでは来店2回目のプレゼントで結構たっぷりと化粧水くれたし♪
店内歩いてたらリサージの試供品もくれたし。
なんか試供品づいた日でした(^-^)
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

DANCIN' CRAZY 8/3 18:30公演

2007.08.04 candy

東京は取れなくて梅田へ行く予定だったんだけど、ちょっと日程的に厳しいのでチケット交換して貰って東京で観ました。

感想としては、「DANCIN’CRAZY」と銘打っているのだからもっと踊って欲しかった……。
歌が結構多くてそれが不満だったかな。
でもいいもの観させて頂きました。

はーと大浦みずき
なんかあんまり踊ってなかったけど、踊りだすと流石のかっこよさでした。
5人でスーツで踊ってる場面(プログラム見返してもどこだか分からん…。2幕だったような?)、本当にかっこよかった。

はーと紫吹淳
なんかちょっとイマイチだったかも。
退団して3年経ってるし難しいのかもね。
出番自体も少なかったように思います。
でも「ドキっ」とする瞬間があって、最近のトップでこうゆう色気のある人居たっけ?と思いました。


はーと湖月わたる
1幕の星奈優里ちゃんとの「ミュゼット」。
なんか雰囲気がしっくりくると思ったら、よく考えたらこの2人って星組下級生時代に新公で組んでるんだよね。
(私はその時代を知らないけど…)
イベントで即席で組みましたって感じじゃなくてがっつりって感じでした。
リフトは優里ちゃんのポジションが良いのかとにかくキレイ。

2幕の「アルルの女」は素人目にも正直グサグサだったと思うけど、なんかねぇ、そうゆうの超越してる感じ。
わたさんに甘いのかな?私。

「夢」は「ソウル・オブ・シバ!」の最初。
ステージに置かれたブーツ(?ダンスシューズ?)を下手から出てきて履いて…。
聞こえない筈のわたさんの開幕アナウンスが聞こえた気がした。
初見がムラの千秋楽だったから、すっごいドキドキソワソワしていた気持ちを思い出しました。
タイを解く仕草も袖を捲る仕草もカッコ良かった。
キレイなお姉さんになったな~って思いながら見ていたんだけど、やっぱり男役さんだったわ。

でもわたさん、本当にデカいって感じ。
体型補正してないから?縦に長くなったな~という印象が。
パンフにも書いてあったようにウエストが細くなったから???

はーと朝海ひかる
一応順番的にはコムちゃんでいいのかな?
学年順だと違うけど。。。

一番っていう位出番が多かったような。
身長的にわたさんが女役やる訳にもいかないから?
「夢十夜」は夢々しくて。
ジャンプ(←バレエ用語が出てこない…)してなんか一瞬頂点で止まる感じがして。キレイでした。
でも、実は私はフェアリーな感じなコムちゃんより刺っぽい感じのコムちゃんの方が好きなのです。
ドリームキングダムのROSSOとか。
2幕の「BAND STAND」のおきゃんな女の子にはちょっとビックリしたけど(従えている娘役は背中開いてないのに、コムちゃんだけ大きく楕円形にくりぬかれてるんだもん!←どこ見てるんだか)、可愛かった。
お目めぱっちりで。
なのに「記憶のコラージュ」では眼光鋭く、化粧替えしたのかな?って感じの変わりよう。
同一人物とは思えません。
「記憶のコラージュ」の睨んでるような鋭い目つきと冷たい瞳の輝きが好きなんだよね。

はーと風花舞
見たかった1人。
映像でもあんまり観た事無くて。
「夢十夜」って結構長かったと思うけど、時間を感じないくらい優子ちゃんの踊りに引き込まれました。
そんな夢々しいバレエを見せたかと思うと、「The Lock of Love」ではひたすらカッコイイ。
キビキビして強くてでも美しい。
優子ちゃんが在団していた頃に宝塚に全く興味がなかったのが勿体ないと心底思いました。
「Hunter」のハーレムっぽい感じのも妖艶でキレイで。
中に来ているレオタ?が刺青みたいに見えてどうなの?とは思ったけど。。。

はーと星奈優里
観たかった人第2弾。
優里ちゃんはトップ時代のは映像では殆ど観たんだけど(友人がノルさんファンだから~)、生で観たのは初めて。
「ミュゼット」でわたさんの周りをヒラヒラヒラヒラ舞う優里ちゃんがしなやかでキレイで。
わたさんがトップの時にこういう場面1場面位観たかったなと思いました。
(ダンスでガッツリ組んでたのはウメちゃんだと思うけど、彼女は儚い系では無いのでね…。ウメちゃんと組んでた場面も好きだけど、1場面位こういう場面が観たかった…)
しなやかでたおやかででも芯はしっかりしていて。
優里ちゃんのイメージってアルテミスっぽいので(生で観てたら違うのかもしれないけど)、そういう場面も観てみたかったなぁ~。
「The Lock of Love」では優子ちゃんとの対比が面白かったです。
2人ともタイプの違うダンサーだから。

「Reve Bofemien」では男役従えてのセンター。
カッコイイのに女らしくて溜息が洩れた。
この場面、同じ星組の大真みらんちゃんが出てたのも嬉しかった。
優里ちゃんと同じ星組の空気を感じて。
やっぱり私は、星組の雰囲気が好きなんだな~と思いました。

はーと大真みらん
もうね~見ていて「なんで辞めちゃったのよ~!」とひたすら惜しむ気持ちが溢れてきた。
イキイキと笑顔で踊るももちゃんをもう少し見せて欲しかった!って気持ちでいっぱいだったよ。

アンコールでは1人ずつ話しただけど、立ち位置が
優里ちゃん→コムちゃん→リカさん→ナツメさん→わたさん→優子ちゃん
だったかな?
最下からって事でコムちゃんからだったんだけど、
「私的な事…でもないかな?」とか言いながらたくさんの雪組生が来ていると話していました。
雪組生もそれに応えて手を振ってました。凄い数居たね。

次の優里ちゃんは話し終わった後にコムちゃんがマイク受け取る仕草をして、回すんだと思って(←予想)渡したら、コムちゃんがナツメさん達の後ろを通って優子ちゃんまで渡しに行っていて、「あ!」って感じでした。

わたさんの時はメイクどうすのかな~。リカさんの所まで渡しに行くのかなと思ったら、ナツメさんが手を差し出してマイクを受け取ってリカさんに渡してました。
そのリカさんは「ナツメさんの相手役として」最後まで頑張るみたいな話をしていました。
リカさんが話し始めたら笑いが起こって(何でだっけ?)、「何で笑うんですかぁ~!?」って言う場面にデジャヴが……。
確か年初のエリザガラコンのトークでもそんな場面があったような……。

極めつけメドレーで
リカさんが「The Carpetbaggers」でタイ解いて腕捲りする
コムちゃんが「記憶のコラージュ」タイ解く
わたさんが「夢」でタイ解いて腕捲りする
……って短時間で同じような振りが続いたのはちょっと考えて欲しかったかも。。。
  1. 鑑賞感想
  2. cm:0
  3. tb:0

祭りの後

2007.08.03 candy

夢の祭典 DANCIN' CRAZYを見終わった所。
わたさんのレイクにまた逢えるとは思ってなくて、涙が出てきた。
タイを解くところも。
腕まくりをするところも。
開脚してから床を転がって寝そべるポーズも。
1つ1つが浮かんできて。
懐かしくて泣くなんて思わなかった。
星組は観てたけど(わたさんがトップの東京は全部観た)、わたさんファンでも無かったの私が泣くなんて、ファンの人はもっと感慨深かったんだろうな。
みらんちゃんと数秒踊るシーンはAccrossがオーバーラップするし。

あと観たかったゆうこちゃん、ゆりちゃん観れて大満足。
コムちゃんもレコラは観てたからなんか懐かしい感じがした。
細かい感想はまた改めて。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

忘れてた~!

2007.08.02 candy

20070802211358
30日→地元の花火大会(31日に順延)
1日→地元西口界隈でお祭(カーニバル?)
今日→地元東口でお祭

…花火は地元に帰り着いた時には終わっていて、浴衣姿の人がちらほら居たのが名残って感じで。
昨日も駅で浴衣の人を見掛けたなぁ…って程度だったのに。
今日は凄い人込みを突っ切って歩きました。
お神輿の上に大人が3人立ってた。
確か去年はお祭の余韻がまだある程度に遅い帰宅だったから、お祭の喧騒に巻き込まれずに済んだから、忘れてたよ。
大湯祭は氷川さんの参道以外はいつもより人が多いな~程度だけど、夏のお祭は思いっきり道塞いでるんだった。
一駅手前で降りて、避ければ良かったな…。

…山車が出るのはまた別日なんだっけ?
今日見なかったけど…。
山車は無くなったんだと思う事にしよう。
あ~でも最初から無かったのかも?
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

7月乗り切った!

2007.08.01 candy

3年前は体調不良に見舞われ
2年前は帰宅途中でギブアップし、救急車で運ばれた7月。
去年に引き続き今年も乗り切った!
6月の残業新記録(自分比)の疲労を引きずっていたので、休日はひたすら家に籠りっぱなしだったけど。
救急車に運ばれるよりはマシです。
8月も気をつけて乗り切ろ~!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード