Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

くーまん特別画像④

2007.05.31 candy

今度は部屋の中じゃない画像。

kengai1 kengai2 kengai3


多分、圏外の時だと位置情報が撮れないのでこういう背景になるんだと思われます。
一番最初に圏外だと気づかずに撮影したのがお菓子の家。
UFOと雷のは、圏外だと知っていて圏外で撮影したらどうなるのか試してみたら出てきた。
しかし、雷のやつの背景の建物が何だか分からない。。。アップロードファイル
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

ルカ・トニ決定!

2007.05.31 candy

バイエルンに来るかも?って噂があった時には、まさかね~って思いました。
バイエルンはCL出られなさそうだし、第一ブンデスに来るの?って。
でも、あれ?なんか本当っぽい?って思い始めて期待していたら…
決まった~~~~~!!!
来シーズンもFWは2人?
マカーイ・ポドルスキとどう使っていくんだろう…。
あとはゲームの組み立てができる選手を…。
左から見え見えの攻撃を繰り返すのはもうたくさんです。

ハーグリーブスはすぐ決まるのかと思ったけど、音沙汰無いねぇ…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:8
  3. tb:0

くーまん特別画像③

2007.05.30 candy

夜に撮影できる画像。
これは集めるの早かったですアップロードファイル

yoru1 yoru2 yoru3

やっぱり日中は仕事しているし、どうやっても難しくて。
夜は比較的携帯触れるから、集まるの早かった!
でもうつ伏せのヤツ、おねしょしてるって言われるまで気づかなかったアップロードファイル
ただのうつ伏せかと……。
しかし、コレは布団の位置がみんな中央で撮ってるなぁ…。
変わり映えしませんね。
中央じゃないと、変にスペースが空く気がしてね。。。

最初は特別画像って時間が決まっていてその時間に撮影しないと撮れないんだと思っていたんだけど、違うんだね。
違う時間に撮影しても同じ画像ばっかり出てくる事もあったし。
なぜか夜は結構バラけてでてきてくれたんで、その点でも楽だったけど。
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

退職することになりました

2007.05.30 candy

20070530191305
夏らしい元気なカラーのアレンジを頂いちゃいました。

勿論ウソです。
お花頂いたのは本当だけど。
黄色とオレンジの可愛いアレンジです♪
だけど持って帰るのが大変(>_<)
う~ん…電車をどうやりすごすか…。
水が漏ってくるかもなので、網棚は危険だし。
潰さないで帰り着けるかなぁ…(-"-;)
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

エンゲル係数

2007.05.30 candy

昨日は母親の誕生日でした。
先日母の日兼誕生日で食事に行ったから、当日は何もせず…。
父が人間ドックで仕事を休んでいたので、2人でディナーに行ったみたい。
なんとかお店の開いてる時間に間に合うように退社してケーキを買って帰りながら思ったんだけど、なんかうちってエンゲル係数高そう~(^_^;
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん特別画像②

2007.05.29 candy

午後に撮影できる画像。

gogo1 gogo2 gogo3


午後のやつは本当に思い出深い。
積み木のが一番最初に撮影できた特別画像だったりしますお花
そして、ダンスをしているのが一番最後まで撮れなかった画像だったりします落ち込み
午前中の画像の記事で「体操系に縁が無い」って言ったのは、午前の体操のと午後のダンスのが本当に本当に当たらなかったから絵文字名を入力してください
どうも私はくーまんを同じ場所に配置して撮影するクセがあるので、最後のダンスの画像はくーまんの位置を変えてみました。
テーブルの形がくーまんなのが可愛いアップロードファイル
こんなテーブルあったら欲しいアップロードファイル
角が無いから幼児の(?)くーまんにはもってこいのテーブルですねkirara
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん特別画像①

2007.05.28 candy

多分めぼしい物は制覇できたっぽいので、

午前中に撮影可能な特別画像♪
顔洗って、歯を磨いて、ラジオ体操アップロードファイル

gozen1 gozen2 gozen3


いつも顔洗っているのにしか遭遇しなくて、洗面所での画像は1種類しかないのかと思っていましたよアップロードファイル
職場の東芝製携帯ユーザーに他の画像がある事を教えてもらってから頑張ったんだけど、顔洗ってるのしか出てこなくてねぇアップロードファイル
体操しているくーまんに巡り合ったのは最後の最後。ようやくでした。
でもコレがこの中では一番かわいいと思う~!
後述するけど、体操系に縁が無かったみたい。
洗面台がクマの形なのがツボです。
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

仕事早いですね。

2007.05.27 candy

200705270027272
20070527002727
先週初めの事。
のんびり構えていたら週末にはブンデスリーガ最終節じゃないか!と。
サイン入りカードを前に送ってもらった時、怪我で離脱していたからかハーグリーブスとポドルスキのカードが入っていなくて改めて送ってもらおうと思っていたのに!
ハーグリーブスは来シーズンいるか分かんないし、来シーズンはユニフォーム変わるからポルディのも貰っておかなきゃ!という訳で大急ぎでバイエルンへ国際郵便を送ったのです。
返信用封筒には一応8枚セット用の切手を貼り付けて。
そしたら今日届きましたよ。
送った時ハーグリーブスとポドルスキとラームが欲しいと書いたら、見事にその3人のカードしか入ってなかったけど(ΘoΘ;)
でも2枚ずつ入ってた。
こんなことなら退団するメンバー全員の名前書いておけば良かった!

写真は消印が特別っぽかったから撮ってみた。
ミュンヘンのオリンピック公園でフェスティバルがあるらしい?
単語ちゃんと調べて無いから間違っているかも。
サイトURLも載ってた。
切手はお気に入りのピノキオ☆
児童図書系の切手は5種類あったけど、ピノキオと長靴下のピッピしか分かんなかった…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:4
  3. tb:0

顔ちぇきメイク編

2007.05.26 candy

あんま変わんなかった~!

結果は・・・
松雪泰子 62%
本上まなみ 56%
吉澤ひとみ 53% だって。

化粧しても意味ないってこと???
でも松雪に似てるなんて言われた事今まで一度も無いし微妙…。
後輩に言ったら「系統的には当たってる」と言われたので、とてつもなくかけ離れている訳ではないみたいだけどねぇ。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

担当さん。

2007.05.25 candy

行きつけのお店の担当さんが異動になって約2ヶ月。
新しく対応してくれた方と趣味が合わない事もあって、足が遠のきました…。
勧めてくれるものが全然ピンとこないし、新人さんだったからか「買わせよう」というのが強くて~。
しかも1回対応してもらっちゃったから、次回からその人が自動的に担当っぽい感じになってて。
お会計だけしてくれればいいんだけど、そういう対応してるお店じゃないのでねぇ…。
前の担当さんの異動先は場所が微妙で、買いに行けないこともないんだけど、行きにくい場所なんだよね。
通り掛かるような場所じゃないし。
お洋服自体はS/Sも可愛いのが揃っていたけど、全然買ってないや(*_*)
人の多いイベント時期にしか行かなくなりそうだ…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

顔ちぇきをやってみた

2007.05.25 candy

マイミクの日記で知って、やってみた。
お風呂あがりのすっぴんで。
因みに結果は
松雪泰子 63%
チェジウ 62%
本上まなみ 61%
でした。
男女混合判定でも女性のみの判定でも同じ結果でした。
化粧顔だとどうなるんだろ~。
明日やってみよう。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

一進一退

2007.05.24 candy

今週初めに舞い込んだ某案件。
口コミ?で紹介してもらえたのは嬉しいけど、難しい…。
1つ解決したら、次はまたつまずく感じ。
独学の自己流だから必要最低限しか知らない…。
あとセンスも無いからなぁ…。
今日もハマってしまった…。
まぁ今大きな仕事(自分の中では)は2つ平行してるから、煮詰まったらもう一方進めて気分転換してます。
かかりっきりだったらキツい…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまんwithUFO

2007.05.23 candy

20070523235737
これも圏外の時撮った画像。
なんか前に載せたような気もするけど。
気のせい?

今クールのドラマは「バンビーノ」だけ見始めたんだけど、面白い。
松潤も演技うまくなったね~!
ピカ☆☆ンチって3年前?
あんまり経って無いような気がするけど、全然違った!
北村一輝もカッコいい。
石原さとみのドラマで時任三郎が父親役でションボリしたから、癒しだ~!
内田有紀も香里奈も美人だし、市村正親も素晴らしいし贅沢なドラマだ…。
バンビの彼女は納得いかないけど。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

お疲れ様でした。

2007.05.23 candy

先日ブンデスリーガも06/07シーズンが終わりました。
ということは移籍・退団・引退はつきものな訳で…。
バイエルンは今のところ
移籍→サリハミジッチ
退団→ピサロ、カリミ
引退→ショル
は確定とのこと。
不確定なのはハーグリーブスとサンタクルスか…。
本当にお疲れ様でした。
次の道でも活躍を願っています。

去る人居れば来る人も居る訳で…。
来期の陣容が正式に判明するのも楽しみです。
UEFAカップとリーガ・ポカールのトリプルを是非…!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

タイトルなし

2007.05.22 candy

20070522230007
圏外で位置情報が取得できない時に「外で撮影」をしてみたら、撮れた。
なんだかよく分からない…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん@神奈川

2007.05.21 candy

20070521202551
中華街☆
うちの職場は都内なのに、職場でくーまんを撮影すると何故か横浜バージョンに…。
神奈川行かずに神奈川バージョンがgetできたから、まぁいっか…
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

Herzlichen Glueckwunsch, vfb Stuttgart !!!

2007.05.20 candy

ドイツ語的に合ってるかどうかはよく分かりませんが、ブンデスリーガ最終節が終了し、シュトゥットガルトが優勝を決めました☆
おめでとうございますっ!
事前情報ではOBのギドがマイスターシャーレを授与するとかなんとかだったけど、ギドが授与したんでしょ~か?
マイスターシャーレってクラブハウスかなんかで展示するのかな?
そしたら今度行った時に見てみたいです。
  1. スポーツ的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

さくら/シークレット・ハンター@東京宝塚劇場

2007.05.19 candy

座席
ビ~~~~~~~っと開演を告げるブザーが鳴り響き、開演アナウンスが始まるキラキラ
日本物の定番チョンパでショーが始まりました。
明かりが一斉に点いた時、眩しくて目がショボショボしちゃった…。
この公演で本公演でのお披露目となるとうこちゃん(安蘭けい)がせり上がりで登場すると凄い拍手が響き渡った。

節句人形の場面。
舞台写真とかみてあかし(彩海早矢)のヒゲすごいな~と思っていたら、しいちゃん(立樹遥)もしみこ(和涼華)もあかしに負けず劣らず立派なヒゲでしたアップロードファイル
フランス人形は化粧替えの時間がないので、日本物メイクのままなんだけど以外に似合っちゃってるのが不思議。
お雛様メンバーは個性的で見ていて楽しい。
確か座談会ではちえちゃん(柚希礼音)扮するお内裏様がスネて終わるって話だったけど、拗ねてというより嘆いていたような。
変わったのかな?

オペレッタ狂言 花折では山法師のとよこ(涼紫央)がいい味だしてました。
花を手折るところがスキアップロードファイル

そしてさくらでは一竹辻が花のお衣装が登場。
みえこ先生(松本悠里)のお衣装は左側が赤で右側が青というけったいな配色…。
しかも深みのある色じゃなくて、なんでこんな色なんだろう…?と気になっちゃいましたアップロードファイル
花びらを撒きながら舞うのがキレイでした。
ボタっって落ちたのも1回位でハラハラと綺麗に舞ってたし。
舞扇の上に花びらを置いておいて、扇を返して花びらを撒くのがとても美しかったです。

幕前にも落ちている花びらや花道のセットをいつ・どうやって・誰が片付けるのか興味津津だったんだけど、席外している間になくなってました。。。残念。
お芝居の最中に男の人の怒号が聞こえたんだけど、裏方さんっぽかったので男の人が出てきて片付けたのかな?
ちょっと見てみたかった。

さて併演の「シークレット・ハンター」ですが。。。
「さくら」が45分に対して「シークレット・ハンター」が1時間45分って長くない???
ちょっと見ていてダレちゃった。ごめん…。

オープニングの仕掛けが新鮮。
下手でのやりとりはアドリブ?
アドリブなら自然で良かったと思います。
毎公演アドリブって大変だけど、実力つくだろうなぁ…。

開演アナウンスが終わるととうこちゃん扮するダゴベールがクラウンジュエリーを盗みに入るところから。
若干コメディ仕立て(?)で観客を笑わせる。
日本物もコメディもぴったりなんて本当に幅が広いなぁ…。
立位体前屈して「宝塚より硬い」とかアドリブで笑いました。
しかし、身体硬すぎじゃないでしょ~か?(苦笑)

アナ・マリアのみなみちゃん(南海まり)がキリリとした女性の役で今までとは違う役で新鮮でした。
あすかちゃん(遠野あすか)もこの公演でお披露目だけど、結末に繋がる伏線をちょっとした仕草なんかに滲ませていて、凄いなぁ~と思いました。
ちえちゃんは前の「愛するには短すぎる」から、大人っぽい役も回ってくるようになりましたね。
正直、とうこちゃんのダグを言いくるめるには厳しいかな…って感じだったけど、ビジュアル的には大人の男もOKって感じでした。
しいちゃん演じる男爵は…あんまりスゴ腕の殺し屋には見えなかったなぁ…。
なんとなくスゴ腕の殺し屋=単独行動ってイメージがあってね。
手下いっぱいいるじゃん!って思っちゃった。
とよこゆかりちゃん(綺華れい)のコンビは端正なコンビでした。
ゆかりちゃんのインテリ系メガネがツボでした。
かっこいいアップロードファイル
ことこと(琴まりえ)の出番が少なくて悲しかった!
黒塗りじゃないし、アルバイトするのも難しいからかブリジットでしか出てないしね…。
でもお芝居の後のフィナーレでは「動きがキレイな人がいる」と思うとコトコトでした。
エル・クンバンチェロではとうこちゃんが歌った後に拍手が凄くて、とうこちゃんが手をぱっとやって拍手止めてましたアップロードファイル
それだけ素晴らしい熱唱でした。
日本物も元々雪組だったからかキレイだし、コメディも絶妙だし、歌も情感たっぷりで引出しの多い人だなぁ~と改めて思いました。

日本物の後に黒塗りって化粧替え、どちらも慣れないお化粧で下級生は大変そう…。がんばれ~。
  1. 鑑賞感想
  2. cm:0
  3. tb:0

初日おめでとうございます☆

2007.05.18 candy

安蘭けいお披露目公演の東京初日が幕を開けました!
チケットが手に入ったので見てきました(^-^)v

挨拶カミカミでした(^_^;
初々しいトップさん♪って感じで。
アンコールは3回。
1回目は「本日はありがとうございました!」
2回目は「本日は本当に本当に!ありがとうございました!!!」だったかな?
3回目は「お気をつけてお帰りください!」←4回目は無しってことね(^_^;
2階席は3回目はスタオベでした。
1・2回目のアンコールは本編と同じように演奏有りで踊りながら幕が下りました。
3回目は演奏無しで手を振りながら幕が下りました☆
千秋楽まで星組のみなさん頑張って下さいね!
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

判断ミス

2007.05.17 candy

電車に乗っていたら人身事故発生とのアナウンスが。
あと1駅で他の路線に乗換えられるのに!
発生したばかりじゃいつ動くか分かんないな…ということで、バスにて1駅移動することに。
改札で「振替乗車券下さい」って言ったら、まだ配ってないって新人っぽい人がおろおろしてる。
そしたら後ろから先輩駅員っぽい人が「もう出していいだろう」とのことで出してくれた。
だけどバスが来ない。
ようやく来たけど、途中下車する附属小学校の生徒が大量乗車…。
しかも通学に慣れていない1年生だから、降車に手間取る手間取る…。
代行運転のバスが来るの待ってた方が早かったかも~。
道も凄い狭いから対向車とすれ違うのも一苦労。
でも対向車がみんな車を寄せて譲ってくれていて、面白かった。
何とか1駅先にたどり着くと、もともと乗っていた電車が少しずつ動いてるみたい…。
あ~!待ってた方が早かったよ!!!
当然遅刻です。
まだ会社に着きません。
今週は電車遅延3回めです。
昨日だけだよ、まともだったの!
月曜と火曜は乗換え&職場最寄り駅からタイムレコーダーまでダッシュして始業1分前に打刻できたけど。
今日はまず無理だ…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん@千葉

2007.05.16 candy

20070516090909
飛行機かぁ。
絶対シンデレラ城だと思ってたんだけど、予想が外れた!
まぁよくよく考えたらオリエンタルランドと交渉しなきゃいけないから難しいんだろうね。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

髪切ろっかな~

2007.05.15 candy

ここ7~8年肩下ロングだけど、ショートボブ位にしたと思い始めた。
ただ髪の毛多いし、癖あるので手に負えなくなりそう…。
あと耳から上にボリュームのある上方が似合わないので、難しいかもしれない…。
ロングだったら、失敗してもヘアアレンジでどうにでもできるけど、短いと誤魔化しようがないよね~。
…そんなこと言ってたらまたロングのままになりそうです。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

ひとあんしん。

2007.05.13 candy

旅行好きなうちの両親。
今年も海外へ行くらしい。
去年南ドイツに行ったから、北ドイツとオーストリアに行きたいらしい。
中でもベルリン・ドレスデン・ブレーメンに行きたいと。
ブレーメン??
音楽隊の像以外に何かあるの?
私ならサッカー見に行きますが。
適当なツアーが無いので自由旅行にする筈だったんだけど、娘としては自由旅行はちょっと心配だった…。
多分なんとかなるだろうけど。
「ツアーの方がいいかな?」と気持ちが傾いていたので、ツアーをプッシュしてみた。
そしたら何故か行き先が中欧に変わっていた…!
まぁいいけど、各国で通貨違うからね…。
でもいいなぁ~、中欧。
行ってみたい。
来年はスペインがいいらしい。
…ツアーで行ってね。


母希望のイタリアは父が興味無いらしく、母は私を連れて行こうと考えている。
…ヴェネチア行くならいいけど。
  1. 日常的思考
  2. cm:2
  3. tb:0

くーまん@大阪

2007.05.12 candy

20070512101838
大阪城をバックにパチリ☆
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまんwith UFO

2007.05.11 candy

20070511182102
窓の外にUFOが…!

そういえば今日初めてくーまんがお出かけしてた。
温泉行くって話をきいてたからてっきりそうだと思っていたら…後楽園に行ったそうです。
待受のくーまんが設定したのと変わっていたり、今日もくーまんは新たな一面を見せてくれました。
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまんwith火星人?

2007.05.11 candy

20070511181724
ポスター前にいるのは火星人???
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん@東京

2007.05.11 candy

20070511074639
くーまんが風船持ってたから、空に浮べてみた。
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん@埼玉

2007.05.10 candy

20070510234319
埼スタのくーまん。
SAITAMAの文字が辛うじて埼玉県内だと知らせています(涙)
埼玉は一目で分かるようなメジャーな観光地は無いんだよなぁ…。
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

子どもの日くーまん@石器時代

2007.05.10 candy

20070510220704
よく見ると、ポスター前にカブトが…!
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

普通のくーまん@和室

2007.05.10 candy

20070510220651
これがお部屋にいるバージョン☆
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード