Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

苦手

2007.02.28 candy

小さい頃から年上の人と遊んでいたからか、後輩の指導って大の苦手だったりします。
妹いるけど。
うちの部に新人がいるけど担当違うし、私は指導は全くしてない。
で。その新人。
私も関係している仕事に新しく関わることになって、いろいろと『……』と思うところはあったけど、あまり口うるさく言っても仕方ないかなぁと黙ってました。
でも初めて関わる仕事だから『アレやるんだよ』『コレやった』とは言ってたんだけど…。
月曜は終日外出だと思って金曜に『これやっといてね』と話して、『分かってますよ』位の勢いで返答がかえってきていたのに。
次長に『やったか一応確認しといて』って言われたから、メールで訊いてみた。
本人は外出してるからね。
そしたら、返答が

やってないから、やっといて下さい(要約)


……ありえないでしょ。それ。

自分の仕事は自分でやりましょう
って返しても許容されるよね
ダブルブッキングでどうしても無理だったら他の人に頼むこともあるけど、十分時間あったでしょ~
電話1本入れるだけなんですけど
自分の仕事に責任もつって考えがないのかなぁ…と1歳年下の新人の思考が分かりません…。
同い年の新人の思考も理解できませんが…。
自分の思考が一般的じゃないんだろうか…と悩んでしまいましたよ。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

もうイヤ~っ(>_<)

2007.02.28 candy

残業時間になる頃になると増える仕事。
ヤダ~っ
ジタ_b≦(;ヘ・)≧dバタッ



顔文字辞書を携帯にDLしたので、顔文字満載ですヽ(*^O^*)ノ

もう眠くて訳がわかりません。
眼精疲労がピークです。
頭蓋骨に穴あけて直接コリをほぐしたいです。
ブルーベリーは効果を実感できない


…まだまだ家は遠い
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

お疲れ様ですm(_ _)m

2007.02.27 candy

今日は内部監査で一番遠い拠点へGO
車が空いてなくて別の拠点の軽を借りたんだけど、なんか音が大きかった(^_^;)
軽にしては車内は広かったと思うんだけど、他の人に『あの車で行ったの』と言われてしまった…。
いや、私は助手席に座っていただけだから…(^_^;)
運転は大変だったと思います…。
しかし課長に運転させるってどうよ
普通は私がすべきだよね。免許持ってるし。
でもね~ペーパードライバー歴4年で、免許とってから運転した回数は片手で数えられる程なんだよね…。
スミマセン…。
車が必要ない生活してるからねぇ…。免許勿体無い。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

ペニシリンSHOCK

2007.02.25 candy

ってテレ玉の番組名だっけ
マイミクさんの日記のコメ欄でレス応酬してたら発覚∑( ̄口 ̄)
PENICILLINは好きでファンクラブに入っていたこともあるから、衝撃的でしたよ
とりあえず詳細を書いてある記者の方のブログを見ている途中。
当初ほど人気がないってメンバー自ら言うのも、それが裁判所に認められてしまうのも切な~い
窃盗かぁ…
とりあえず詳しい感想は改めて。
楽器も事務所持ちなんだってのが、びっくりでしたよ。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

テンプレートを変更してみた。

2007.02.24 candy

キャプチャー07FEB

もう暖かくなってきたので、ゆきだるまのテンプレートから春らしいイチゴのテンプレートに変更してみましたnikoniko
大好きなピンク+イチゴ柄の上、3カラムと完璧キラキラ
しばらくはコレで行きます♪ラブ
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

愛用のタンブラー

2007.02.23 candy

20070223190937.jpg学生だった頃、アルバイト先にスタバが大好きでタンブラーを集めている人がいて、ショートサイズのタンブラーをいただいたので初めてスタバに行ってみた。
基本的にコーヒー苦手だから(カフェオレも微妙)、興味なくてね~
だから飲むのもキャラメルスチーマーかキャラメルアップルサイダー(って今もあるの)。
当時のタンブラーは蓋が店頭の使い捨て容器のプラスチックの蓋みたいな形で、一部分開いてたから使いにくくて
その人へのプレゼントを探しにスタバへ行った時に写真のタンブラーを見つけて蓋が閉まるとつい買ってしまった。
使ったのは、タンブラー購入時に貰った無料券で1杯飲んだのみだったんだけど…。
職場でハーブティー飲むのに丁度いい入れ物探していて、思い出したので数年ぶりに引っ張り出して使ってます
給湯室遠いし、洗剤やら用意するのが面倒なので、毎日持ち帰って洗うには蓋が無いと困るので便利なんです。
黄色+オレンジ+黒という配色で黒猫と蝙蝠柄なのに、めちゃめちゃ季節感無視して使ってます。
飲んでるのはデトックス効果があると言われている飲み物。
毎日調合してるから、職場の冷蔵庫には私のものがたくさん…。
オリゴ糖にレモン汁にチューブ入り生姜。
あ、他にもドレッシングとか入ってます
ベースはペパーミントなんだけど、地元にあるのがやけにナチュラル志向なお店で、無農薬どころか野生のペパーミントらしく、栽培ものとは濃さが違うと聞いています。
だけど、ペパーミントティーなんて飲まないから、違いが分かりません…
なのに普通のより割高らしい~
ペパーミントは漢方で薄荷と呼ばれていて(よくよく考えたらそうなんだけど、イマイチ同じ物だという気がしない…)水毒に効果ありとの事だけど…。
効いているのかいないのかよく分かりません…。
今日も帰りにブーツに履き替える時に浮腫んでてキツかったし…。
でも生姜が大嫌いなんだけど、これなら飲めるから冷え性にはいいかな~と飲んでます。
効果でてる気がするけど、暖冬だからなぁ…。微妙。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

まだ着かない…

2007.02.22 candy

午前さまです~。
いや、自分のせいなんだけど。
電車で爆睡して降りる筈の駅で降りずに、6駅Uターンする羽目に…
1~2駅かと思ってとりあえず反対方向の電車に乗って、冷静に考えたら6駅でびっくり
会社を22時に出たから、いくら家が遠いと言ってもその日のうちには家に着く筈なのに~
びっくりだよ…。
因みにまた寝ないために日記書いて気を紛らわせてます
あと1駅
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

初回限定DVD付

2007.02.22 candy

20070221235512
漸くaccessの新曲ゲット~。
一応accessコミュ入ってるから、新曲発売するって見たような気もするけど、すっかり忘れていて。
Aさんからメール来るまで買いにも行かず。
…ファン失格だ
メール見て買いに行ったんだけど、初回がもう無くて~
どうしようか悩んでるうちに発売からだいぶ経過してしまった…
でも昨日地元の駅の中にもCDショップがある事を思い出して覗いてみたら、発見
漸く入手しました。
歌詞カードを見たら、やっぱりHIRO好きだぁって思ったよ
貴水の博之さんはツボです。
myベストは高い声なら貴水博之・低い声なら千聖っていうのは10年くらい変わっていないので、今回のCDもきっとツボでしょう。
Aさんの『大ちゃんがHIROの声で遊びすぎてるからHIROファンには物足りないかも』って感想が気になりますが

ただ、今全く音楽を聴かない生活をしているので、ラジカセ出してこなきゃ聴けない
  1. 鑑賞感想
  2. cm:0
  3. tb:0

レアル・マドリッド VS バイエルン・ミュンヘン

2007.02.21 candy

ベッカム奮闘台無し…辛勝も痛恨2失点、レアル黄信号(夕刊フジ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000003-ykf-spo

レアル・マドリー勝利、バイエルンも望みをつなぐ(スポーツナビ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000010-spnavi-socc
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070221-00000010-spnavi-socc.html

レアルとカペッロをのみ込んだ恐怖心(スポーツナビ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000016-spnavi-socc
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070221-00000016-spnavi-socc.html

ベッカムの執念が原動力 強豪対決制したレアル(スポーツナビ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070221-00000022-kyodo_sp-spo.html

映像観れないので、ニュース記事から拾い読みになりますが…。
ベッカムが良かったみたいですね~。
実はベッカムの試合ってW杯(2002,2006年)くらいしかちゃんと観た事無くて、良い選手だって思った事は無かったんですが…。
止まった球を蹴る(=FK、CK)は巧いとは思ったけど…。
ちょっとこの試合はちゃんと観たいです。
J SPORTS plusを契約すべき?
ポルディ(ポドルスキ)は相変わらず良くないみたいで…。
絶対いい物を持っている選手なのに、何でフィットしないんだろう…。
難しい…。
最近のシュバイニー(シュバインシュタイガー)もあまり良くないみたいで。
ラーム全く話に出てきませんがどうなんでしょう?
代表戦では良くなかったみたいですが…。

でも1-3で終わらなくて本当に良かった!
2-3なら次のホーム戦での結果次第では可能性あるもんね。
まぁ勝ちが必須でレアルの点が1点以下ならバイエルン。
レアルの点が2点以上でも点差が2点以上あればバイエルン。
……うわぁ。
でも来年のCLのドイツ出場枠はバイエルンにかかっているので、頑張って欲しいです。

タグ:バイエルン・ミュンヘン

  1. スポーツ的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

午前3時症候群。

2007.02.20 candy

職場で資料を漁っていたらストレスに関する記述が~
でも、幸いと言うべきか私はあんまり繊細ではないんですね。鈍感なんです。
ダ~~~~~~っと愚痴ったらスッキリしてしまうんです。ハイ。
継続しないんですね。
なのでサザエさん症候群朝刊症候群も大丈夫。

サザエさん症候群→日曜の夜に放送されているサザエさんを見ると、「休みも終わりか…」と憂鬱な気分になる。
朝刊症候群→朝、新聞を読んでいるとペラペラめくるだけで、内容が頭に入ってこない。夕刊は大丈夫


ま、朝刊読む暇なくて読んでませんが。

だけどね~微妙に午前3時症候群は当てはまる気がしてねぇ
いや、3時ではないんだけど。
休日に何も用事がないのに7~8時頃目が覚めて、眠いのに目が冴えて眠れない…。
これってストレスの症状らし~。
うわっ。
  1. 日常的思考
  2. cm:2
  3. tb:0

人生とはうまくいかないもの。

2007.02.19 candy

オークションで狙ってたレスポートサックの限定柄。
ラージウィークエンダーが欲しかったんだんだけど、ミディアムしか出てなくて。
まぁミディアムでも…と入札しても予算を上回る入札金額があり落札できず…。
釧路でも入札してました…。
勢いで同じ柄でスモールウィークエンダーを筆頭に3つ落札してみたり
だけどようやく昨日終了でラージウィークエンダーが出てたんですね
そりゃ入札せねばとウォッチリストに入れて待っていたのに…。
終了30分前まで覚えていたのに…。
肝心の終了間際に忘れた
まぁどうせ高値だろ~と思って落札金額チェックしたら、予 算 範 囲 内 …
もちろん私が入札した金額以上を落札者が入れてくる可能性もあるんだけど…。
なんか悔しい~っ
あ~もう自分のバカ~
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

直観でわかる数学

2007.02.18 candy

数学の考え方がよく分かると勧められたので、お借りして読んでみました。
因みに私、一応理系だったので数学はⅢCまでやってます。
学生時代は、ⅡBまでは得意だったんだけど、ⅢCで躓いてねぇ
本の内容を聞いて、『学生時代に出版されていれば違った人生もあったかもしれない…』と思ったりしました…
いや、古文では源氏物語あさきゆめみしを筆頭に漫画・現代語訳を読みふけってクリアしてたからさ…。
歴史も小説で人物関係とか流れを掴んでたし…。

で。
本を読んだんだけど、さっぱり分かりませんでした。
取り上げられているのは、サイン・コサイン、行列、指数・対数、虚数・複素数、微分・積分、微分方程式、確率。
いや、概念は分かった気がする。
だけど、どうやって問題を解くかというところに落とし込めないんだよね
長いこと借りてしまったので、もうお返ししますが…3回位読んだんだけど、微分方程式やら積分方程式をどう解いたらよいやら…。
逆行列をどう求めたらよいやら…。
分かりませんでした…。
とほほ。
理系のクセに得意科目・古文なんて状態だった私は思考が理系向きではないのかもしれません…。
  1. 専門的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

映画「さくらん」

2007.02.17 candy

試写会のチケットを頂いたので一足早く観てきました。
蜷川実花監督作品なので、とにかく色彩がキレイ。
空のスカイブルーに金魚とか。
土屋アンナは安野モヨコの絵そのものって出で立ち。
ヴィジュアルは完璧でした。
菅野美穂は流石にキレイ。
花魁道中もハマってた。
木村佳乃は役が損だったかなぁ~
成宮寛貴ははまり役かな。

エンディングロール見てびっくりしたのは『花屋:小栗旬』
うわっ全然気がつかなかった
花屋が出てくるあたりは集中力落ちてたからかも
そして月船さららの文字を発見
え~何の役~
多分役名的には女郎の1人だと思うんだけど…。
男役の姿しか観たことないから、全く気づかなかった~。
惜しいことをした…
  1. 鑑賞感想
  2. cm:0
  3. tb:0

仕事のこと

2007.02.16 candy

客先の都合で、期日までに回答が来ないことはあると思う。
だけど、今日までにはっきりさせるって私に言ったよね
そしたら、私が訊かなくても自分から状況説明すべきではないでしょうか>営業担当
こっちもそのスケジュールで回答するために人を待たせてるんだから、また調整しなきゃいけないんですけど~
営業担当者が捕まらなくて、回答待ちのため残業してたりするし。
まぁ、他にも仕事あるからやりつつ待ってるんだけど、回答延びること位定時のうちにはっきりさせて欲しい~。
回答が夕方か夜になるなら、その旨一言あるべきでしょう
全体的に人を待たせてるという意識が希薄すぎるんだよね。
どこで仕事のキリをつけて帰るか判断に困るし、翌日どれだけバッファー持たせてスケジュール組めばいいか読めません。
まだきちんと固まってないのに急ぎでとリクエストして、やっぱりスタート伸びたとか
調整すんのどんだけ大変だと思ってるんだか
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

オオトラ3匹いりませんか

2007.02.15 candy

こんなこと言ったら怒られるわ~


最近国内旅行に出ると地元の日本酒を買って帰ってます
今回も期間限定発売の冷酒を見つけたので、頑張って持って帰ってきました
早速今日飲んでました。
美味しいらしい。
私自身はお酒を飲まないので、飲んでませんが。
飲んでもカクテルなんだけど、日本酒で美味しかったと思ったのは久保田の万寿なんだよねぇ。
いろいろ飲んでみたら、開眼するのかなぁ
アルコールの味と喉に凄く染みる(多分喉が炎症おこしたまま)のが苦手なんだわ。
でも自分以外の家族がオオトラって事は自分も素養はありそうなんだよねぇ。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

その差35℃

2007.02.14 candy

関東では初雪も観測しないまま春一番が吹き荒れ、京葉線は運転を見合わせていた今日。
某所では只今の気温16℃と表示されていました。
暑っ
スーツの上に冬物のコートなんて間違ってたわ
しかし、昨日まで居た釧路はなんと今朝-19℃を記録したらしい
うわ~日本て本当に長い
-19℃なんて凍って暫く解凍されなさそう
それだけ冷え込んだら室内も寒いから、まず布団からは出らんないね
行きも帰りも飛んだし(1日日程ずれてたら危なかった…)。
吹雪も快晴も体験できたし、とても恵まれてたなぁ~。
  1. 日常的思考
  2. cm:4
  3. tb:0

天然記念物に遭遇☆

2007.02.13 candy

漸く帰ってきました。
う~ん、残念。もっと居たかった~

さて昨日は摩周湖に行く前に天然記念物の丹頂鶴を観に行きました。
あ、タイトルには「遭遇」なんて書いてますが、行けば観れる場所があるんです(^-^)

まずは鶴見台へ。
近づくと目の前を丹頂鶴が4羽連なって横切っていく。
それだけでテンションアップ
鶴飛来☆クリックして拡大☆
鶴が飛んでいるところを何とか撮影しました。
かなりボケボケですが。

そして続いては伊藤サンクチュアリへ。
鶴見台が観光客がたくさんいたのに対し、こちらは超長い望遠レンズ+三脚といったいでたちの方ばかり(^-^;)
サンクチュアリ☆鶴見台より近くに鶴が観えるんです。
私の3倍にしかズームできないカメラでもこれくらいの大きさでは撮影できました☆

  1. 日常的思考
  2. cm:2
  3. tb:3

婚期は遅れる模様

2007.02.12 candy

今日は昨日の雪が嘘のように晴れたので摩周湖へ
あ、私は助手席でした
霧の摩周湖が晴れ渡り、小島までくっきりはっきり
大変キレイに見えました。
摩周湖が晴れ渡っているのを見ると、婚期が遅れるらしいので、恐らく結婚はまだまだ先のようです

摩周湖1小島もくっきり見えてます

摩周湖2外国のおじさまが柵を乗り越えて落ちそうになりながら撮影してたポイントの隣で柵を越えずに撮影。
凄い機材をお持ちだったし、写真家だったりしたんだろうか…。


  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

至福

2007.02.11 candy

20070213224759
生憎の雪っていうか吹雪のため近場をまわる。
Aさんお勧めのかきそばを食べにGO☆
…最初『かきそば』と聞いた時は『かき揚げそば』の事かと思いましたが(^_^;)
『牡蠣蕎麦』なのね~。
麺は手打ちで、太さが不揃いなのがイイ
牡蠣もゴロゴロ入って(8個は入ってた)1300円位
牡蠣好きにはたまらない1品でした

しかし、この日購入した厚岸産の牡蠣を翌日夜にたんまり食べ。
更にその翌日には自宅に送った牡蠣を食べました。
牡蠣尽くし。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

大願成就

2007.02.10 candy

数年来検討しては流れて実現しなかった釧路行きが漸く叶いました
友人が住んでいるんですが、東京でしか会ったことが無くて
火曜日まで滞在予定
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

落ち込む必要はないんだけども。

2007.02.09 candy

今日は同じ会社の別部署に行ってきた。
すごい人がそろってる部署なので、行く度に少し凹みます…
頭の回転早いのに高慢ではなく。
私の方が下っ端なのに、よく気がつくから先回りしていろいろやってくれたり。
雰囲気もソフトなんだけど、凛とした部分もあり。
話し方も立ち居振る舞いもキレイ。
そして親切。優しい
あなたの欠点どこですか…状態。
美人揃いだし…。
どこをどうしたら、ああいうヒトになるのか不思議で仕方ない。
私も一応同じヒト科の生物の筈なんですが
なんかねぇ~我が身を省みて勝手に悲しくなるんだよね…
すごいよなぁ~。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

ウルトラ早くてウルトラ助かる

2007.02.08 candy

昨日の日記のお仕事。
がんばりました。
昨日考えてたやり方と違うやり方も浮かんで、どっちにしようかなぁ~と悩みつつサクサク進めて夜にはデータ送信
明日は外出やらミーティングやら入ってしまったので、今日中に片付けないとヤバくなってしまったので
気ばかりが焦ってわたわたしたけど、なんとか終わったよ~
良かった
タイトルはデータ送信先からの返事。
頑張って良かったと思いました。
仕事ってやって当たり前なのかもしれないけど、やっぱりこうやって言ってくれると嬉しい
またがんばろ~って気になる。
私も何かやってもらった時には、伝わるようにお礼を言わねば
本当にこの案件はいい環境でやらせてもらってます。
異動で関わる人が最初と変わってるけど、みんないい人
退職したK氏がうまく関係を構築しといてくれたからだ~と今更ながら感謝シテマス。


…今日は結局昼休み後に予想したより2時間残業多かったから買い物行けなかったけど、まぁいいや
こりゃ土曜にで飛ぶ前にどうにか買い物しないとかも。
最近ストッキングが電線しまくりで、早く買いに行かねばなんだよね
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

economic animal

2007.02.07 candy

なんか最近仕事がそこまで忙しい訳ではないのに、残業続きです
毎日何かしら仕事が入ってくるから
まぁ同じ部のSグループ程残業してる訳じゃないけど。
でもやはり毎朝眠いのです(ρ_-)o

今日も『仕事の状況次第なんだけど、頼みたい仕事があって』とが。
気を使ってなるべく今週中に欲しいけど、来週水曜まで待つって言ってくれた
いや、でも金曜までに欲しそうだったので、なんとかします。
そういう気遣いをしていただいちゃうと、『やらなきゃ』って気になるし。
いつも気を遣っていただいてるので、『Oさんのためにやらねば』って気になってしまうんだよねぇ。
さぁがんばろ~っと。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

名産品なんだよね

2007.02.05 candy

20070205210206
小さい頃によく食べた『ボンタンアメ』。
宮崎だか大分の名産品らしい。
普通にスーパーに売ってたけど。
会社の人がお土産に買ってきて懐かしくなった。
しかも可愛いミニバージョンまでついてた。

高校の頃、ボンタンアメを食べていたら、母親に「ボンタンアメ好きだねぇ。ちっちゃい時によく食べてた」と言われた。
それから自分がボンタンアメ好きなことを自覚したんだけど…。
いつもそうなんだよね。無自覚なの。
あんなに『たれぱんだ』グッズで埋め尽くされていたのに、たれぱんだ好きな自覚がなかったり。
  1. 携帯投稿
  2. cm:2
  3. tb:0

Love so sweet

2007.02.03 candy

昨日放送の『花より男子リターンズ』。
帰宅が間に合わなくて途中からしか見られなかったので、録画してたのを見ました。

マツジュンかっこよすぎ…

進とのシーンの表情に見入ってしまったよ
イイ男になったねぇ何様だ。
あったかい眼差しにドキドキすると共に、『8時だJ』でのいじられっぷりを思い出すと姉心みたいな感情が…
嵐でも末っ子だしね。
まぁ嵐は他のグループ程年齢差が無いから、末っ子って印象強くないけど…。
これからの放送が楽しみ


原作を読んだ筈なんだけど、結末が分かんなくて読み返し始めました。
妹が持ってた
読みながら今回の主題歌『Love so sweet』が頭の中でぐるぐる回ってました。
なぜだか分からないけど、嵐の曲ってキュンとするって言うか切ないというか…。
弱い部分を突かれる気がして、不安定になったりする。
大野くんの声質ゆえなんだろ~か
コンサートも楽しい反面、寂寥感がものすごくて。
最近は行ってなかったんだけど、また行きたいなぁ…。
FC入らなきゃ取れないのが難だけど。




先日『壬生義士伝』がテレビでやっていたしい。
全く知らなかったよ
……と思ったら。
娘の趣味を熟知している父が録画しといてくれた
ありがと~おとーさん
しかし何で分かったんだ
佐藤浩市好きなのは知らない筈…。
しばし頭を悩ましたけど、そういえば小説貸した気がすると気づいた。
さぁて見なきゃ
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:1

地味にショックかも!

2007.02.02 candy

2月に入り、本格的な受験シーズン到来です。
昨日も今日も受験生らしき人をたくさんみました。
試験会場付近を通ったんだけど、受験生目当てに予備校?か合否電報のキャッチ?かのチラシ配りをしている人がたくさんいました。
よくある光景。
だけどさぁ、チラシ配られなかったんだよね、私。
もう受験生に見えないってことかと地味にショック受けた~。
受験の時ってこんなに化粧バッチリしていなかったし、髪の色も黒かったよねぇ~と思い出して自分を慰めたんだけど…。
でも、やっぱりもう18歳には見えないよね。ムリがありすぎ。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

マガト監督解任!

2007.02.01 candy

後任はマガトの前任者のヒッツフェルトだそうで。
ウインターブレイク明けて1分け1敗。
このタイミングで解任ですか。
バイエルンコミュでも『試合中にやる気がなく見える』みたいな意見がありましたが、決まってたのかなぁ…。
就任してからリーグ2連覇して3年目で途中解任。
スポーツって厳しい…。

あいてる日の日記はまた今度。
一応書くネタは決まってるので。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード