Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

ドイチェラン!

2006.06.30 candy

今晩はいよいよアルゼンチン戦!
どうなることやら…でドキドキです。
みんなが自分の能力を出し切れれば、結果はついてくると思う。
だから、完全燃焼して欲しいなぁ。

今更ながらブログの右サイドにW杯情報を表示させてみました。
若干幅が広くて、レイアウトが崩れ気味だけど…(^_^;)
明日はドイツ勝利って表示されてるといいな。
  1. 未分類

おめでとう~!

2006.06.29 candy

【星組次期主演男役に安蘭けい内定】
今日公式発表されました!
順当に組内でのバトンだろう…と思いつつも、イレギュラー尽くしの昨今だから一抹どころかか~な~り!不安だったよ(^_^;)
でもあれだけいいように使って…あ、違う…活躍してトップにならないなんて人事は無いよね~。
良かった。良かった。
就任時期が遅かった気もするけど…。
星は他組より就任が遅れると以前からの星ファンも言ってたので、仕方ないかな。

数日前に次の公演での星組退団者が発表になった。
みんなみんな惜しいけど…。
エンディー(高央りお)さん(T_T)
ロマンチカやAcrossでの歌声が印象的で。
まだまだ聞いていたかったです(;_;)

そしてふあり(真白ふあり)ちゃん(T_T)
歌劇の「えと文」でひっぱりだこのイラストとポエムも先日最終回の「4(しぃ)ちゃんねる」で見納め(>_<)
名前の通りふわふわとした可愛らしい舞台もあと1公演…(;_;)

そして…そして…。
なぜなの~っ!なももこ(大真みらん)ちゃん!(T△T)
Acrossで頼もしい上級生になってきたじゃん♪なんて思ってたのに…!
ベルばらのばらタンの野郎っぽい掛け声が頼もしかったのに…!
あ~あ~あ~っっっ(T_T)
きっと退団だから「ネオエゴイスト」は役付きいいよね?
男臭い姿を最後に見たいです。

チケット取れるといいなぁ~。
御披露目から今までの東宝とベルばら全ツと見てきたから、わた(湖月わたる)さんも見送りたい!
  1. 未分類

カード乱舞

2006.06.26 candy

W杯決勝トーナメント・ポルトガルvsオランダ戦凄すぎる( ̄〇 ̄;)
イエロー16枚、レッド4枚だっけ?
昨日?今日?の2試合はどっちも面白そうだったのに、眠くて寝ちゃった。
録画しとけば良かった。
どれだけ凄い試合だったんだろ…。
しかし、ポルトガルはイングランド戦大丈夫か?
決勝トーナメントには予選のイエロー持ち越さないんだよね?
だから出場停止は退場した2人だけかな?

今回のW杯は時差でなかなか見られないのが残念。
あ~でも日韓W杯の時は日中の試合は見られなかったんだっけ。
  1. 未分類

ありえない…

2006.06.25 candy

犬の散歩してたら、勢い良く走ってきた犬が目の前50センチ位で停止。
何でラブラドールが首輪もリード(お散歩紐ね)もしないしで野放しになってるの!?
遠くから飼い主が呼ぶ声してるけど、全く聞いてないし…。
うちの犬ってちょっと平和ボケしてるから、飛びかかられてもキョトンとしてそうなので慌てて抱き上げる。
…重い(T_T)
中型犬じゃなくて小型犬だったらラクなのに~!
悠々と歩いて登場の飼い主さん、犬叱る前にこっちがに怪我無いか確かめるべきでしょ~!
結局こっちを見ずに口先だけで「すみません」って言って、「大丈夫ですか?」は一切無し。
ずっと死角になってたから、飼い主さんからはこちらの様子は見えなかった筈なんだけど~!
大体ラブラドールみたいな大型犬、咬まなくても飛びかかられたらバランス崩して転ぶよ?
脱走したとしても歩いて追いかけるなんてあり得ない!
…しかし、かなりのご近所さん(5軒先位)なので、今後を考えたら文句も言えず。
たまたま逃げちゃっただけ…だよね?
  1. 未分類

祝☆1勝

2006.06.25 candy

まずは1勝!
なんかドイツ代表ファンと言っても日韓W杯後は殆ど試合観てないから、クローゼにはただただビックリ!
若手のシンデレラボーイってイメージが抜けてないんだよね。
でも「ポジション取りの上手い選手」から「チャンスを作り出せる選手」になってた。
前は「いい所にいたなぁ…」ってゴールだったけど、今日はノーゴールとは言え3人引きつけてパス出したり。
本当に頼もしい。

バラックは割と深い位置に居る事が多くて、ちょっと不満。
戦術上仕方ないのかもしれないけど。
中央をバラックがドリブル突破して、FW2人がポジションチェンジしながら相手DFラインをかき回してゴールを狙う展開が好きなので…。
ミドルも相手DFは振り切れても、キーパーが…。
本来ならキーパーも振り切れる筈(>_<)
それでもドイツのリズムの元はバラックだったし、十分な働きだったと思う。
ただ、私が好きなバラックのプレイが悉く出なかったのが消化不良(>_<)

真っ白に染まったスタンドで地元開催のアドバンテージを最大限発揮して、胸元の★の数を増やして欲しい!
次はアルゼンチンかメキシコのどっちかかぁ。
う~ん…予選の勢い持続できてたら、アルゼンチンは結構いいとこまで行きそうだからなぁ。
でも7/9にベルリンのピッチに!って願ってる。
あと2勝で決勝進出かぁ…。
頑張れドイツ代表!!!

どうでもいいけどクリンスマン監督、1点目の時喜び過ぎてお腹見えてます(^_^;)
クリンスマン監督好きなんだよね。
理由は分からないけど、目が離せない。
どこが琴線に触れてるんだろう(?_?)
  1. 未分類

うそっ

2006.06.24 candy

チャングムとドイツ戦微妙に被った!(;_;)
うちHDDレコーダで録画してると、BS見れないんだよぅ。
もう1台の方はBS映らないし…。
テレビもHDDも両親が買った物だから、チャングム終わるのを待つしか無い…。
ドイツ戦録画したかったのに~(T_T)
バラックの試合ってなかなか見れないし…。
まぁ自室にテレビ買えばいいんだろうけど、あんまり見ないからなぁ…。
  1. 未分類

注意力散漫。

2006.06.23 candy

JHSカップ以降、仕事を含め毎日外出していたからか今週後半は特に辛かった…(>_<)
木曜あたりに有給取ろうと思ってたんだけど、仕事が舞い込んだりして無理だった。
一昨日位から鞄の蓋開けっ放しで電車に乗って、開いてるのに気付いて「財布…!」と慌てる事数回。
む~。
注意力散漫だ。
明日の外出予定は無くなったので、ゆっくりしよ~っと。
…やること溜まってますがね(-"-;)
  1. 未分類

クローゼ!

2006.06.21 candy

テレビ欄見間違えて1時キックオフだと思ってました…。
1点目見逃しました(>_<)
2点目は見た!
バラックのふわりと浮かせたパスといい、クローゼのボディコントロールといい絶妙でしたね!
なんか今日足止まりがち?なんて思ってごめん、バラック。
緩急自在のパスは健在でした。
この調子で1位通過しちゃえ☆
録画放送のBS1を予約したし、眠いのでもう寝ます…(ρ_-)o
明日起きたら叫ぶような結果だけはやめてね~(>_<)
  1. 未分類

ちっさいなぁ

2006.06.19 candy

なんか懐かしいフレーズ。
維那くんあたりが言っていたよ~な。

mixiでマイミク申請しようか迷い続けて半年…。
友達の友達で面識は無いんけど、お互いの携帯とメアドは知ってて共通の趣味がある人なんだけど…。
私、リンクとかの申請を自分から言い出せなくてね…。
迷惑かなぁ~。きっと申請したら、断れないよね…って考えちゃう。
webの素材屋さんなら「好き~vvvファンです!」とか言っちゃうんだけど。
微妙に知り合いって難しいなぁ…。
しかも私の日記は共通の趣味に関する話題少ないし…。
うん。やっぱりもう少し考えよう。

今日のお仕事も終了~(*_*)
先週の日曜も出かけたからか、今日はかなりふらふらでした。
なんか暑い…。
低体温だから、外気との差にゆだってるんだろ~か?
眠りそうなのを我慢して我慢してW杯見ちゃったからいけないんだろ~か?
今から電車で爆睡~(ρ_-)o
折り返さないように気をつけなきゃ。
  1. 未分類

疲れた~!

2006.06.19 candy

金曜は仕事で新しい事を挑戦というか手伝って撃沈しました。。。
気を取り直して土日に体操の試合を観に千葉へ。
大学の入学式・卒業式をやった会場だったのだけど、思ったより広かった。

そして今サッカーW杯・日本vsクロアチア戦を見ました。
あんなに泥臭いディフェンスをする中田選手を観たのは久々かもしれない…。

ところで体操女子のゆか運動の曲が頭をぐるぐるして離れません…。
(石坂・水鳥・溝口の各選手の曲)
う~ん…。
  1. 未分類

勝ち点6!

2006.06.15 candy

ポーランド戦勝利☆
バラックも復帰したし!

…と言っても、実は録画だけして寝てしまったので、朝ニュースで観ただけなんだけど(>_<)
もう眠くて眠くて~。
土日は試合だと言うのに大丈夫だろうか…?
ゆっくり寝るためにホテル取ったし、体力が持つといいんだけど~。
4年間あの近くに通ったとは言え、ポートアリーナはさらに遠い…。
2日間通う自信が無かった…。
NHK杯はどうしようかなぁ…(+_+)
  1. 未分類

困。

2006.06.14 candy

今日は次長と順次面談でした。
面談ニガテ~(>_<)
何か訊かれても「特にないです」、何か言われても相槌位しか出てきません。
頑張ってネタを提供しなきゃいけないのでは?と思って、差し障りの無い話をしてきました。
次長は何人も面接するんだから、早く切り上げた方がいいんだろうけど…。
「悩みすぎて打ち明けられない」とか「何も考えてない」とか思われても困るので。
まぁ実際何も考えてないんですが。
「特にないです」と答えていたら、次長が話題を提供してくれました。
すみません…。
今度は頑張ります。
しかし何を話せばいいんだろう…?
毎回面談の度に悩む~。
去年はうちの給与システムの説明して貰ったんだよねぇ。
全く解ってなかったから。
  1. 未分類

危険地帯認定。

2006.06.14 candy

今月はとある場所でかなり散財しました…。
浅 草 橋 で 。
昨日も有り得ない位買った~。
基本のパーツがけっこうなくなっちゃったので、まとめ買いしたからなんだけど…。
こないだもパーツをまとめ買いした筈なのになぁ(>_<)
やっぱりチェーンを買うと金額行くね。
一応、ゴールド・ロジウム・金古美押さえないとだし…。
パーツ買うときもその3色は必ず押さえるし…。
う~む。
でもきっとこれで暫くは持つはず!
ピアス金具が危ないかもしれないけど…。
私ピアス開けてないのにピアス金具がかなり消費早いんだよね~。
ピアスは作るのラクなんだもん。

これでノルマ分の20点作成に弾みがつきそうです。
ピアス入れてだけど…。
  1. 未分類

何日ぶり…?

2006.06.13 candy

今朝お化粧をしていたら、マスカラの粉?が目に入ったので取ろうと下瞼を下に引っ張ったら、睫の先端が見えた。
綿棒で取り除くと目がすっきり(☆o☆)
ここんとこ左目が違和感あったのは抜けた睫が目に入っていたかららしい。
ゴロゴロしてたら分かるんだけど、ちょっと違和感があっただけだから、睫が入ってるとは思わなかったよ~(^_^;)
どちらかというと結膜炎・麦粒腫・角膜傷つけた…のどれかの軽度だと思ってた…。
あ~快適快適。
しかしいつから入ってたんだろ…。
  1. 未分類

明日のニュースも新聞も見たくな

2006.06.13 candy

1-3ですか…。
我が家ではオーストラリアのフォワードが2枚になってからは「大黒投入して早めに2-0にして」と騒いでおりました。
大黒なら走れるから多少引き気味でも裏を狙っていけたと思うのに~。
川口の随所に光ったプレイも報われなかったね(>_<)
1-0の時は「MVPは川口にあげたい」なんて呑気な事言ってたのに…。
随所に感じたかみ合ってないような違和感の正体はなんだったんだろう…。

国歌斉唱でサポーターの声がスタジアム中に響いているのが印象的でした。
あれを国旗を持って聞いた母校の生徒が羨ましい~。
  1. 未分類

偶然~!

2006.06.11 candy

新宿で電車を待っていて。
各駅を見送って、次に乗ろうとしたら、各駅の電車から出発間際に降りてきた人が。
なんか間違えたのかな?って思っていたら、こっちに向かってくる…?(+_+)
大学時代の友人が私を見つけて電車を降りてきたのです。
いや~びっくり。
公務員試験始まってるらしいし、頑張れ~!
試験終わったらご飯行こうねと約束して別れた。
最近全く連絡取ってなかったから、びっくりしたなぁ~。
元気そうで何よりです。
  1. 未分類

ガンバ~!

2006.06.10 candy

キックオフ☆
バラックいないけど、ドイツ戦観戦中
  1. 未分類

え~!びっくり!

2006.06.09 candy

宝塚の異動発表されました。
えりたん(壮一帆)が花に戻るの~?
え~でもそしたらゆうくん(真飛聖)・えりたんの2・3番手の並びは見に行きたい。
個別には好きだけど、並んだらどうなの?ってところは想像つかないけど(^_^;)
後は星組人事が気になる~。
何かあるよね?
退団も居るだろうし…(T_T)
「1914」での並びが良かったカシちゃん(貴城けい)・タニちゃん(大和悠河)が並ぶ宙も見たいし。
花・宙組を見に行くようになるとは、びっくり。
月もできれば見たいし。
みっぽー(美鳳あや)好きなんだよね。
ゆうひさん(大空祐飛)も。
星は大幅に居なくならなかったら、見る。
雪は後はトップ人事次第かも。
何気に見たい組増えたから大変かも。
今は
花→見ない
月→演目次第
雪→演目次第
星→見る
宙→見ない
だったのに
花→2・3番手の役付次第
月→演目次第
雪→トップ次第
星→見る
宙→見る
だもん。
まぁ東京はチケット取れるかどうかが問題でしょうけどまぁ
  1. 未分類

ナイスおじ様☆

2006.06.09 candy

今朝電車で寝ていたら、膝にぶつかられて目が覚めた。
また寝たんだけど、変なタイミングで寝ちゃったから、寝過ごす危険が…。
案の定寝過ごしかけたんだけど、隣に座っていたおじ様が網棚から鞄を下ろした瞬間(推定)、私の頭に鞄がぶつかった…!
おじ様は酷く恐縮されてましたが、いいんです。
ぶつかって無かったら、絶対寝過ごしていたから!
降りる人が多い駅で良かった~。
  1. 未分類

スポーツナビ

2006.06.09 candy

スポーツナビでレンタルブログ開始らしい。
内容はスポーツ限定。
体操がジャンルにあるのが嬉しい。
とりあえず借りてみたけど、テンプレートのカスタマイズは出来ないのね(-_-#)
カスタマイズできればいいのに~!
あとはサーバーの安定性はどうなんだろ?
  1. 未分類

あ~選択ミスった

2006.06.08 candy

他線の人身事故の影響で前の電車が詰まっていて遅れているっていうし、車内アナウンスも山手線に乗り換えた方が早いっていうから乗り換えたのに…。
あのまま乗ってた方が早かった…!
乗り換えた山手線がトロトロしてて元々乗っていた路線の後続電車にすら置き去りにされたよ…。
あと2分早く乗り換え駅についていたら、ギリギリ間に合ったんだから、最初に乗っていた電車のままだったら確実に間に合ったのに~!
なんか相互乗り入れしすぎで、1箇所で人身事故あると複数の路線に影響しすぎ!
相互乗り入れしなくていいよ~本当に。
  1. 未分類

…おね~さ~ん

2006.06.07 candy

昨日は肩凝りに耐えきれず早々に帰宅。
日頃済ませられない用事を片付けました。
前回の反省から、基礎化粧品のストックを一式購入。
旅行の話をしたら、旅行用にサンプルくれました。
でもね。
なんで乳液は6回分で美容液は4回分で化粧水は2回分なんだろう…?
まぁいっか。
手持ちの詰め替えればいいし。
洗顔系は4回分だったっけ。
サービス凄くて別ラインのサンプルもたくさんくれたけど、これはみんな4回分ずつだった。
何か意味があるのか気になったんだけど、強請っているようで訊けませんでした。

そして靴をお直しに出して。
ヒール全とっかえになりました。
片方だけ変えたら目立つから、両方変えるか迷って。
ん~聞いた値段が×1ならいいんだけど、×2かぁ~…(-_-#)って金額だったので。
両方変えた方がいいかご相談したら、片方だけでも両方でも値段は一緒らしい。
なので両方お願いしてきました。

んで。
最後はマッサージ。
最近はマッサージしたら1~2週間は快適に過ごせるのに、今回はもう既につら~い(;_;)
今週はもう行けないだろうな…。
  1. 未分類

ヒーリング効果は信じていません

2006.06.05 candy

20060605220638
鉱物好きだったりします。
パワーストーンじゃなくてミネラル(笑)
特にお気に入りはラリマーとカイヤナイト(藍晶石)。
シリマナイトでもアンダリューサイトでもなくカイヤナイトがいいのです。
写真は両方ともカイヤナイト。
上はバイカラーがポイント。
小さいので飾っておくしか使い道がありませんが(^_^;)
下はそこそこ大きさのあるカボション。
指輪にでもしようか?

あ、ちなみにラリマーって言うよりペクトライトなんだけど、ドミニカ産のしか興味無いので、ラリマーって書いてます~。

あとは持ってないけどアイオライトかなぁ~。
  1. 未分類

ribbon カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード