Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

バトン。

2006.02.28 candy

くりから回ってきたバトン~。

●今、どこに居る?

帰宅する電車の中。

●今、一番近くに誰が居る?

知らない人がいっぱい。

●今、どんな服装?

パープルのツイードのコートとブラウンのブーツ。

●今、何食べたい?

揚げ出し豆腐。

●今、何飲みたい?

ダイドーのゆずれもん。

●今、真後ろには何がある?

女の人が立ってる。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

漫画を読んでるのび太君に似た風貌の人。

●今、誰に会いたい?

もうすぐ電車を降りる人。

●その人に今伝えたいことは?

次に座って寝たいです(ρ_-)o

●今一番歌いたい曲は?

WAKE UP(千聖くんの)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

人生は考え込むにはあまりに深刻すぎる
(DANCE WITH THE WILD THINGS/千聖くん)

●今の体調は?

とにかく眠い。

●今どんな気持ち?
あ、真ん前の席が空いた!

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

やりたい人はどうぞ。

…ところで何で千聖くんづくしなんだろう(?_?)
  1. 未分類

タイトルなし

2006.02.28 candy

20060228085701
昨日衝動買いした…
駅ナカ空間は本当侮れない。
危険だから近寄らないようにしたい…。
昨日の朝は自転車を置きっぱなしにしてて、駅まで車で送って貰ったお礼もたまにはしないとなぁ…。買って帰ろうかなぁ…って気にさせるんだもん!

地元には月替わり?出店のスペースがあって、昨日見たらTVチャンピオンの和菓子で殿堂入り(5連覇らしい)した人の創作和菓子がありました。
見た目に惹かれて買ったんだけど、皮が柔らかいお餅の桜餅に苺が乗ってるって感じ。
美味しかったです。

しかし、どうでもいいけど、この狂った体内時計をどうにかして…。
寝付きが悪すぎ…。
そして朝辛すぎ…。
気になる事が色々あるから、眠れないんだろうか(ρ_-)o
  1. 未分類

時代を先取り?

2006.02.24 candy

20060224220318
一昨年の年末。
とある集まりでアン●ラでお茶をした時の事。
Rこさんが頼んだケーキが『酸味と甘味が戦ってる』と大不評…。
『美味しい』と言ったのは私だけでした…。
(味覚音痴な訳ではなくて、酸味に強いんだと思われる)
Rこさんの反応が可愛くて、面白くて大評判となった思い出があります。
そのときのメンバーは未だにその話で盛り上がれます!
そのケーキと同じ『キーライム』のガムが出たとなったら、当然メンバーには連絡しますよね?
早速報告したら、Aがなさんは購入した模様。
ガムの方は大丈夫だったらしい。
Rこさんはどうだったのかなぁ…?
  1. 未分類

誰も寝てはならなかった…!

2006.02.24 candy

荒川静香選手、金メダルおめでとうございます!!!
凄い!
最初、表情がいつになく強張っているように見えて、『大丈夫かな…?実力出し切って欲しいな…』なんて思いながら見始めたんだけど。
杞憂でしたね。
演技終了後は、大過失も無く終了して、笑顔も見られて良かったなぁ~ってほっとしました。
日本向けのリップサービスだったとしても、ヤグディンが自分の本でいっていた通りの金メダルですね!
荒川さんが実力通りの演技を披露してくれて、朝から涙が…。
(またか…)
プログラムは白鳥の方が好きだったんで、また見たいんだけどなぁ…。
どっかで滑ってくれないかな?
しかし、よくイナバウアーであんなに反ってひっくり返らないなぁ…。

村主さんも4位かな?
入賞おめでとうございます!
2大会連続の入賞は素晴らしいです。

2位はコーエン。
コンビネーションジャンプを2連続で失敗した時には『また自爆しちゃうのかな…』なんて心配に思いましたが、見事に立て直しての銀メダル。
演技終了宛の表情が煮え切らない感じで、SPとのギャップが残念でした。
でも銀メダルですからね!
凄いです。
コーエンはトリノ後はどうするんでしょう?

そして…。
3位にスルツカヤ。
途中まで『金かな?』なんて思って見てました。
時間も無いし、切り上げて支度しようかなと立ち上がりかけたら、転倒?
え~!どうなっちゃうの?とテレビに逆戻り。
最近のスルツカヤの演技のように、圧倒的な印象を受けなくて、『五輪だらかな?』なんて思っていたんだけど…。
演技終了後の『やっちゃった』って表情と、得点見た時の表情が…。
スルツカヤには金を穫って欲しいと願っていたので、正直あの表情はキツかったです。
でも表彰台では笑顔だったんだろうなぁ…。
銅だって獲得するのは大変ですし、素晴らしいと思います。
おめでとうございます!

しかし、採点方式が変わる頃にフィギュアから少し疎遠になってしまったので、得点がイマイチ分からない。
スルツカヤの時、『荒川さん、何点だったっけ…?』って覚えていられなかったもん…。

帰ったらゆっくり見よう。
号外欲しかったけど、地元駅ではまだ配って無かった…。
終了後30分じゃ無理だよね。
残念…。
  1. 未分類

最近のヒット!

2006.02.23 candy

20060223171236
熊本で飲んだ『ゆずれもん』。
柚子も檸檬も好きな人にはお勧めの一品☆
美味しかったのに、こっちじゃ見なくて…。
でも漸く見つけた!
会社下のコンビニにも入れてくれたらいいのに~。
まぁあのコンビニは、品揃えがイマイチなんで期待しちゃいけないけど。
私好みの品揃えの乗り換え駅のコンビニにも無いし(;_;)
地元のNEWDAYSにはあったんだけど、朝は割とギリギリ行動なんで、寄るの厳しいんだよね。
余裕を持って行動すればいい話なんだけど。

ところで昨日はうちの犬が遊んでくれませんでした(;_;)
あんな日記を書いたから?
  1. 未分類

もどかしいなぁ…

2006.02.22 candy

200602221857104
200602221857102
20060222185710
ここ2~3日うちの犬がかなりの甘えたです。
元から誰かが話してると間に割って入ったり、人の居る所を求めて移動したりする子だったけど…。
最近の『遊んで(=^・ω・^=)』攻撃はちょっと異常…。
お姉ちゃんは早くお布団に入りたいです…(ρ_-)o
でも甘甘なので、撫で回してあげるんだけど、昨日は撫でながら寝ちゃった…(-_-)zzZ
そしたらすかさず犬パンチが…。
お願い、誰か変わって下さい>家族の誰か。
それか早く寝て下さい>うちの犬。
なんか背中や喉の揉みすぎで腱鞘炎っぽいよ…。
抱きかかえられるのは嫌いのようなので、撫でてあげなきゃ満足しないんだもん…。
抱きかかえていいなら、添い寝出来るのに…。
どうして欲しいかすぐ分かれば、その通りにしてあげるんだけど、分からないのでとりあえず撫で回します。
お腹見せちゃって嬉しそうにしてるし…。

あ~…黒いスカートやコートにへばりついて白い長い毛だらけにしないで…。
それを綺麗にするのに、また睡眠が削られるんだよぅ(ρ_-)o
この寝付きの悪い私が、ここのところのび太君のように眠りに落ちてるんだよ…。
  1. 未分類

あ…忘れてた

2006.02.21 candy

20060221223312
3月初めの日曜はテストでした…。
秋に受けて落ちた奴。
毎日のようにこんなん作ってる位だから、当然勉強してま・せ・ん!
昨日もビーズ買い漁ってました。
今日の昼休みも9ピン丸めてました。

あ~。受験票の写真撮らなきゃ~。
今日は(も?)眠いから真っ直ぐ帰ろ…。
試験日程と共にまた忘れそうだが…。
今日は家に着くの0時近いんだもん。
寝たいよぅ(ρ_-)o
明日には必ず…!
  1. 未分類

遅刻決定~。

2006.02.20 candy

20060220090307
寝てて起きたら、電車かなり遅れてました。
あと10分で6駅は進まないだろうなぁ…。
地下鉄に乗り換えるべき?
駅に着く度凄い人です。
何があったんでしょうか?
山手線動いてない…?
謝り通しの駅員さんが気の毒です。
電車を出発させるのに1歩下がって貰わないと電車に近すぎて危ないみたい…。
ちなみに10分で4駅進むのがいいとこ。
遅刻決定だ~。

ところで昨日、いつの間にかうちの犬の名前が変わってました。
『ぐー子』ってどうなの?>両親。
ぐーぐー寝てるからって…(-_-;)
じゃあご飯食べてる時は『もぐ子』なの?って言ったら、本当にもぐ子って呼び始めたし!
  1. 未分類

配色って難しい。

2006.02.19 candy

20060219225123
ビーズを始めて4年位。
今まで配色に迷うことは無かったんだけど、最近迷った挙げ句作り始めると『やっぱり変…』って事が多い(>_<)
スランプ?
写真は同じデザインの色違い。
最近配色が気に食わなくて、色違いばかりが増えていく…(*_*)
どうにかなんないかなぁ。
  1. 未分類

「妄想バトン」に答えてみた。

2006.02.18 candy

マイミクさんの所で拾ってきた「妄想バトン」。
どこが妄想なのか良くわかんないけど…。。

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

ソース顔よりしょうゆ顔が好き。
一番の理想は25~27歳頃のPENICILLINの千聖くん。
DANCE WITH THE WILD THINGSの購入特典ポスターは、目線・表情ともに理想的でした。
これはずっと変わってない。
DANCE~からKICK!までのソロのアー写には本当に外れが無いと思う。
これだけじゃ分かんないだろうから画像無いかと思ったんだけど…。
こんなのしか見つからなかった…。
これだと「VENUS」の赤ジャケとか「LOVE」の通常盤とか。
「kissin' the moonlight」もいいんだけど、小さすぎて分かんないね。


所作の美しさで言えば佐藤浩市さん。
とにかく惚れ惚れする美しさ。


■Q2.年下が好き?年上が好き?

年上推奨派。
でも年上だと甘えすぎて、自分がダメ人間になってる気がして自己嫌悪に陥る。
頼られると「しっかりしなきゃ!」ってなっちゃって、苦しくなってくるので続かないからどっちが良いのやら…。


■Q3.タイプの芸能人は?

佐藤浩市さん(即答)。
大好きです。
別にわざわざ観たりはしないんだけど、ふとテレビをつけて映っているとトキメキます。
所作といい、目線・目力、表情……。
とにかく魅力に溢れてます。
声も好き~~~。
壬生義士伝(映画の方)は、中井貴一さんと共に最高でした。

佐藤浩市さんって言うと、大抵驚かれるんだけどねぇ。
私の年齢的に。
そして、女性よりも男性に同意される事が多いかも。
男性が憧れる男性なんでしょうか?


■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしいこと。
・ほどよく放任してください。
一緒に居る時は結構ぺったりしていたい性質なんだけど、ずっと構われると逃げ出したくなるので。
一人で出かけたりしてい時もあるんだよぅ。
ずっとべったりっていうのは息が詰まって駄目です。

・連絡はしてください。
自分からあまり連絡をしない人なので、相手もそういう人だった場合間違いなく自然消滅の道を辿ります。


してほしくないこと。
・嘘をつくこと。
嘘つくような人に心開けないもん。

・詮索すること。
自分のテリトリーに踏み込まれすぎるの嫌いなの。

・駄々をこねること。
「俺とどっちが大事な訳?」とか比べられないものを比べさせたりとかしたら、即別れる。
短気なもんでね。

・歩きタバコ!
歩きタバコする人とは、一緒に歩きたくないです。
私の居ない所でどうぞ。


■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

あ~~現実に100%タイプって人と遭った事は無いです。


■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

学級委員タイプに弱いです。
ガリ勉じゃなくて、やんちゃでスポーツ万能で頭が良くて~みたいな。
リーダーシップ取れる人とかね。
機転のきく人・話の面白い人は特に弱いかも…。


■Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
 
私に甘い人が多いです。



■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 
・甘えるタイプ?:どっちかと言えば。
・尽くす?:ん~…違うかも。 かと言って尽くされるという訳でもなく。面倒見られてるが正しい気がする。
・嫉妬する?: 相対評価をすれば、しない方。多少はするけど、人と比べたら全然だし、表にも出ない。


■Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

やってない人どうぞ。
  1. 日常的思考

気になる…

2006.02.18 candy

20060218192426 200602181924262
研修に行った時に近くのコンビニに飲み物を買いに行った時の事。
いつものコンビニとは品揃えが違って、面白かった~。
ミネラルウォーターが充実してた。
写真はその時に買ったミネラルウォーター。
アラブ首長国連邦原産のオアシスの水らしい。
珍しくない?
砂漠好きとしては是非ゲットしたいもの。
硬度も低くて口当たりも良く飲みやすい。
いつものコンビニでも売ってくれないかな?
因みにいつもはコントレックスを愛飲しています。
結構好きなんだよね。
苦手な人も居るみたいだけどね。

2枚目は最近はまっているゆず&Limeガム。
ゆず好き~!

あとは最近かかってきた非通知の電話が気になります…。
私の名前知ってたんだよねぇ。
誰~?
俺俺詐欺???
  1. 未分類

筋肉痛…?

2006.02.17 candy

今朝は朝起きたら、『こりゃダメだ…』状態だったので、潔くお休みしました。
昨日は部内のレクだったけど、ドタキャンしてしまいましたし。
ん~。昨日予感があったので、今日までの仕事を無理して仕上げたのが敗因でしょうか?
安心しちゃったんだろうな…。
基本的に体力を気力で補っているタイプなのでね。
『起き上がれない』位じゃなきゃ、気力でどうにかできる気が…。

肩・腕がバキバキなので、マッサージに行けば良かったかなぁ?と思ったら…。
これ、筋肉痛だ。きっと。
昨日は通勤時間帯にA駅で人身事故があったので、その影響をモロに受けたんだった。
事故のあったU線、同じ線路を使うT線。
救助の際支障のあるK線がストップ。
7:45発生じゃ、間に合う時間に動くか分かんないから、最終手段のS線に。
かなり混んでるから避けてるんだよねぇ。いつもは。
でも打ち合わせに間に合わないから仕方ない。
R線直通だと、乗り換え無しで行けるし…と思ったら、ちょうど直通の通勤快速が来た~。
あれ?案外空いてる?
これしか動いてないから、激混みだと思ってたのに!
ラッキー…って思ったのは甘かった~。
次のM駅で大量の人が乗り込む…。
あ~押さないで~。
長椅子前に立ってたのだけど、圧力に堪えきれず座っている乗客の頭上に手を伸ばし、窓に手をついて支える羽目に…。
満員電車に上手く乗れないんだよぅ。
窓に手をついているの私だけだし…。
足が取り残されて真っ直ぐ立てなくて、超腰痛~い!
でも上半身の真下に足を持ってくるには、椅子の上に立たないとぉ…。
毎回満員電車には苦労します…。
上手く立てる方法は無いんでしょうか…?(T_T)
  1. 未分類

あの…人前苦手なんですが…

2006.02.14 candy

今日は研修で本社へGO。
そこで衝撃的な事実を告げられた…。
来年度の新卒説明会のプレゼン役に 任 命 さ れ ま し た 。
研修最後のミニプレゼンを撮影したビデオを見たら、かなり厳しかったです。
見た直後の自己批評では、ネガティブ発言ばかりしてしまいました。
考え直しませんか?>人事の方々。
インストラクターの批評では『視線を配っていた』事と、『話の組み立て』はお誉め頂きましたが、今日は欠点を批評するような感じでは無かったし…。

研修終了後にはインストラクターの先生に泣きついてしまいました。
前回の研修より良くなったって慰めて貰いましたが…。
これで良いってどういう事?(T_T)
どんだけ酷かったっていうの?
滑舌と語尾をどうにかせねば…。
あぁ~(;_;)
今年も候補に上がったけど、社歴が短く厳しいとの事で見送られたと聞いてました。
うちの部は今年のプレゼンターと私の間に1人居るから、まだ降りて来ないと思って居たのに…。
予想が甘かったようです。
  1. 未分類

朝から号泣

2006.02.14 candy

朝起きたら、フィギュアのペアFSがやっていた…。
え?
録画間違えた…。
慌てて録画したもののペトロワ・ティホノフ組からで、申・趙組は終わってた…。
ショックを覚えつつも観戦。
ペトロワ・ティホノフ組はメダル厳しいかな…。

トットミアニーナ・マリニン組は流石でした。
終わった瞬間に、金メダル確定でしょうっていう。
ソルトレークからの4年間は決して平坦な道では無かったし、安泰でも無かったけど良かった~!
ソルトレークでペアの採点問題があったから、ロシアペアには余計な重圧もあったかもしれないし。
良かった~良かったよ~!

ソルトレーク後に申・趙組が世選制して、中国ペアが君臨するかと思いきや、結局ロシアペアでしたねぇ。
まぁ申・趙組も山有り谷有りだったからね。

張・張組が最後か…。
銀かな?と思っていたら、最初のスローで何!?
うわっ…。
棄権の文字が浮かんだけど、再開する雰囲気…。
滑れるの?
跳べるの??
怪我の影響ははっきり出てたけど、なんとか纏めて滑りきった!
はい。号泣したのは私です。
今日は研修でいつもより時間に余裕があるとはいえ、もうそろそろ支度しないといけないのに…。
しかも点出たら、銀…?
良かったね~。
諦めないで痛みをこらえて演技を続けて。
本当におめでとう!
あとは怪我が深刻じゃなければ、いいんだけど。

でも、このペアが最終演技者で良かったなぁ…と思いました。
じゃなかったら、次のペアが滑りにくくて仕方なかったと思う…。
  1. 未分類

トリノの空に映える勇姿

2006.02.13 candy

始まってますね、トリノ五輪。
時差もあるし、体調もイマイチなので種目をかなり厳選して、一部録画対応で観戦してます。

フィギュアスケートも本当は全部見たかったけど、HDDの容量も限りがあるから、みんなFD位しか観ないかも…。
時間も生観戦は厳しいし…。
オリンピック期間はみんなお休みにしようよ!(>_<)

昨日は最大の楽しみだったスノーボードのハーフパイプ男子。
あのカメラワークについていけません…。
角度が色々切り替わるので、あわあわしちゃう。
日本勢は着地だったり空中姿勢だったりがちょっと詰め切れてないような気がしました。
あと年に何度もあるW杯と、4年に1度の五輪の違いに対応しきれてない印象を受けました。
それでも空中に舞う姿は本当にワクワクしたし、楽しかったo(^-^)o
2nd runで着地がパイプに引っかかっちゃって予選敗退が濃厚になった時に、失速したからセブンとかナインは飛べなくても、諦めてただ滑ってくるだけじゃなかった成田童夢選手の姿にテレビを見ながら熱くなっちゃいました。
(最初からそういう構成だった可能性もあるんだけど…)
『試合で泣いたのは初めて』という成田選手がこの経験を今後にどう繋げていくか、楽しみです。
優勝したホワイト選手の高さ・距離のある跳躍は綺麗でした。流石。

女子、明日だと思ってた…。
帰宅したら予選終わってました(>_<)
今井メロ選手の2nd run。
救護されてしまうと棄権になるからと、あの状態で自分で降りてきた姿にスポーツの厳しさと選手の強さのようなものを感じました。
昨シーズンのW杯総合覇者なだけに、自分の演技が出来なかった悔いはあるかもしれませんが、実力のある選手だけにこれからに期待したいです。
まだそうは思えないでしょうけど、乗り越えて欲しいなぁ…。

フィギュアスケートといえばミシェル・クワン選手が棄権だそうで…。
長野・ソルトレークと色んな思いを抱えた選手なだけに複雑です。
みんなそれぞれ抱えているものはあるでしょうけど…。
女子はイリナ・スルツカヤ選手とサーシャ・コーエン選手が楽しみ。
その前にペアだ!
うぅ~…。
こっちも複雑。
ペトロワ・ティホノフペアと申・趙ペアは表彰台乗せてあげたいけどね…。
  1. 未分類

美味しいご飯と楽しい時間。

2006.02.13 candy

20060213200011
昨日は朝から出掛け、昼過ぎに中目黒へ移動。
美味しいご飯を食べながら、楽しい一時を過ごした。
前菜+メイン+デザート+ドリンクだったんだけど。
前菜に牛蒡のスープをチョイス。
カリカリに揚げた牛蒡チップ付きで美味しかったo(^-^)o

メインはお魚。
聖護院大根のも気になったんだけど、お肉だからスルーしました。
苦手な野菜とかあったけど、食べれちゃった。
長ネギ無理だったのに。

デザートは焼きリンゴのシナモンアイス添え(名前違うっぽいけど)。
写真参照で。
リンゴの甘さもちょうどよくて美味しかった~。

nさんに嬉しいお土産も頂いたので、ウキウキでした。
しかし私、そんなにある事に固執してただろうか…?
今ブーム中?
  1. 未分類

ショック…

2006.02.13 candy

20060213085706
結構愛用してたのに~!
…でも半月も気付かなかったって事は、大して影響無いのか?
あ!キャスター付きのバック買おうと思ってたんだ!

  1. 未分類

久しぶりビーズ♪

2006.02.12 candy

200602121700132
20060212170013
Aさんに触発されて作ってみました。
パール使いのネックレスと、ラリマーのネックレス。
ラリマーのは頼まれ物です。
あといくつか試作して選んで貰お~。
  1. 未分類

11日。

2006.02.12 candy

200602120921042
20060212092104
朝起きたら、半端無く肩が凝っていたので、マッサージへ。
原因はやっぱりビーズだよね…。
今日会う人に頼まれてたの慌てて作ったから…。
マッサージ行ってから、某集団に合流。
遅めのお昼食べてお暇しました。
が。
いっつもAさんから北海道土産を頂くので、流石に学んだ私は今回ちゃんと用意したの。
代わりに渡すお土産を!
なのに…なのに。
家に忘れてくるなんて(;_;)
でも合流する前に気付いたので、ちゃんと用意し直しました。
最初はチョコ好きだから、100%チョコレートカフェで用意してたんだけど、前日に行ったらしいし(気が合いすぎ!)、まぁ良かったのかな…。

体調良ければ夜まで居たかったけど、持たなそうだったので、少ししか居られなかったのが心残り。

写真は渡したビーズの包み(オーガンジーのがAさん、ミニーのがRさん経由でTさん)と、食べた木苺のティラミス。
美味でした。
  1. 未分類

さ・い・あ・く…!

2006.02.10 candy

遅刻できない筋の約束なのに、定時で上がれなかった(>_<)
なのに、特急の関係で乗り換えに10分も待つなんて~!
遅刻決定です…。
謝り倒すしかないや~(>_<)
うぅっ…(T_T)
  1. 未分類

るんるん♪

2006.02.08 candy

200602080857042
20060208085704
月曜はお休みを取って家に居たので、夕方に犬の散歩に行った。
『お散歩行くよ』と声を掛けると、イキイキとした顔になり玄関に向かう愛犬を見てると、寒くてもお散歩に連れていかなきゃ!って気になる。
(でも寒いから少しでも明るいうちに帰りたくて、若干早めに家を出た)
もう9歳なので、老犬の部類だけど。
いつまでも大好きなお散歩行けたらいいね。

でも雨が大嫌いなので、雨の日は全く外に出ようとしないんだけどね…。
雪の日は行くのに…。
  1. 未分類

GLAYコンに行ってきた。

2006.02.03 candy

初めて行った~。
zeppなんてキャパの小さい箱(GLAY比)のチケットを譲って貰えた事自体驚きなんだけど、知っている曲がそこそこあった事も驚きでした。
だってヘビロテで聴いてたの『灰とダイヤモンド』~『beloved』あたりなんだもん
シングル位なら分かるけど。
知ってたのは『口唇』『I'm in love』『more than love』『生きてく強さ』『winter again』『beloved』あとなんだっけ?
デビュー前からあるっていうMC入ったやつ。
タイトルが出てこない…。
他のタイトルも自信無いけど。
中でも『彼女の"modern…"』→『SHUTTER SPEEDSのテーマ』の流れは私のため?って位ツボだった。
どっちも職権乱用して給食の時間に流しまくったもん♪
ただノリが私の中に無いノリなので、ついていけず。
結構音が良かったから、曲を聴く体制になってしまった…。
やっぱり柵(@ハコ)か前席(@ホール)に体重かけないと、暴れられない…。
しかもハコに行ったのは4年ぶり位。
もう体が忘れてる~(^_^;)
しかし、マラカスを振るJIROちゃんや煽るJIROちゃん、ウロウロするひーちゃん(HISASHIのこと)が可愛かった。
貴重なチケ(ヤフオクでだいぶついたらしい)を譲ってくれてありがとうございました☆
  1. 未分類

どうなるんだろ?

2006.02.02 candy

20060202073907
今日ふと『もしかして地元は三菱UFJ銀行が2軒並んでる?』と思って見てみたら、間に三井住友がありました。
写真分かりにくいけど。
手前が旧UFJで奥が旧東三。
そのうちどっちか統廃合しそう。
でも地元東口にみずほ銀行は未だに2つあるし(旧第一勧銀と富士銀)。
西口にもあるような…。
なんか銀行溢れてるなぁ。
三菱UFJ信託銀行も2つ位ありそう~。
  1. 未分類

ribbon カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード