Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

めっちゃ私信(^_^;)

2006.01.29 candy

20060129232416
チロルちゃん(慣れない…笑)に貰ったマニキュアを早速塗ってみた!
私が持ってるのは色が薄くて、もう少し濃いのが欲しいと思っていたら、ちょうどいいピンク加減で愛用しそう☆
ありがと~!
  1. 未分類

琴線に触れたものたち。

2006.01.25 candy

200601250906104
200601250906102
20060125090610
このアディダス可愛い!
文字がキラキラしてるの(シール貼り付けたみたいだけど…)
でも、下が無かったから買わなかった。
部屋着にできるような値段でも無いし。
上下買ったら1万円overなのを部屋着にはできません。

メタボライザーが無くなりそうなので、IPSAへ行ったら、コットンボックスをくれたo(^-^)o
コットンじゃなくて、アクセサリー入れようかなぁ?
  1. 未分類

本日気になったもの。

2006.01.24 candy

200601242342074
200601242342072
20060124234207
まずレスポートサックの犬猫柄。
旅行用のバッグしかなかったから買わなかったけど、通帳入れるサイズのがあれば間違いなく買ってた!

次はらぽっぽの『ほくほくおいもと木苺のカスタードパイ』
1月限定です。
かなり美味しい!
我が家では3つめ(苦笑)

最後はご当地キティ完全カタログ。
集めてるんだよね。
欲しいのがいっぱいあった!
来月出張本当に行く事になったら、凄い買いそう。
  1. 未分類

やばい…

2006.01.22 candy

最近予定通りに全くいきません。
今日も月曜の予習したまでは良かったんだけど、その後が良くなかった。
なんでそれを今日やるの!(*´Д`)=з
最近ブログを細分化しまくってて、カスタマイズに忙しいんだけど。
ブログより日記サービスの方が良さそうな案件があって。
ふとエンピツを借りてたのを思い出して、内容チェック→消去→カスタマイズの3段階を駆け抜けました。
最近作ったHPに合わせようと思ったのに、めちゃめちゃラブリーになってしまった…。
一応スクロールバーと文字色だけは、共通…(+_+)
でもかなり気に入っていたりする。
気に入らないのはタイトル。
フラ語ではなくてドイ語にしたい…。

で。
今日やる予定だった作業をいつやるか。
それが問題だ。
…もうどうにかなるよ。
諦めて寝よう。
  1. 未分類

強制シンデレラ

2006.01.17 candy

20060117074204
昨日漸くバーゲンで買い物をした。
と言っても、閉店まで30分切ってたから大して見れなかったけど。
WANO NANO見ておしまい。
去年の秋に買ったお気に入りのブーツの色が剥げてしまっているので、同じのがあれば…と思ったんだけど、無くて。
セール品自体少なくなっていたし。
だけど、会社にも履けそうな靴発見。
定番だから、今までセールにはならなかったけど、廃盤になるから安くなってるとのこと。
履いてみたら、緩い…?(;_;)
色違いのワンサイズ下は入らない…。
でも、大きい方に中敷き入れたらピッタリだったので、お買い上げ♪
団契使えるから、セール価格から更に割引入るし、満足☆

服は春物に目が行く…けど我慢我慢。
クローゼットをチェックしてからにしよ~。
  1. 未分類

小野伸二レッズ復帰!

2006.01.14 candy

近いうちにはもう戻って来ないかな?と思っていたのに、さっきYahoo!ニュースで見てびっくり。
今年はJリーグ観たいなぁ。
  1. 未分類

何が出るかな♪何が出るかな♪

2006.01.13 candy

20060113085116
無理して浅草橋行って良かった!
久々の仕入れ。
ウキウキワクワクo(≧▽≦)o
懐は寂しいけど…。
10ミリのパールも買ってきたので、こないだ途中になっていた作業を再開。
なんとなくしか完成形が無いので、何が出るかな♪って感じ。
しかし8ミリの9ピンはやりにくい…。
手が痛い…。
  1. 未分類

行き当たりばったりで七転八倒

2006.01.09 candy

20060109225710
ボリュームのあるロングネックレスを作りたくなって、作り始めたんだけど、いきなり作り始めたから、途中で材料が足りなくなって終了~。
材料買いに行かなきゃ…。

で、仕方ないから前に買ってあったゴールドサンドストーンをフレーミングしようとしたら、適当に始めたから上手くいかなくて。
これまた終了~。
もう少し頭使おう…。
昨日もPC作業したし、今日もビーズいじったから、肩凝りがぁ…。
マッサージ行きたい。

写真は中国土産の北京五輪ボールペン。
パンダの公式キャラクターのかと思ったら、違った。
まぁ元はといえば、うちの父親が貰ったお土産なので、キャラクターものは買ってこないだろうなぁ…。

乳液とクレンジングが残り僅かでピンチ!のとも。でした。
地元の高●屋とそ●う閉店早すぎ!
乗り換え駅には全く無いし…。
途中下車かなぁ…やっぱり。
  1. 未分類

月日は百代の過客…(つД

2006.01.09 candy

古人も上手い事言ったよ、全く。

前回の3連休も、年末年始のお休みも体調不良で潰したので、待ちに待った3連休!…の筈が。
昨日は大半は寝て終わっちゃった…。
今日はなんとかPC関係の処理を行った!
が。
フォント整理をする筈が触りだけで、他の事しちゃったよ。
肩バキバキ。
固定長とか、可変長とか解ってから、作業はラクになったとはいえ、やっぱり肩凝るなぁ(-_-#)
明日は久しぶりにビーズ触りたいんだけど、大丈夫か?
1月は静養第一なので、ゆっくりやります~。

そういえばmixi重い!
PCは分かんないけど、急に携帯からだと表示に時間かかりすぎになるし、反応無くなるし、コミュ検索できなくなるし、メールで送った日記が何度も跳ね返されるし!
昨日の日記なんか、5回以上送ったし!(>_<)
せっかちなのでWebの切り替えは、3秒が限度だし、メール返ってくるとイラつくんだよねぇ。
そういえば、最近うちのPCがネット遅くなりました…。
PCのスペック自体はいいし、回線は光なんだけど、遅い!
見ているサイトの問題か…?
競り負けるな~!!!
  1. 未分類

恐怖!電池の怪!

2006.01.07 candy

某さんが携帯の電源がプチプチ切れるので、ショップに駆け込んだ所、電池が膨らんでいたそうだ…∑( ̄口 ̄)
最近の携帯の電池は壁面が薄くて変形し易い材質らしい。
怖っ!
充電しながら携帯操作ってのが、負担もかかるし良くないらしい。
今やってますが!
だってさっき『約30秒後に電池切れだよ』ってメッセージ出たんだもん。
そういえば、前に充電しながらEZwebやってた時、電源がプチプチ落ちた事あったなぁ…。
他のサイトは大丈夫なのに、あるサイトだけダメなの。
ショップ行こうと思ったけど、翌日には直ってたから、結局行かなかったんだよね。
それも、電池パックが膨張してたのかなぁ?

そういえば、今日ちょっとだけネットやった時にいっぱいフォントDLしたんだけど、日本語サイトにもいっぱいあるんだねぇ。
外国サイトは規約が読めないから、使えない…。
ただでさえ英語嫌いなのに、スラングっぽい英語だから手に負えない。
かといってかっちりした英語のサイトでも、読む気が起きません。

今日DLしたフォントも使う前に、規約整理しなきゃ~。
DLしただけで、まだインストールしてないし…。
ホントはサイトの作業しようと思ってPC立ち上げたのに、フォントをDLしただけで終わっちゃった…。
明日頑張ろ~。
  1. 未分類

やっぱり美味しい~。

2006.01.06 candy

20060106211211
一昨日の晩から、食事を普通にとれるようになったので、昨晩ケーキを食べました。
早すぎ?
一応、3連休までは全ての予定をキャンセルしたんだけど、誕生日にケーキは必要だよね?って事で!
このロールケーキは、彩りのキレイさに惹かれていたのだけど、1個500円という金額に二の足を踏んでいたのです(小市民)。
だけど、昨日はまぁいっかぁ…と、買っちゃった。
うちの地元は、某駅ナカ空間のおかげで、とにかく店が多いので楽しい(このロールケーキは、駅ナカのお店じゃないけど)。

そういえば、ミクってBDメッセージ出るんだね。
知らなかった。
他の人のも見たこと無い~。

私信。
ゆかちゃん~。
てぃ~むグルメは来週でどうでしょ?
多分大丈夫。
  1. 未分類

ね・む・れ・な・い

2006.01.03 candy

昨日今日と寝すぎたらしく、眠れません…。
あんなに寝付き良かったのに、なんで?
  1. 未分類

さようなら…貴重なお休み

2006.01.03 candy

結局5日間寝て過ごしました…。
起きてると頭痛がするし、気持ち悪くなってくるから、寝てるしか無かった…。
見ようと頑張ったけど、無理だった箱根駅伝は、かなりの接戦で面白かったんだろうなぁ…。
なんとか見れた4区終盤~5区と細切れ8区・9区だけでも、楽しかったもん!

レッズ初優勝の天皇杯も全く見られず…。

ぁぁぁぁあ~!
嫌なスタートだ…。

因みに何が辛いって、お腹がすいてるのに、食べると気持ち悪くなること…。
食べたい…。

では明日に備えて寝ます(ρ_-)o
おやすみなさいZZzz....
  1. 未分類

ribbon カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード