Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

高まる期待と不安、葛藤と後悔

2005.11.24 candy

世界選手権が行われている訳ですが、今日が個人総合の決勝になります。
笠松茂さん以来の日本人チャンピオンが誕生するか!?
予選1・2位通過ということと、協会のSV表を見ると、周りとの戦いというより、自分との戦いのような気がします。
他の選手の出来に関わらず、冨田君も水鳥君も自分の演技さえ出来れば、朗報をもたらしてくれそうです。
でも、着地・倒立の揺らぎ、落下で点数が変わってきてしまうので、期待と不安がめまぐるしく変わる感じ。
放送開始には帰宅出来ないから、今日は結果だけ見て放送は見ないかなぁ~。
あ~でもやっぱり途中から見るべき?

日本人チャンピオンが誕生するなら、立ち会いたかった。
結果を待ってやきもきする位なら、現地で応援してハラハラしたかった。
自分が演技する訳じゃないのにキリキリして、刹那の静寂の後に訪れる歓声の渦に巻き込まれたかった。
あ~なんで、メルボルン行き諦めちゃったんだろ~。
過去に戻って選択をやり直したいよ!
  1. 未分類

気になるっ

2005.11.22 candy

世界選手権が気になる~っ。
水鳥君56点超えてないって、どうなんだろ?
1班だから?
鉄棒でミス出たらしいけど…。
今からメルボルンに行きたいっ!
やっぱり行けば良かったよぉ~(>_<)
  1. 未分類

道は長いっ…。

2005.11.22 candy

大量の雑誌を管理しきれなくなったので、整理する事に。
とりあえずアイドル雑誌は処分決定~。
ビーズの本は、『あの作り方どこに載ってたっけ?』と思っても、見つからない位大量なんだよねぇ(*´Д`)=з

体操関係はどこに何が載っているか把握しきれないので、目録を作ることに…。
特にスポーツアイの体操大辞典なんて探すの大変なんだもん。
…やってもやっても終わりません。
20冊位やったら飽きちゃった。
友達が昔の雑誌を見たがってたから、リスト作成も兼ねて、写真まで書き始めたら終わらない。終わらない。
アテネ以降のは、いっかなぁ…と妥協しそうになって、目録にするんだから、ダメじゃん!と気付いたり。
面白かったのは、SEの高校訪問に母校が載っていたこと(笑)
このコーナー、埼玉栄の体操部に何回か行ってるけど、高校時代の水鳥豪敏君・楠君・馬場君も載ってたりして、びっくり。
うまくまとめる方法無いかなぁ。
要約をつけるのに、悪戦苦闘です(>_<)
しかも読んじゃうから、終わらな~い。
とりあえず雑誌名だけにしようかな…(超手抜き)。
  1. 未分類

お約束…

2005.11.21 candy

昨晩お風呂でトリートメントをしようと、手に取った途端落下…。
ガチャン☆
素敵な音が鳴りました(T_T)
ガラス製の容器が見事割れました…(T_T)
買ったばかりだったのにぃ。
高かったのにぃ。
とりあえずトリートメントを敢行し、お風呂を上がってから中身の救出にとりかかる。
まぁそれでやっちゃった訳ですね。
指 切 り ま し た
ハイ。お約束~。
傷は深くなかったけどねぇ。
  1. 未分類

葛藤…だって食欲の秋なんだもん

2005.11.20 candy

200511200021172
20051120002117
20051120002116
池田市にある和菓子屋・松屋本舗さんで売っている『がんがら火祭り』というお菓子があるんだけど、我が家では大阪に行った人間は必ずお土産に買ってくるという位浸透しています。
全日の時わざわざ石橋駅まで買いに行ったのに、日曜で休みだった…(;_;)
ショ~ック!
でも金土と父が大阪に行ってきたのだけど、やっぱりお土産はがんがら火祭りでした♪
しかも、伊丹空港の北ウイング(JAL側)にて特別販売を行っているらしく、石橋まで行かずに買えたらしい。
この箱初めて見たよ~。
お店でもこの箱に入れてくれるのかな?
いつも箱詰めは断っちゃうから分かんないや。
どんなお菓子かは、割ってみた写真を見ると分かるかな?
お餅?が入っていてGOOD(*^-^)b
こしあんとつぶあんと…他にもあった気がする~。
けど、うちはほぼこしあんです。
たまにつぶあん混じり。
早速頂きましたo(^-^)o
あぁ美味しかった~。
明日も食べよう。
地方発送もしてくれるらしいので、お取り寄せしたい位美味しい~!
機会があれば是非是非お召し上がり下さいませ~☆

松屋本舗HP→http://www.gangara.com
  1. 未分類

可愛いもの収集家で体操ファンの

2005.11.18 candy

200511180748052
20051118074805
まずは、ブックカバー。
最近色んな所で売ってるの見るんだけど、あまりにも可愛いのを発見したので、つい購入。
保管時に日焼けしたりするのが嫌で、本屋でカバーつけてもらうから、別に必要ないんだけど…。
ライオンのは、海外の作家ので、皮紐のしおりがついてて便利。
作者の国で有名な絵本?をモチーフにしているらしい。
説明書きちゃんと読んでくれば良かった。

次は歩いていたら見つけた(笑)。
『今視界の端に体操って文字があったような…?』って。
ひっそりとあったのに、見つけた自分が可笑しい。

読書の秋とスポーツの秋ということで。
  1. 未分類

☆:;;:☆乙女の闘い☆:;;:

2005.11.17 candy

はい。
そこ『誰が乙女!?』とか突っ込まない!
自分が乙女だと思えば、乙女なんですぅ。
そんな自己申告オトメの闘いと言えば。
髪っ!爪っ!!肌っ!!!

まず髪。
痛みすぎて切れ毛がツンツン。
毛先から10センチはごわごわ。
癖毛なので縮毛矯正をかけること7年。
太かった髪はだんだんと細くなり(髪の量が多いから、これは助かったんだけど~)、傷みやすくなった。
気を抜けばあっという間に傷みが広がる(*_*)
毎日毎日ケアに努めても、ゆっくり傷みは進行する。
あぁ仁義無き闘い。
もぅいや~っ(>_<)
ルドルフになってトートと歌うぞ。
♪髪がひろが~る♪
そして美容院に●ヶ月行ってないので、もさもさもさもさしてるし。
したい髪型が無いのだよ。
どうしていいのか決まらな~い(>_<)
美容院から遠のく~っ!
美容院ジプシーなので、行く度にhotpep●erなどで調べて行くんだけど…。
なんか変な所多いんだよね。
分子の細かい水を使って~ってとうとうと説明して、洗脳するような。
心酔具合が宗教のようだ…。
しかも、話が胡散臭い。
水文の研究してる人の話を聞いた身としては、突っ込みどころが満載すぎて~。
当然そんな美容院は二度と行きません。
そして次に行きたい時に、美容院選定から迷う事になる(;_;)

男爪なので、短くしちゃうと本当に見栄えが悪いので、伸ばしているんだけど、折れるし剥げるしどうにかしてぇ(T_T)
しかも縦に筋が入っているので、磨く(かなり時間を費やす)→オイルマッサージ→ベース→ネイル→トップコートのフルコースが必要。
そんな時間無いっていうの!
爪先が剥げたネイルを塗り替える暇さえ無いんだからぁ~。
そんな時間あったら、睡眠だよ。す・い・み・んっ!

肌は両親のおかげで白いし、肌理も細かいんだけど~。
ニキビがぁぁぁぁっ!
ハタチ過ぎたら吹き出物なんて言わないよ~に!
ニキビですっ!
しかも潰しちゃうんだよねぇ。
ニキビ痕が…。
白いと目立つんだよねぇ。痕が。
とりあえず顔にはシミになりそうなメラニンは無いらしいから、それは安心なんだけど。
コンシーラーはうまく使いこなせないし、毎日ファンデーション塗りまくってます。
毛穴の開きも気になるし。
BAさんに訴えても「そんなことないですよぉ」で済まされてしまうけど、毛穴開いてるんですがぁ???
体調がすぐ肌に出るし、弱いし最悪~。
前より強くなったけどね。
化繊とか痒くて仕方なかったもん。
あんなに痒かったストッキングが、今では毎日履けるし。

急になんで憂鬱になったかというと。
昨日今日と総務に行ったのだけど。
最近引っ越した場所は、某メーカー本社と同じビル。
エレベーターに乗れば、かっこいい人に当たる!
理系の男ってかっこいい~(本当は文系かもしれないけど、見た感じ理系なのだ)。
理系脳が好きな人間としてはウキウキです♪
そこでハタと気付いたのは、我が身のボロボロ加減。
髪の毛ぐちゃぐちゃ、爪は手入れしてない、肌は荒れ荒れ…。
また総務に行かなきゃいけないの、超憂鬱だ~。
総務行く前に美容院だっ美容院。
  1. 未分類

☆:;;:☆選択の拘りと旅先

2005.11.17 candy

20051117084804
最近試合を観に泊まりがけで出掛けるんだけど(試合でしか行かないとも言う)、絶対に持っていくのは入浴剤。
近々の旅行の予定が無くても、L●FT行くとついチェックしてしまう。
ただ匂いだけっていうのは好きじゃなくて、とろみ風呂とかに弱かったり。
あとはかなり湯船につからないと体が温まらない位、酷い冷え性なので、ゲルマニウムのとか。
効果はあまり感じた事が無いんだけど…(^_^;)
ストックがあまり無い事もあって、昨日買ったのがコレ。
手前の『お姫様風呂』シリーズはお気に入り♪
どピンクにギョッとしたりするけど。
程良いとろみでお肌も潤う~!
拘りとしては、その日の気分で選びたいので、2泊でも10種類位持っていくとか。
…だから荷物が増えるのか?
でもでも、実家住まいだから、自宅じゃ自分の好きなの使えないんだもん~!
ましてや、長~く長~くつかるなんてもってのほか…(>_<)
1時間位つかりたいんだけどねぇ。

  1. 未分類

あと1年早ければ。

2005.11.15 candy

来年の試合は千葉が多そうな感じだけど、あと1年早かったら良かったのに!
折角大学の近くなのに、博士課程進む人なんて、周りに居ないっぽい~。
今年ならまだ大学に残ってるのに。
研究室も先輩まだ居るのかなぁ?
今年D3の気がするんだけど…。
他のメンバーは知らないしなぁ…。

大学といえば、教授?に国際試合で審判している人が居るらしい…。
誰?
まぁ、知らないだろうけど。
在学中は体操競技部あるのは知ってたけど、うちの大学じゃあねぇ~…なんて思ってたし。

来年は地方は、全社・国体位?
あとあれば中日カップか。
インカレ観れそうで嬉しい~。
どうしても全日とかだと、大学生まで観られないから、じっくり観る機会が欲しかったんだよね。

話変わって。
今日寒い~っ!
12月中旬並の気温らしい…。
早速冬物のコートを着てますが何か?
まだ着てる人少ないんだけど…。
みんな寒くないんですかぁ?
風邪ひきかけな感じなんで、あたしはそんな薄手のコートじゃ寝込むことになりそうです(+_+)
まだ部屋のエアコン入れてないけど、そろそろかなぁ?
リモコンどこやったっけ…?
  1. 未分類

唇に華やぎを。

2005.11.15 candy

200511150854132
20051115085413
一時期のコスメマニアっぷりを脱し、最近メイクアップ用品は殆ど買っていなかったんだけど…。
(前に買ったの大量にあるし、欲しいの無いし)
PAUL & JOEの限定パレットが可愛くて、予約までして買ったのでした。
紙袋も箱もケースも同柄で(*^-^)b
でもこの写真、背景と同化しちゃってる…。
背景は無地にすべきだったよなぁ。

今回もだけど、最近いつもと違うブランドのものを買う事が多い。
服も秋冬は、私の定番ブランドじゃない所ばっか~。
趣味が変わったのかな?
財布の整理してたら見つけたL'EST ROSEのスタンプカード見たら、前回買ったの3月だし!
夏のセールでちょっと買ったとはいえ、びっくり。
  1. 未分類

猿山の猿になる。

2005.11.13 candy

父の職場の企画で、昨日のライオンキングのソワレを鑑賞するというのがあって、父は母を誘ったのだけど、昔同じ職場で働いていた母は「知ってる人がいっぱい居るから嫌」と断り、妹も「注目されるのが嫌」と逃げたため、私が付き合いました…。
去年の展示会もそれで私が行ったんだけどなぁ(-_-#)
別にライオンキングは自由参加なんだけど、父は観たいらしいので、親孝行です。

会場着いて、父に「誰か分かる?」と引き合わされても…分かりません。
母の同期で仲良くて、うちにも何度も遊びに来ていた方でした。
ご結婚されてからは、難しくなっちゃっみたいだけど。
小学校入学祝いにミッフィーちゃんの文具セット頂いたなぁ。
席に着けば周りは父の職場関係者ばかり。
かなりじろじろじろじろ見られました…。

そんなこんなで開演。
ヤングシンバとヤングナラが可愛かった!
ダチョウに乗ってるシーンが一番楽しかったなぁ。
色んな動物の仕掛けを観るのも楽しいし。
因みにヤングシンバ・岡田修宏くん、ヤングナラ・小林あずみちゃんというキャストでした。
シンバ役の田中彰孝さんはかっこよかったです。
伊藤英明に似てた。

客席降りも結構あったし、舞台装置や小道具(?)も見ていて面白かったです。

が。
根本的に四季の演出方法が、私には合わないと分かりました。
歌い上げて押しまくるだけなので、好意的に取れば『パワーがある』舞台なんだけど、『緩急が無く一本調子』に思えちゃうんだよねぇ…。

最後気になったのは主役はシンバでいいんだよね?
カーテンコールで0番に居たのがスカーに見えたんだけど、上手で見てたからかな?

そういえば、幕間にオーケストラピットを覗く人がたくさん居たけど何でだったんだろう?

ライオンキングチケット
  1. 鑑賞感想

Suicaペンギンの群れ現る!

2005.11.12 candy

suicaペンギン一家

いつもと違う改札を通ったら、群れが居ました。
…1匹位連れて帰っても分からないよね?
でもここまでたくさん居ると、可愛くないかも。

チョコレート☆

2枚目の写真は昨日頂いたチョコレート。
たくさん種類があって、好きなの選んでいいとのお言葉に甘えて選ばせてもらいました。
東京駅近くで買えるらしいので、今度行ってみよう~。
目移りしそう。

昨日南インド料理を食べに行ったんだけど…。
だいたい美味しかったんだけど。
最後のソルティラッシーにはやられました…。
家に帰って歯を磨いても磨いても口の中に残る味…。
あれは一体なんだったんだろう?
そういえば、最近『試しに注文』して、美味しいものに当たった試しが無いので、止めておけば良かったかも…。
  1. 日常的思考

愛用品。

2005.11.11 candy

ラズベリー☆

近年肘と膝がかさつくのが気になっているのだけど。
セラミドが足りないの?
それとも肘ついたりするから?(膝は…?)
ケアが足りない…というかしてないのがイケナイのは明白なので、今年はこのラズベリーのボディローションを使ってます。
やっぱりベリー系好きだ~!
効果より匂い重視してるかも…(^_^;)
  1. 日常的思考

冬の支度と初冬の装い

2005.11.11 candy

今期の手袋☆トレンチコート☆タオルハンカチ☆

そろそろ寒くなってきたので、自転車党は手袋の準備が必要です。
掌の部分が毛糸だと、すぐダマになってしまうから、皮じゃないと~…でも真冬は毛糸の方が暖かいし~…。
と地元丸井で物色。
結局写真の2点にしました。
右のは裏地が毛糸で編んであるので、暖かい!
皮も柔らかくていい感じ♪
これは真冬用にしよう。
左はデザインで決めた~。
どっちもVivienne。

真ん中は今時期着るコート。
今年はベロアが流行りなので、ベロアのジャケットばかりだったんだけど…。
ディスプレイのスカートに惹かれて入ったお店で、このコートを発見!
裏地が可愛い♪
やっぱり裏地は大切だよ~!
しかもこの裏地、少し厚めのキルティングで取り外し可能なの。
少し暖かい時期は外して、ちょっと寒くなったら付けて使えて便利♪
コートは店頭にディスプレイされてなかったし、いつも買うお店では無いから、スカートに惹かれなかったら買わなかったよ~。
良かった。惹かれて(*^-^)b

タオルハンカチは手袋のついで。
  1. 日常的思考

鬼が笑っても来年の準備

2005.11.10 candy

来年の事を言うと、鬼が笑うとしても、準備は必要な訳でして。
手帳を買ってきました。
2006年手帳


ここ数年はリフィルを取り替えてダミエの手帳を使っていたんだけど、リフィルだけだと保存も大変だし。
学生時代みたく授業中内職して中身を充実させるとか(笑)、プリクラを貼りまくるとかしなくなったので、マンスリーがあれば十分だから、小さな薄いものを買いました。
財布に入るしね。
…この調子だから、私の財布はぱんぱんなのか(-"-;)
体操観戦の時だけ、手帳のメモ欄に書いていた覚え書きは、別のを用意しよう。
この手帳位のサイズのがいいかも…。

会社の机には、某メーカーの黄色が印象的な有名キャラクターの卓上カレンダーを置いているんだけど…。
また貰えるのかなぁ?
因みに我が家には、数年来このキャラクターのカレンダーがかけられています。
なぞなぞが年々しょぼくなっているので、来年が心配ですが…。
  1. 未分類

氷の大陸

2005.11.09 candy

講演を聴いてきました。
が、正直ビミョ~~~~。
研究者のお話では無いので、最新の南極研究を期待して行った訳では無いんだけど。
「南極とは?」みたいな話に終始してしまって、実際に行ったからこそのお話が余談扱いで。
ペンギンの映像とか、お湯が一瞬で凍る映像とか。
確かに南極行かないと撮れないけど。
もっと、観測隊がどういう風に活動しているかとかそういう話が聞きたかった~。
学説みたいな話は、又聞き状態で説明されても仕方ないもん。
間違った事はあまり言ってなかったけど…。
でも、パンゲアがあってゴンドワナがあって分裂して今の大陸に…って逆だから!
ゴンドワナの方が先だから!!!
あと、「貴重な石が採れる」って言った時に私が画面を凄い勢いで観たからか、「女性の方の顔つきが変わりましたが、宝石では無いですよ~」みたいに言われたんだけど(笑)。
映っているのが、Hさんか気になっただけですから。
インドやスリランカにフィールドで行くし、同じ時期に南極に居たのは間違いないし。
あ、先輩のMさんはしっかりパンフレットに載ってましたね。
名前も。
でもMさんって今日の演者の人の1期後じゃないかなぁ?
あ~でも演者は冬隊だから、次の夏隊と被るんだっけ???
  1. 専門的思考

オマール海老とわたり蟹のスープ

2005.11.09 candy

最近食べ過ぎでヤバいので、秋葉原→浅草橋→秋葉原→東京と歩いてみました。
が。
神田→東京って線路沿い歩けない筈だから、適当に歩いてたら迷子になった…。
なんとか大井町に着いても、東京駅はどこ?状態。
でもビジネスマンが歩く方に着いていったら、東京駅に着けた!
今はスープストックで時間潰してます~。
はっ∑( ̄口 ̄)
折角歩いたのに…。
オマール海老とわたり蟹のスープ
  1. 日常的思考

人の好みは千差万別。

2005.11.09 candy

出身校コミュにて。
元担任の話題になっていたんだけど…。
やたらとファンが居てびっくり。
ネタじゃないよね?
若かった頃なら、女子校マジックかもしれないけど、退職間近のVDで『チョコ貰った先生1位』って!?
私が卒業してから、4年後に退職されてるし、私の担任だったのは1年の時だけど、1・2年とその先生の授業受けてたけど…。
人気…あったかぁ~?
むしろ無かっ(自主規制)…。
あまりにも驚いたので、日記にしちゃった。

でも大学卒業する直前に、母校に遊びに行ったんだけど、覚えててびっくりしたなぁ。
何百人って覚えているんだろうか…?
あ~でも2年の担任なんて、出席番号まで覚えてたよ。
本人忘れてたのに。
(当時の名簿見せて貰ったら本当に合ってた)
…私が問題児ですか?
ちょっと運針やらないで内職してたり、センターの過去問の授業中に、解き終わってからサイン帳書いてたりしただけなのに~。
一緒に行った友達は、自分が関わった先生に忘れられててショック受けてたなぁ。
私とは学年違うから、関わった先生被ってないけど。
  1. 未分類

巨大Suicaペンギン現る!

2005.11.08 candy

suicaペンギン


顔だけだけど。
広いとはいえ。
待ち合わせの人で溢れかえっているとはいえ。
ど真ん中に自販機置く~!?

最近物忘れが激しくて、困っています…。
最近物覚えも悪いのに。
イチョウ葉を飲むべき?
でもニューロンは死んで行くし、シナプスができやすくなるのだろうか?
ただでさえ脳細胞少ない(と思われる)のに。

新しい携帯にして、使いまくっていたら、今月はもう8万パケット突破したようです。
定額だから別にいいけど…。
腱鞘炎は酷くなる一方ですが。

明日は後半休で、南極の話を聞きに行きます♪
研究室の先輩・Mさんと同じ時期に、行ったと思われる記者の方の講演。
あんなに嫌だった研究なのに、南極の講演は聞きたくなっちゃうんだもんなぁ。
携わったのは、約1年だけだけど。
それなりに愛着があるみたい。
自分でもびっくり(☆o☆)
  1. 日常的思考

オタク作業の代償。

2005.11.08 candy

あちこち凝ってます…。
あまりの凝りように、頭痛がしてきたのでマッサージへ。
視神経のあたりが痛いのは、視力が悪いからなんだろうなぁ。
定期的にマッサージに通うようになって、ほぐれてきた僧坊筋はガチガチだったし。
目下の悩みの首はかなり固まってた…。

小枝


写真は期間限定の小枝ブルターニュキャラメル。
ショコラタルトも美味しいんだけど、あっという間にどっちも見なくなっちゃった。
ブルターニュキャラメルは昨日近所のスーパーで。
ショコラタルトは今日生協で見つけて、買いました。
もう、今買ってあるのがなくなったら、食べられなくなるんだろうなぁ(T_T)
残念。
そういえば生協で売ってるオリジナルの飴、いつの間にかリニューアルしてた!
しかもマズくなってて、かなりショック!
元に戻して~(>_<)
最近コンビニで売ってる飴も微妙なのばっかで、飴好きとしてはかなり不満。
チェルシーはオーソドックスな味で十分です。
コーヒーとか要らないから!(>_<)
  1. 未分類

オタク作業の1日。

2005.11.06 candy

携帯を変えて、メニューアイコンを探したんだけど。
気に入ったのが無かったので、作りました。
通常画面   ロールオーバー

が初期画面で、右が選択状態の時の画面(要するにネットだとオンマウス状態の時のロールオーバー画像)。
最初はキャラもの(キキララかドキンちゃん)で作ろうと思ったのに、何故かはばタンで作成。
何が一番大変かって言ったら、地味に文字入れでした。
黒で書いただけだと見難いから、微妙に白で縁取りしてみたし。
かなり作るのは簡単だったので、また作ろう~
  1. 日常的思考

久々に見入った!

2005.11.05 candy

たまたまテレビをつけたら、ナビスコ杯決勝の放送にあたったので、つい見てしまいました。
基本的にテレビを殆ど見ない人なので、こういう偶然ってあんま無いんだけど、いやぁ~面白い試合でした。
……と言っても、見始めたのはジェフのゴールが取り消されたあたりなので、後半終了間際なんですが。
延長戦もいい緊張感のある面白い試合だった~。
でも、ジェフっていつの間に強くなったの?
何気にリーグ戦も、今5位なんだねぇ。
ガンバは宮本がW杯の時より、格好良かったです。
(某宮本ファンの影響か…?)

Jリーグといえば地元の浦和レッズが……。
思い入れのある田中達也が離脱してるし……。
もう1つの地元チームアルディージャはJ1残留できるの?
よく分からん。
いま順位表みたんだけど、会社のデスクで並んでいる3人がそれぞれ大分・清水・大宮(=とも。)がご贔屓なんだけど、大分がいつの間にか抜け出している…。
これからはもう少しサッカーもチェックしよう。うん。
  1. スポーツ的思考

機種変♪

2005.11.04 candy

携帯変えました。
W31CA

auのW31CA。
こないだ思い立ったら吉日ということで行ったのに、欲しい機種が無くて。
パンフに載ってるのに販売終了とか(`ε´)
店頭在庫のみって言われたんだけとど、探すの面倒くさ~い!って思ったら、2日後にシルバーは1台入るっていうから、予約をしたのです。
本当はレッドが欲しかったんだけど。
決め手は画素数のみです。
前も同じ会社の使っていたけど、それ以外は使いにくいもん。
あ!あとPCサイトビューアー!
うちネットは父親のPCだけだから、夜はネットできないから。
携帯で見れたら便利なんだよね。
  1. 日常的思考

ribbon カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード