Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

くーまん特別画像⑤

2007.06.01 candy

お部屋はいつもの通りなんだけど、たまにお客様(?)がいらっしゃいます。

raihousha1 raihousha2

フランケン風味のくーまんっぽい人形(?)が部屋の中に居たり。
窓の外にカエルが居たり。くーまんの友達!?


乗り物で乗り付けてくるのはこちら。

raihousha3 raihousha4

部屋の中に火星人が居ます…!
最近部屋を「宇宙風」にしたんだけど、宇宙風の部屋に火星人が居る構図が欲しくて狙って狙って撮影しました。
火星人が部屋から消えると、窓の外にはUFOが…!
宇宙風の部屋でも出てくるんだけど、撮らなかった。
結構容量がいっぱいでね~。すぐ「保存できません」ってなるからねアップロードファイル

これで大体は撮り終わったと思います♪
あとはイベント物ですかね。
イベント物は1年かけてじっくり撮影していくしかないかな。
あ!ご当地物もあるんだった。
47都道府県制覇はムリだろうけど、地道に集めていきたいと思います。。。
ご当地キティみたいにその場所に行かなくても全部揃うってことは無いのかなぁ…。
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん特別画像④

2007.05.31 candy

今度は部屋の中じゃない画像。

kengai1 kengai2 kengai3


多分、圏外の時だと位置情報が撮れないのでこういう背景になるんだと思われます。
一番最初に圏外だと気づかずに撮影したのがお菓子の家。
UFOと雷のは、圏外だと知っていて圏外で撮影したらどうなるのか試してみたら出てきた。
しかし、雷のやつの背景の建物が何だか分からない。。。アップロードファイル
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん特別画像③

2007.05.30 candy

夜に撮影できる画像。
これは集めるの早かったですアップロードファイル

yoru1 yoru2 yoru3

やっぱり日中は仕事しているし、どうやっても難しくて。
夜は比較的携帯触れるから、集まるの早かった!
でもうつ伏せのヤツ、おねしょしてるって言われるまで気づかなかったアップロードファイル
ただのうつ伏せかと……。
しかし、コレは布団の位置がみんな中央で撮ってるなぁ…。
変わり映えしませんね。
中央じゃないと、変にスペースが空く気がしてね。。。

最初は特別画像って時間が決まっていてその時間に撮影しないと撮れないんだと思っていたんだけど、違うんだね。
違う時間に撮影しても同じ画像ばっかり出てくる事もあったし。
なぜか夜は結構バラけてでてきてくれたんで、その点でも楽だったけど。
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん特別画像②

2007.05.29 candy

午後に撮影できる画像。

gogo1 gogo2 gogo3


午後のやつは本当に思い出深い。
積み木のが一番最初に撮影できた特別画像だったりしますお花
そして、ダンスをしているのが一番最後まで撮れなかった画像だったりします落ち込み
午前中の画像の記事で「体操系に縁が無い」って言ったのは、午前の体操のと午後のダンスのが本当に本当に当たらなかったから絵文字名を入力してください
どうも私はくーまんを同じ場所に配置して撮影するクセがあるので、最後のダンスの画像はくーまんの位置を変えてみました。
テーブルの形がくーまんなのが可愛いアップロードファイル
こんなテーブルあったら欲しいアップロードファイル
角が無いから幼児の(?)くーまんにはもってこいのテーブルですねkirara
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

くーまん特別画像①

2007.05.28 candy

多分めぼしい物は制覇できたっぽいので、

午前中に撮影可能な特別画像♪
顔洗って、歯を磨いて、ラジオ体操アップロードファイル

gozen1 gozen2 gozen3


いつも顔洗っているのにしか遭遇しなくて、洗面所での画像は1種類しかないのかと思っていましたよアップロードファイル
職場の東芝製携帯ユーザーに他の画像がある事を教えてもらってから頑張ったんだけど、顔洗ってるのしか出てこなくてねぇアップロードファイル
体操しているくーまんに巡り合ったのは最後の最後。ようやくでした。
でもコレがこの中では一番かわいいと思う~!
後述するけど、体操系に縁が無かったみたい。
洗面台がクマの形なのがツボです。
  1. くーまん記録
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード